teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ロコロコ

 投稿者:勇気1%  投稿日:2013年 5月27日(月)17時04分16秒
返信・引用
  ・ス・ス・ス・スさんへのお返事です。

> 公式の掲示板が無くなってしまいましたね



ひぐらし公式お絵かき掲示板、閉鎖してなくなってしまいましたね。

読み返すと中々面白かったりしたのですけど、残念なことです。

自分は今はピクシブやってますので大丈夫です。
 
 

ロコロコ

 投稿者:・ス・ス・ス・ス  投稿日:2013年 4月13日(土)02時06分34秒
返信・引用
  公式の掲示板が無くなってしまいましたね  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:CXF19  投稿日:2011年 1月 1日(土)03時13分54秒
返信・引用
  師匠、ご無沙汰しております。CXF19です。
公式掲示板でのご活動、拝見させていただいております。羽入のイラストを楽しみに待っています。
今年もよろしくお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。

http://cxf19.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:霧雨牡丹「  投稿日:2010年10月 5日(火)19時33分20秒
返信・引用
  こんばんは。

えぇ~とあれからHPの方の移転が完了しましたのでお伝えにあがりました。
いちよこんな感じでってことでURLの方にUPしておきました。
サークル兼普通のサイト的な感じで活動していく予定です。

リンク修正の方宜しくお願い致します。
ではでは

http://touhounightjasmine.blog89.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:霧雨牡丹「  投稿日:2010年 9月22日(水)00時33分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。

最近は活動すらされて無いHPに関しての連絡で参りました。
今後ってか今月中に移転いたします。
HP名等も全て変える予定です。
いちよ現在はまだ存在しますがリンク等に関しては全て削除されてしまします。
移転理由等はサークル活動上の問題としかお伝えできない次第です。
ご迷惑ばかりおかけ致しますが今後もよろしくお願い致します。
 

訃報

 投稿者:Vomact蘭世  投稿日:2009年10月26日(月)18時56分5秒
返信・引用
   お久しぶりです。
 最近見掛ける頻度が減っているところをみると、お仕事の方が忙しくなっているのでしょうか。
 公式サイトの制作日記にて、7月10日にBT氏がお亡くなりになっていたことが、先週明かされました。
 皆さんしんみりした雰囲気の作になりがちなので、余裕があれば氏の楽しそうな作を上げて頂けると幸いです。
 BT氏はイベント・祭好きです。
 お通夜ムードは好みますまい。

 ただ、エロイのはダメですよ。

 そうあれかし
 でわでわ。
 

この掲示板でははじめまして・・・かな?

 投稿者:sugar2%  投稿日:2009年 7月29日(水)22時30分0秒
返信・引用
  HNでわかるかもしれないけど一応顔見知りです。
最近全然連絡がなかったけど、相変わらず羽入症候群L5のようで安心しました。
たまには連絡くださいな。
 

Re: 仕事が早いです!おにいたま!

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 3月24日(火)22時30分35秒
返信・引用
  > No.371[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> こんばんは~!!なめこデス★
こんばんは。いらっしゃいませです。

> リク絵みました~★
> 大大大尊敬するおにいたまからイラストを貰えて
> なめこは幸せものデス///
> とってもセクシーな羽入に大興奮してしまいました★
> 羽入のギリギリなビキニが想像以上で!!
> 梨花ちゃんのツルペタなかんじもいいデス★
とても喜んでもらえておにいたまはうれしいですよ。
なめたんは女の子なのに女の子に興奮してしまうというのがおにいたま的にはドキドキなのです。

> もしなめこがブログを作ったら、リク絵を飾らせてもらっても
> 良いでしょうか!?
良いです!その際はご一報くださるとうれしいのです。

> ハイ、なめこの秘密は徐々に明かしていきますよw
> おにいたまの秘密も知りたいな~★と思ったりw
> 大学受験をしないで社会人になる人もいるので・・・
> なめこもそんな感じデス///
そうだったのですか、なめたんの秘密を一つ知ってしまいましたw
私の秘密はですね、化学関連のお仕事やってます。年齢的にはなめたん+10くらいでしょうか。

