teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第9回府中カップ

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2014年12月 1日(月)12時40分16秒
  通報
  第9回府中カップの低学年の部が11月29日に,翌30日に高学年男子・女子の部が,府中市郷土の森総合体育館で開催されました。

 ◇◇◇試合結果◇◇◇
◆低学年混合(参加チーム数13)
 府中A:優勝(初)
 府中B:13位
◆男子(参加チーム数16)
 府中A:優勝(5年ぶり2回目)
 府中B:15位
◆女子(参加チーム数9)
 府中:3位

 ◎×△勝手戦評△×◎
低学年
・Aチーム:
 予選リーグ3試合と準決勝は大差で勝ち続けました。決勝は1点を争う接戦となりましたが,最後まで試合の主導権を渡すことはなく,初優勝。
 1月に監督が宣言した今年の目標「府中カップ優勝」を見事達成。結果を残すことができました。
・Bチーム:
 ちびっ子と経験の浅い4年生で頑張りました。
 特に最後の試合は手に汗握る展開となり,1点差での敗戦となりましたが,今後に向けてとてもいい経験が積めたと思います。

男子
・Aチーム:
 関東大会で優勝しているということで,他チームから狙われていたと思います。
 でも1回戦/2回戦/準決勝は危なげなく勝ち進み,決勝は序盤ペースを掴み損ねた感じはしたものの,終わってみれば無事優勝を果たしました。
・Bチーム:
 来年度の新チームとなるメンバーです。
 初戦こそ大敗しましたが,その後は1点差で負ける試合が2試合,最後は1勝して終わることができ,まずまず健闘したと言えるでしょう。
 今後の展望及び課題が見えてきた有意義な一日でした。

女子
・予選リーグを10対4,10対8の2勝0敗で一位通過。
 しかし決勝リーグでは全国3位の東久留米と東日本2位のさいたま市との力の差は大きく,0勝2敗で3位となりました。
 個人個人のポテンシャルが向上したことでチームのレベルアップを感じました。

お手伝いや応援をして頂いた保護者や関係者の方々,大会運営にあたられた役員の方々,本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/343 《前のページ | 次のページ》
/343