teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/342 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6年生を送る会

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2016年 3月31日(木)09時23分35秒
  通報
  3月26日に府中市総合体育館で「6年生を送る会」が開催されました。

恒例の大人vs子供等の交流試合(6年生のナイスプレーや保護者の珍プレー続出・・・)の後,男子・女子・低学年・保護者・コーチの各チーム「しっぽ取り」ゲーム大会で盛り上がり,楽しい会となりました。
(交流試合の途中で都大会後に引退した元・男子キャプテンも顔を見せてくれてくれました。ありがとう! )

最後に,卒業する6年及び中3にクラブでの思い出と今後の抱負を語ってもらい, 5年生以下からの記念品,及びコーチから個人的にアルバムやキーホルダーが贈呈されました。
また6年生からは折り畳めるボールケース2個をクラブに寄付して頂きました。

 6年生女子6人は3人ずつ2つの中学に進みます。一校ではハンドボール部があり競技を続けてもらえそうです。もう一校はハンド部はありませんが,府中ハンドでの経験を活かして新しいことに挑戦してくれると思います。
 また中3生は多くが高校でもハンドボールを続けてくれるようで,強豪校に進む選手もいます。応援しています!

最後に会の準備・進行をしていただいた5年生保護者の方々,ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/342 《前のページ | 次のページ》
/342