teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の愛大ジャンボリー

 投稿者:OB中島メール  投稿日:2011年 8月19日(金)12時08分33秒
  33年前、1978年3月に卒部した中島と申します。先日、恒例のOBOG総会に出席しました。
そこで、みんなのがんばりで新入生が入り、サークルが無事存続していると聞き、ホッと胸を撫で下ろしています。現役ががんばってくれているから、昨年の愛大ジャンボリーに我々OBも集うことができました。
ところで、昨年のジャンボリーは少しだけOBもお手伝いしましたが、勝亦さんから「今年はまだ現役からの相談がない」と聞きました。
OBは、少しでも役に立ちたいと思いながら、現役から声がかかるのを待っています。
遠慮なく連絡してきてください。
 
 

サイト及びBBSの引越し

 投稿者:菜の花  投稿日:2010年 9月20日(月)00時57分3秒
  こんにちは、愛大FDCのHPを管理してます、菜の花です。


突然ですが、
我が部のサイト、引越しをしました。
URLは http://folk.xxxxxxxx.jp/ になります。

また、それに伴いBBSの方も引越しをしました。
ぶっちゃけこの提示版の背景色が気に食わなゲフンゲフン
とにかく、変わったんです。

このBBSに直接リンクを張られていた方は、お手数ですが変更をお願いします。
新しいBBSのURLは
http://www1.rocketbbs.com/310/aidaifdc.html です。

でもでも、サイト頑張って作ったから、
できればBBSだけじゃなくってHPを見て欲しいなぁとか思ったり...


えと、とりあえずそういうことでお願いします^^

最後になりましたが、
これからも愛大FDCをよろしくお願いします!

では、失礼しました。

http://folk.xxxxxxxx.jp/

 

2010卒Paのお知らせ2

 投稿者:関西の店長(KVOB1)  投稿日:2010年 9月 9日(木)18時56分20秒
  前回、ちゅんちゅんから宣伝のあった2010卒パですが、コンパについて決定したので、お知らせします。

コンパ会場:懐い古や  あべの店
天王寺駅から歩いて、あべの筋から近鉄百貨店の南側の筋に入って100m位歩いて南側。ローソンの東隣。
コンパ代:3000円

コンパの出欠を確認したいので、コンパに参加される方は
a0035752@mail.goo.ne.jp
に、①氏名と所属、②コンパ参加の有無、を送ってください。期限は9/28です。お手数おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
 

10月2日にParty開催します

 投稿者:チュンチュンメール  投稿日:2010年 9月 7日(火)23時06分45秒
  失礼します、大阪市大民族舞踊部フロイント5回生のチュンチュンと申します。
この度関西FD2006年度入学生による踊りと飲みの“2010卒Pa”を開催します!よろしければ参加いただけると幸いです。

party
日時:2010年10月2日土曜日10時30分~16時(ごめんなさい、土曜日です)
場所:サンスクエア堺 堺市立勤労者総合福祉センター
(革靴禁止ですのでオパンキでの来場が出来ません)
     JR阪和線「堺市駅」より徒歩5分
(阪和線には大阪環状線天王寺駅より乗り換え)

値段:300円にコンパ代が追加されます。

コンパ
大阪市内での大規模なものを予定しておりますが、申し訳ありません、未定です。
決定次第書き込ませて頂きます。

Partyについての質問や意見、有志デモや講習等の要望がございましたら実行委員まで連絡お願い致します。
n_tomoaki_p@ican.zaq.ne.jp中塚智晶、民舞nameチュンチュン
 

後期例会

 投稿者:大チョボ  投稿日:2010年 9月 7日(火)19時37分32秒
  9月16日(木)から第一回例会が始ります。
コール曲は ハロアハクタナ、オパス、Could I have this dance の3曲の予定です。

また、翌週23日(祝)は例会ではなくスクエアダンス講習会があります。
詳細はまた連絡します。
久しぶりにスクエアダンスを踊りたい!!という方など、是非お越しください。
 

・・・

 投稿者:2008卒部の錦織  投稿日:2010年 8月26日(木)22時59分11秒
  3時間程前にフォークリフトの資格(完全個人趣味)を取得しました。
来年、司法書士の資格を取ろうと数ヶ月前から勉強しています。
ここ半年程、とっても大好きな凧揚げをしていません。
今年観たDVD映画で一番面白かったのは「ロシュフォールの恋人」(幕切自体はかなり前。FDの変態どもには「アメリア」がオススメですが。)
5月23日(天気曇り)に部室を訪れたましたが、実はあれ、フラれた直後に何となくでした。
かずと君とセイヤ君、眠いけど投稿したよ~
 

東海連夏合宿

 投稿者:たんさん  投稿日:2010年 8月25日(水)15時10分20秒
  なぜか私がご案内です。

今年も東海連夏合宿を行います。
日時:9/4(土),5(日) 13:00開始
場所:愛知大学学生会館3F第1,2練習室
参加費:今回なんとタダ!! コンパ代:1回生500円、上回生800円
布団代:500円

です。ぜひご参加ください。お待ちしています!!
 

夜通しに変更です

 投稿者:大チョボ  投稿日:2010年 8月24日(火)18時08分35秒
  すみません。
こないだ連絡しました夜踊りなんですが、急きょ夜通しに変更します。
なので20:00からパーティーではなくフリパを行います。また布団はとりませんので御了承をお願いします。

突然の変更で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

夜踊りやります

 投稿者:大チョボ  投稿日:2010年 8月15日(日)00時35分31秒
  こんにちは。

8月29日(日)
20:00~ パーティー開始
0:00~ フリパ

という、夜通しのようなちょっとしたパーティーを開きたいと思います。
参加費は無料(布団ほしい方は¥500、事前にここでお知らせください)なので、お時間のある方はぜひ御参加ください。
 

関西全日について

 投稿者:ECO  投稿日:2010年 8月 6日(金)11時02分26秒
  遅くなりましたが、全日のお知らせをします。

公式ホームページより詳しい部分もあります。最後までお読みください。


開催要項
開催期間:2010年8月18日(水)~8月21日(土)
18日は12時半受付開始、13時~15時半Party(開始時間が変わりました)
19・20日は10時~16時 Party

注:パーティで19日からお越しの方は草津市総合体育館にお越しください


21日は10時~12時半 Party&Ceremony 13時半までFreeParty

開催会場:滋賀県草津市立総合体育館(最寄;JR草津駅よりバス)
http://ambase.info/gym2/shiga/kusatsu.html
二日目の分科会サブ会場:草津市立ふれあい体育館(最寄:JR草津駅よりバス)
http://www.kusatsu.or.jp/sports/fureai.html

宿泊場所:琵琶湖リゾートクラブ(最寄:JR守山駅か堅田駅)
http://www.b-resort.co.jp/

大宴会(バーベキュー)は二日目に行う予定です。

参加費:上回生:36000円 1回生:34000円
分泊、パーティーのみの参加の方は気軽にホームページでお問い合わせください。

最終日コンパ:うまいもんや味楽座京都タワー店
(京都タワー地下1階)

http://r.gnavi.co.jp/k170053/

延泊場所:たき川旅館(最寄:JR京都駅)
http://takigawa-ryokan.jp/
注:素泊まりです。

延泊と最終日コンパで1万円前後になる予定です。

Tシャツは事前販売のみとなります。
今年は関西とかわいらしさを足して2でわったような感じです。

今回はデモもコールも1.5倍の盛りだくさんです。

皆様のお越しをお待ちしております。

2010年関西全日HP  http://kansaizennichi.gozaru.jp/
関西全日専用メールアドレス: kansaizennichi○yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/25