teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪最終日だよ。

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2005年 7月30日(土)19時16分43秒 wbcc1s15.ezweb.ne.jp
  風邪ひいた。
鼻水が、垂れてくるくらい。
大阪土産の風邪は、いりませんか?
 
 

大阪3日目

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2005年 7月29日(金)10時31分44秒 wbcc1s03.ezweb.ne.jp
  今日は異様に暑く感じます。
初日に、無防備に眠ってしまったせいか、風邪をひきかけている感じがするわ。
まぁ、日中汗かいて、冷房の冷たい風を…それも少し強め…浴びて冷えたり、ゆだったりするから、余計に始末が悪いよなぁ。
 

大阪二日目

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 7月28日(木)12時37分56秒 wbcc1s03.ezweb.ne.jp
  朝、少し遅めに目覚めてしまった。
夜行バスで十分寝れなかったからかもね。

夜遊びは、してません。
眠かったんだもの。

神戸は、昨日よりは、暑いわぁ。
 

大阪神戸

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 7月27日(水)13時52分56秒 wbcc1s01.ezweb.ne.jp
  今朝、6時前に大阪駅に到着。循環線で一周したり、各駅でのんびり時間をつぶしながら、神戸まで移動。

暑いけれども、溶けるほどではないかな。

神戸国際展示場は、いろんな人でいっぱいだわね。

なかでも、会場役員に好みの兄ちゃんがいたのが、うれしいかも。
 

あらま

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 6月26日(日)20時01分44秒 da2815-017.tiki.ne.jp
  ken さま
そうなんですねぇ。
それは、ちょっと、どきどきかもしれません。
あと、1ヶ月で、神戸です。楽しみ。
…いえ、久しぶりの関西方面への旅行ですから…。
 

同じなんです~!

 投稿者:Ken  投稿日:2005年 6月26日(日)19時15分43秒 ZO239069.ppp.dion.ne.jp
  あーちゃん さま
早速声が見えるのって嬉しいですね!
神戸の行き、実は僕も同じ予定で行くんです。
なんとなくドキドキしながら出かけるのは、いいなぁって感じました。
暑さで僕も溶けなきゃいいけど…。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 6月26日(日)12時10分13秒 da2814-240.tiki.ne.jp
  Ken さま
はじめましてです。
7月の終わり頃に神戸にいる予定ですの。日中はね。神戸国際展示場あたりをうろうろしてます。…汗で、どろどろに溶けてなかったら…。
暑いだろうなぁ…。
 

はじめまして

 投稿者:Ken  投稿日:2005年 6月26日(日)10時59分46秒 G047147.ppp.dion.ne.jp
  はじめまして。ときどきのぞかせてもらっています。
神戸行かれるんですね。
写真じゃないあーちゃんが見れるかも…。
 

ありがとうございます

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 3月13日(日)22時41分9秒 da2814-091.tiki.ne.jp
  ひじりん さま
どうもどうも、ありがとうございます。
ひっそりと齢をひとつ重ねてみました…。

某所の日記を読んで、フライケーキが食べたくなってしまったわ。しばらくいただいていないし…。びっくり饅頭とかも好きなんだけれどもねぇ…。
 

お誕生日おめでとう。

 投稿者:ひじリン  投稿日:2005年 3月13日(日)21時45分2秒 ca156-7.urban.ne.jp
  遅ればせながら誕生日おめでとうございます。急に雪になったり三寒四温ですが、お体に気をつけてくださいませ~。  

熱は下がった…かな

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 2月11日(金)13時36分6秒 da2815-156.tiki.ne.jp
  ひじリン さま
どうも、ありがとうございます。
熱が下がってからは、頭痛も治まってきましたが、インフルエンザの完治までは今一歩…
てなところでしょうか…。
ひじリンさまも、お風邪など召さないように、お気をつけてね。
 

早く治りますように。

 投稿者:ひじリン  投稿日:2005年 2月10日(木)23時18分48秒 ca156-141.urban.ne.jp
  あーちゃんがインフルエンザはやく治りますように祈ってます。   

風邪ひいたわ

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時57分11秒 da2814-106.tiki.ne.jp
  今年は、風邪をこじらせないなぁ…と、思っていたら、どっぷりと寝込んでしまいました。
何をする気もおこらないよー。


