teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


adoresu

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2013年12月18日(水)14時26分22秒
  すみません。ファイルをいじっていたらURLが変更になりました。

低学年 http://img.gg/A9qrjOi
高学年 http://img.gg/gyINvkO

です。
 
 

第8回府中カップ

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2013年12月17日(火)18時23分44秒
  先週末に第8回府中カップ小学生大会が府中市総合体育館で行われました。

結果は低学年Aチームが準優勝! 高学年男子Aと高学年女子が4位でした。
低学年Bチーム、高学年男子Bチームも頑張りました。

当日の写真をアップします。
私は、全部の試合を撮れたわけではないので・・・写ってない人たち。すみません。

パスワードは今回も府中三中N先生の下の名前(半角小文字アルファベット)です。

12月14日低学年混合の部
http://img.gg/iVid2N6

12月15日高学年男子および女子の部
http://img.gg/KNnsuJA

熱い闘いの様子が少しでも伝わればうれしいです。

でも体育館でのスポーツ撮影は私にはまだまだ難しい。。。
機材が必要??それとも腕か???
 

ありがとうございます

 投稿者:ハンド  投稿日:2013年10月31日(木)16時59分14秒
  先輩の活躍や、写真、ありがとうございます。
写真見させてもらいました。
府中カップに向けて、かぜひかないで、練習に参加してほしいですね。
 

武蔵村山カップ写真

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2013年 9月10日(火)12時08分22秒
  9/7の第2回武蔵村山カップの写真をアップしました。

パスワードは,N先生の下の名前(半角小文字アルファベット)です。

http://img.gg/oiONmPB

 

チェリーカップの写真

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2013年 8月23日(金)16時11分14秒
  先日行われましたチェリーカップの写真をアップしました。
試合結果は満足できないでしょうが,2泊しての遠征経験は今後色々な面で生きることでしょう。

なお,不特定多数からの見られないようにパスワードを設定してあります。
府中三中●●先生の「下の名前」をローマ字(半角小文字)で入力してください。

#解像度は敢えて落としてあります。お見苦しい点はご容赦くださいませ。
 撮影の腕は今後磨きます・・・

http://img.gg/wc9UgDp

 

柏崎さんですか

 投稿者:非公認ハントボール普及委員  投稿日:2013年 7月22日(月)23時16分47秒
  インターハイ、柏崎工業さんと都立東大和が1回戦で当たります。いい試合できるといいですねぇ。7/30 12:30  

第5回ちびっこ選抜ハンドボール大会@長野県

 投稿者:昭和の迷選手  投稿日:2013年 7月 9日(火)10時53分44秒
  柏崎ジュニアハンドボールクラブさんのブログ↓に画像がありました。
http://kasiwazakijr.blog3.fc2.com/blog-entry-611.html

開会式
http://blog-imgs-60.fc2.com/k/a/s/kasiwazakijr/fc2blog_20130708135546930.jpg

対府中戦?
http://blog-imgs-60.fc2.com/k/a/s/kasiwazakijr/fc2blog_201307081357382b5.jpg

 

(無題)

 投稿者:非公認ハントボール普及委員  投稿日:2013年 6月16日(日)21時37分35秒
  府中HC小学生の皆さん、練習頑張っていますか?男子は長野大会、女子は山形大会頑張ってくださいね!
さてさて
君たちの先輩たちの報告だよ~
関東大会は
白梅が決勝戦で敗れてしまい準優勝で終わりました。
でもね、準優勝ってすごいんだよ!東京の女子のレベルはとっても高い!白梅が準決勝で勝った佼成女子はこの春の全国選抜大会で優勝したチームなんだ!
ほんでね、今度はインターハイ予選の報告だよ。
今日まで東京都の予選、準決勝までおわりました。あとは3位決定戦と決勝戦を残すのみとなりましたよ。
6/22(土曜日)駒沢室内球技場にて
3位決定戦
10:30 白梅(1)VS明星(1)
11:50 城北(1)VS昭和第一(2)
決勝戦
13:10 佼成女子VS文大杉並(1)
14:30 明星(府中市)VS都立東大和(2)
()の数字が君たちの所属する府中HCの卒業生達の人数
女子はどっちが勝ってもインターハイ全国大会で上位に入る強豪です。
男子は全国大会常連の古豪明星と勝てばインターハイ3年ぶり2回目となる公立の星、新鋭東大和。
接戦になってくれると思いますので、みんなも時間があったら応援しに着てね!
 

非公認ハンドボール普及委員

 投稿者:非公認ハントボール普及委員  投稿日:2013年 6月 2日(日)18時57分8秒
  小学生都大会1日目はどうでしたか?悔いの無いようプレーできましたか?
6/9の決勝大会も頑張って下さい!
一昨日報告した君たちの先輩の結果は~
城北高校 2回戦進出
文大杉並 2回戦進出
白梅学園 決勝進出(明日決勝戦が行われます!準決勝で第1シードの佼成女子に逆転勝)
明星   2回戦進出
都立東大和 初戦敗退

白梅学園 A.K.選手 優勝は目の前や~ 
 

頑張ろう!

 投稿者:非公認ハントボール普及委員  投稿日:2013年 5月31日(金)20時23分10秒
  明日は晴れるようなので6/2の小学生都大会は開催されそうですね。年に1回の公式戦!男女とも勝っても負けても、悔いの無いよう全力で戦い抜いてください。
ちなみに、君たちの先輩たち(高校生)も6/1から関東大会(in栃木)で頑張ります。
府中HC出身者は全部で6人。
高3男子:城北高校主将!(都4位)
高3女子:文大杉並主将!(都2位)
    白梅学園主将!(都3位)
高2男子:都立東大和(都2位)
高2女子:明星(都4位)
高1男子:都立東大和(都2位)
3年生は全員主将を任されているツワモノ揃いや~

他の高校でも去年の1年生の時からレギュラーで活躍してる人もいるよ!
高2男子には、東京都関東大会予選:ベスト8拓大一.ベスト8昭和一.ベスト16立川などなど
府中HC出身者の猛者達がいるんです。
来年の男子は戦国時代や~
とっても楽しみです。
小学生の君たちもハンド続けて関東大会.インターハイにいこう!
おみやげ期待しないでね。
 

レンタル掲示板
/35