> もうすぐお花見の季節ですね~!
> おにいたまはどこかへ行かれますか!?
> なめこは全然決まっていませんw
桜とか季節の花々なんかを見にでかけると思います。
結構自分の家の近場の花とかでも見ると季節感を感じることができるのでいい気分転換にはなると思うですよ。

> ではではまた!
また来てくださいまし。
 

仕事が早いです!おにいたま!

 投稿者:なめこ  投稿日:2009年 3月22日(日)02時32分37秒
返信・引用
  こんばんは~!!なめこデス★
リク絵みました~★
大大大尊敬するおにいたまからイラストを貰えて
なめこは幸せものデス///
とってもセクシーな羽入に大興奮してしまいました★
羽入のギリギリなビキニが想像以上で!!
梨花ちゃんのツルペタなかんじもいいデス★

もしなめこがブログを作ったら、リク絵を飾らせてもらっても
良いでしょうか!?

ハイ、なめこの秘密は徐々に明かしていきますよw
おにいたまの秘密も知りたいな~★と思ったりw
大学受験をしないで社会人になる人もいるので・・・
なめこもそんな感じデス///

もうすぐお花見の季節ですね~!
おにいたまはどこかへ行かれますか!?
なめこは全然決まっていませんw

ではではまた!
 

Re: リク絵が決まりました!

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時02分56秒
返信・引用
  > No.369[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> おにいたま、こんばんは!
> なめこです!
なめたん、こんばんは。

> キリ番のリクが決まったのでやってきました★
> 海辺で追いかけっこをする羽入と梨花をお願いしますデス★
> 羽入の水着はもちろんビキニでお願いしますねw
了解したよ。あまりエロくならないようにして描きます。

> とてもお仕事が忙しいみたいなので
> ゆっくり描いてくださいね!!
> 待ってます!
ゆっくりがんばってかきますね。

> 残念ながらなめこは10代前半ではないのですよw
> なめこの秘密は徐々に公開していきたいと思いますw
> 10代前半だったらさすがに町野変丸先生は知らないと思うのデスw
そういえば受験がいらない年齢とか言っていましたね、うかつでした。
なめたんの秘密を期待して待ってます。

> 次回は「シュー殺し編」ですか!!
> 凄く楽しみです!
> 物騒なタイトルですが、おにいたまのことだから
> 可愛い話になるのでは?と思っています。
> どんなお話なのか今から期待大デス★
一応、ひぐらしのタイトルで一部をシューに変えているだけなのでそんなにひねりはなかったりするのですがお話的にははにゅーらしさ全開でやらせてもらってます。

> 羽入の戦闘力は82(はにゅー)万ですか!!
> もうそれしか考えられませんね!
そうなのです、あぅあぅ。

> ではキリリク絵を楽しみに待っているのデス★
できあがったらトップに張られているのですぐわかりますよw
それでは。
 

リク絵が決まりました!

 投稿者:なめこ  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時47分31秒
返信・引用
  おにいたま、こんばんは!
なめこです!

キリ番のリクが決まったのでやってきました★
海辺で追いかけっこをする羽入と梨花をお願いしますデス★
羽入の水着はもちろんビキニでお願いしますねw
とてもお仕事が忙しいみたいなので
ゆっくり描いてくださいね!!
待ってます!

残念ながらなめこは10代前半ではないのですよw
なめこの秘密は徐々に公開していきたいと思いますw
10代前半だったらさすがに町野変丸先生は知らないと思うのデスw

次回は「シュー殺し編」ですか!!
凄く楽しみです!
物騒なタイトルですが、おにいたまのことだから
可愛い話になるのでは?と思っています。
どんなお話なのか今から期待大デス★
羽入の戦闘力は82(はにゅー)万ですか!!
もうそれしか考えられませんね!