しょうご さま
このあたりは、…住んでるあたりも、仕事場あたりも、思ったほど雪が積もらなくて、
なんだか、少し拍子抜け。火曜日なんか、職場の駐車場に雪を載せた車は数台程度。
それも、数センチしか載ってなかったけれども、そんな雪を集めて、ちょっとだけ雪合戦。
朝から、大はしゃぎでしたわ。

一応、今シーズンは、1月の初め頃にスタッドレスタイヤに変えましたので、多少は
安心しておりましたが、積雪も凍結もない通勤路でしたので、ちょっと、拍子抜け。
でも、火曜日、水曜日は、ぜんぜん車の量が違ってて、渋滞知らずで職場についてしまいました。
木曜日からは、普段どおりの渋滞でしたけれどもね…。
 

寒いですね

 投稿者:しょうご  投稿日:2005年 2月 3日(木)08時40分4秒 YahooBB221070169005.bbtec.net
  雪と寒さは凄かったですね。車はスタッドレスタイヤで問題無しですが、
年一回か二回の為に5~6万円のタイヤとホイール代は保険代わりと
するべきですね。でも交換時期を間違えるとクルマ屋が混んで大変で
会社の上司は5時間待ちでシッカリ仕事サボりました
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2005年 1月19日(水)00時33分19秒 da2814-131.tiki.ne.jp
  ひじリン さま
ようこそです。日記は復活はしましたが、飛び飛びのまとめ書きだったりしてますの。ほほほ。
ルックスが今の彼に似ているの…て、言うことは、いい男なのね…ほほほ。

…懲りずに遊びに来てくださいませね。
 

はじめまして。

 投稿者:ひじリン  投稿日:2005年 1月18日(火)21時17分46秒 ca156-43.urban.ne.jp
   ときどきあーちゃんねるを読んでいる者です。こんばんわ。日記復活されていてほっとしました。逢った事もないのですが、ちょっとあーちゃんのルックスが今の彼に似てるので、気になってました。
 僕のHP、なんでしたら読んでくださいね。

http://myhp.cafesta.com/@murayama7satoshi

 

日記を書きそびれているので

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2004年10月25日(月)23時07分48秒 da2815-076.tiki.ne.jp
  あちこちで、台風の被害だとか、地震の被害だとかがあるようで、
被災された地域の皆様に、お見舞い申し上げます。

さて、しばらく日記だとか、サイトの更新を行っていないものだから、
この掲示板にちょろちょろと書いてみようかと…。

永い間共にすごしていたのに、いよいよ、お別れ…。
前回のようにさばさばした気分になれきれないのはなぜかしら…。

もう少し一緒に過ごしていたかったのに…。

続く…かしら…。
 

また来るかも。

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2004年 9月29日(水)00時45分21秒 da2814-007.tiki.ne.jp
  しょうご さま
なんだか、また台風がやって来そうですねぇ。8月の終わり、9月の初め
そして、9月の終わりと、今度のはあまり被害がないといいなぁ。
おいしい食べ物屋さん…て、あーちゃんは、あまり味にこだわらないから…。
と、言いつつ、今、お気に入りなのは、モスの、匠バーガーアボガド山葵…だったかなぁ。
お気に入りと言っても、2回しかいただいてはいませんが、
そろそろ県内のあちこちでいただけるようになったかも。
広島の段原と、呉の広のお店では取り扱っているみたいです。
つーんとするけれども、思ったほどは、つーんとしすぎない、おろしたての生山葵。
ちょっと、お高いのが難点ですが…。
マックのお安いバーガーなら、4個か5個は買えるのかしらねぇ。
後はねぇ、ホテルとかの食べ放題…。

食べ放題…ヴァイキング…いいわぁ。
飲み放題には、あまり魅力を感じるわけではないけれどもねぇ。
あまり、参考にはならなかったねぇ。
 

もうすぐ10月

 投稿者:しょうご  投稿日:2004年 9月27日(月)19時38分1秒 YahooBB221070169005.bbtec.net
  なんか台風まみれの広島でしたね。やっとこ食欲の?秋ですが、
あーちゃん様の近辺で美味しい食べ物屋さんを教えてくださいね。
体系とお腹の出っ張りと共存関係しますので??
 

修正した

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2004年 9月25日(土)09時43分30秒 da2814-109.tiki.ne.jp
  正彦 さま
下の「ホームページへ」ボタンのアドレスを修正しました。
修正を忘れてましたわ。
 

レンタル掲示板
/10