teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

竹の子交流大会

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2015年 3月 2日(月)10時06分52秒
  通報
  3月1日 横浜国際プールにて行われた「竹の子交流大会」に参加しました。

6年生男子は東京選抜チームA及びBとして参加,女子1名も東京選抜チームの一員として
参加しました。
男女の新チームはそれぞれ別カテゴリーで参加。また新低学年チームのデビュー戦となりました。
大会はカテゴリーごとの総当りで行われました。
なお,新チームと低学年は来年度から施行の小学生限定新ルールスローオフはゴールキーパが4m
ラインを踏んで行う。その際コートプレーヤーは相手陣地にいても構わない。
)が採用されました。

結果は
・東京選抜Aチームはカテゴリ優勝

・男子(新チーム)6試合で3勝2敗1分でした。まだまだ課題は多いです。
 ポテンシャルはあると思うのですが,新人戦・合宿を通じて個々のスキルアップが必要です。

・女子は諸事情で人数不足。6年生1名の助けを得ても,2年生・3年生をフル出場させる
 状況でなかなか攻めも守りも組み立てられず,0勝6敗の厳しい結果でした。
 新人戦は人数揃えて頑張りましょう。

・新低学年チーム 少ない3年生と1・2年生で頑張りましたが,0勝4敗?のほろ苦
 デビューでした。初遠征の子も多く,長時間の大会は疲れたと思います。
 月末にも大会があります。まずは沢山ボールを投げる,沢山走る,をやりましょう。

早朝からの遠征にご参加いただいた保護者・指導者の方々,どうもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/343 《前のページ | 次のページ》
/343