ではキリリク絵を楽しみに待っているのデス★
 

Re: お久しぶりです!なめこです!

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 2月28日(土)23時26分15秒
返信・引用
  > No.367[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> おにいたま~!お久しぶりです!
お久しぶりです。返信が遅くなってしまってごめんなさい。

> なんとインフルエンザにかかってパソコンに触れませんでした><
それは大変でしたね。私も先週風邪で1日休んでしまいましたから時期的に病気にかかりやすいのでしょうね。気をつけましょう。

> でも今日は良いことが!!
> おにいたまのサイトで15000ヒットを踏みました!!!
> やった~!!
> 本当に踏めると思っていなかったので嬉しいですー!!
> 絵をリクエストしても宜しいでしょうか!?
いいですとも、どんな羽入でも一つだけ願いを叶えてみせるのです(エロとグロはダメだよ)。

> >そういえば、なめこさんはなんて呼んでほしいですか?
> なめたんとでも読んでくださいデス★
まさに私が思っていたとおりですw。
以後、「なめたん」と呼ばせてもらいます。

> なめこはおにいたまの想像通りの年齢ですよwww
> でも受験は関係ないのですw
受験がないということは大学生なのだろうか。
私の想像ではなめたんは10代前半だと思ったのですが

> 絵が完成するまで2時間て!
> 早いデス★
ここ数週間会社が忙しくて全然描いてないので多分遅くなってます。
> 早いのにあのクオリティー!!!ってますます凄いですね!!
> 絵の描き方も参考にしますデスv
はい、頑張ってみてください。

> シュー流し編も見てきました~!!
> 羽入が~、かっこいい!
たまにはかっこよくてもいいかなぁと思ってやってみました。
> もしやスーパーサイヤ人ですか!?
そのとおりです。DVDで見ていたらやりたくなりました。
> はにゅんの戦闘力はいくつだろうwww
82(はにゅー)万ですw
> 続きはあるのでしょうか~!楽しみデス★
次回は「シュー殺し編」です。

> それではまた来ます★
なめたんが来てくれるのを楽しみに待ってます★
 

お久しぶりです!なめこです!

 投稿者:なめこ  投稿日:2009年 2月25日(水)21時48分11秒
返信・引用
  おにいたま~!お久しぶりです!
なんとインフルエンザにかかってパソコンに触れませんでした><
でも今日は良いことが!!
おにいたまのサイトで15000ヒットを踏みました!!!
やった~!!
本当に踏めると思っていなかったので嬉しいですー!!
絵をリクエストしても宜しいでしょうか!?

>そういえば、なめこさんはなんて呼んでほしいですか?
なめたんとでも読んでくださいデス★

なめこはおにいたまの想像通りの年齢ですよwww
でも受験は関係ないのですw

絵が完成するまで2時間て!
早いデス★
早いのにあのクオリティー!!!ってますます凄いですね!!
絵の描き方も参考にしますデスv

シュー流し編も見てきました~!!
羽入が~、かっこいい!
もしやスーパーサイヤ人ですか!?
はにゅんの戦闘力はいくつだろうwww
続きはあるのでしょうか~!楽しみデス★

それではまた来ます★
 

Re: こんばんは!

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 2月15日(日)08時43分46秒
返信・引用
  > No.365[元記事へ]

桜華さんへのお返事です。

> ひぐらし板からお邪魔してしまいましたw
どうも、ご無沙汰しております。

> 私も羽入大好きです!
> あぅあぅ言ってるとことか凄く可愛いですよね~
> それで子持ちとか…w
そうですよね。エロかわいいのです。あぅあぅw。

> とか言いつつ、最近は羽入描いてないんですけど;←
私は毎回描いてます、というか羽入しか描いてないです、あぅあぅ。

> リンクフリーとの事なので、リンク貼らせていただきました。
わたしも桜華さんのリンク張らせてもらいますね。

> またお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございました。またどうぞです。
 

こんばんは!

 投稿者:桜華  投稿日:2009年 2月11日(水)21時39分5秒
返信・引用
  ひぐらし板からお邪魔してしまいましたw

私も羽入大好きです!
あぅあぅ言ってるとことか凄く可愛いですよね~
それで子持ちとか…w
とか言いつつ、最近は羽入描いてないんですけど;←


リンクフリーとの事なので、リンク貼らせていただきました。
またお邪魔させていただきますね^^

http://playout.web.fc2.com/

 

Re: はぅあぅvv

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 2月10日(火)22時45分42秒
返信・引用
  > No.363[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> おにいたま、こんばんは~デス★
こんばんは。
そういえば、なめこさんはなんて呼んでほしいですか?

> >元気で控え目な子のほうが私は好きですよ
> それを聞いてなめこは安心しました!!!
> クラスのコでもギャルぽいコとは仲良くなれないのですw
ギャルっぽいコがいるということは…
もしや、なめこさんは高校生くらいでしょうか?

> おにいたまもベジータ好きですか?
> プライド高いのに、結構いいやつですよねw
> あとは小さいのに強いってとこがいいですね!
ドラゴンボールのキャラはみんな好きです。
ベジータは頑張り屋さんな所が好きです。
強くなるのに一生懸命でいいですね。

> おお~!!!
> 羽入は色塗り中ですか!!
> 早く見たいデスvvv
本家にUPしましたよ。

> おにいたまは色塗りにどれくらいかかりますか?
背景いれて2時間位でしょうか。背景なしなら1~1.5時間くらいかな。

> あの素敵絵がどのようにして描かれているのか
> メイキングも見てみたいデス~★
私のは参考にならないような気がしますですが、
やり方は水色の芯のシャープペンシルでマンガ用の紙に手描きで描いてCOPIC MULTI LINERの0.1でペン入れ、グレースケールでスキャンして色塗り、終わり。であります。

> 7年以上もやってるなんて凄い!!!
> 本当に大尊敬します!
あわわっ、褒めすぎですってば。

> やっぱりお仕事が忙しいだろうし毎日は描けないですよね!!
> でもそんなに長く続いてるのはやっぱり凄いと思いますデス!!
なんかネタを考えついたりすると描きたくなったりしますですね。ちょっとした趣味です。

> それではシュー流し編がアップされたらまた来ますね!
今日アップしちゃいましたよw。
それでは
 

はぅあぅvv

 投稿者:なめこ  投稿日:2009年 2月10日(火)19時27分25秒
返信・引用
  おにいたま、こんばんは~デス★

>元気で控え目な子のほうが私は好きですよ
それを聞いてなめこは安心しました!!!
クラスのコでもギャルぽいコとは仲良くなれないのですw

おにいたまもベジータ好きですか?
プライド高いのに、結構いいやつですよねw
あとは小さいのに強いってとこがいいですね!

おお~!!!
羽入は色塗り中ですか!!
早く見たいデスvvv
おにいたまは色塗りにどれくらいかかりますか?
あの素敵絵がどのようにして描かれているのか
メイキングも見てみたいデス~★
7年以上もやってるなんて凄い!!!
本当に大尊敬します!
やっぱりお仕事が忙しいだろうし毎日は描けないですよね!!
でもそんなに長く続いてるのはやっぱり凄いと思いますデス!!

それではシュー流し編がアップされたらまた来ますね!
 

Re: 元気がとりえですw

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時47分25秒
返信・引用
  > No.361[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> おにいたま!こんばんは~w
なめこさん、こんばんは。

> なめこの取り柄は元気だけですよ~ww
> でも学校では結構地味っこですw
元気で控え目な子のほうが私は好きですよ。ゆったりできるのがいいです。

> なめこもドラゴンボール少し知ってますよ!
> ベジータがすきデス★
ベジータのどんなところが好きですが?

> でもドラゴンボールな羽入ってどんなかんじなのでしょう!?
> 今からワクワクドキドキです!
今から色塗ります。あうぁぅ。

> 絵がうまくなるには模写なのですね!
> なめこも頑張ろう!
あまり気張らずにやりたいときにやるのがいいですよ。
でも、やる気があるのはいいことです。

> なめこがブログを作ったら相互リンクしてくれませんか~、あぅあぅ!
> 図々しくてすみませんデス~><
こちらこそよろしくお願いします。

> ソフトが10年前ということはおにいたまも
> 10年くらい絵を描いているのですか~?
> 凄いです!
> なめこは飽きっぽいので…おにいたまを尊敬します!!!
7、8年位かな。でも毎日描いているわけでもないし、道楽でやってます。

> ではシュー流し編を楽しみにしてますデス★
近いうちにUPしますね。あぅあぅ。それでは。
 

元気がとりえですw

 投稿者:なめこ  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時59分16秒
返信・引用
  おにいたま!こんばんは~w
なめこの取り柄は元気だけですよ~ww
でも学校では結構地味っこですw

なめこもドラゴンボール少し知ってますよ!
ベジータがすきデス★
でもドラゴンボールな羽入ってどんなかんじなのでしょう!?
今からワクワクドキドキです!

絵がうまくなるには模写なのですね!
なめこも頑張ろう!
なめこがブログを作ったら相互リンクしてくれませんか~、あぅあぅ!
図々しくてすみませんデス~><
ソフトが10年前ということはおにいたまも
10年くらい絵を描いているのですか~?
凄いです!
なめこは飽きっぽいので…おにいたまを尊敬します!!!

ではシュー流し編を楽しみにしてますデス★
 

Re: こんばんは!

 投稿者:勇気1%  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時26分21秒
返信・引用
  > No.359[元記事へ]

なめこさんへのお返事です。

> こんばんは、なめこで~す!
どうも、こんばんは。元気ですねw

> なめこはH本も好きだし、友達にロリコンって言われてるけど
> 一応女の子なのですよww
以前お勧めのエロ本を聞かれたから答えてしまったですが…
女の子に18禁(18歳未満の人は使用禁止の略だったような)のエロ本を薦めてしまった…orz。
年齢は聞きませんが18歳以上になってから読んでくださいね。
お願いしますですよ。

> だからおにいたまって呼ばせてもらいますデス★
> でも兄者も捨てがたいデスwww
気分によってお好きなほうでお呼びくださいな。

> 次からはシュー流し編なんですね!
> とってもとっても楽しみです!
> おにいたまの一ファンとしてシリーズを見守っていくつもりデス★
> これから羽入がどうなってしまうのか!期待大デス~!
最近ドラゴンボールばかり見てるのでそんな感じの羽入になります。
あぅあぅww

> PhotoStudio5というソフト初めて知りました!!
> スキャナについてきたということはタダなんですか~?
付属ソフトみたいなのでただではないようです。(10年くらい前のだからもうないかも)
以前探したときフリーソフトになかったような気がしました。

> なめこが知っているのはSAIというソフトです。
> でも高くて買えません><
> ペンタブも欲しいです!
> でもおにいたまのように絵が上手じゃないので;;;
> 買っても宝のもちぐされかも;;;
> いつかおにいたまのような凄い絵が描きたいデス★
最初はいろんな気に入った絵を模写しまくるといいのですよ。
私もそうしているうちに今の感じになりました。

> 学校の友達が風邪をひいてあぅあぅしているのですよ。
> おにいたまも気をつけてくださいデス★
> ではまた!
ありがとうです。
最近はまだ風邪をひいていないので気をつけるよ。
手洗い、うがいとマスクは必須ですよ。
それでは
 

レンタル掲示板
/19