teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タラ芽探検隊

 投稿者:KOZY  投稿日:2009年 4月 6日(月)17時46分23秒
  娘だけのタラの芽探検隊のHPができましたが、
その時我が家のパソコンからHPにデータを送る転送モードがタラ芽に書き換えられたので、このHPはお休みです。

http://taranometannkenntai.web.fc2.com/

こちらの方では曲が聞けます。
 
 

(無題)

 投稿者:拝啓  投稿日:2009年 2月 9日(月)11時59分1秒
  頑張ってHP作ってます!  

がんばれ

 投稿者:拝啓  投稿日:2009年 2月 8日(日)22時10分29秒
  いつも応援しているよ!夢に向って突っ走れ!  

ありがとう

 投稿者:拝啓  投稿日:2009年 2月 6日(金)22時58分58秒
  彼らも色々頑張ってはいるのですが、結局ここKOZYの伝言板でしょ。
みゅ~れぼなどでヤマハのHPの載っても自分達が作ったHPが無いのであわててHP作ろうとしているんだけど未だ出来てないようです。
多分こういう所が問題なんだろうね。
早く自分たちでHP作ってこことリンクすべきなんだろうね。
検索にかけてもアクセス数が少ないと探しにくいもの・・・
オイラも滅多にここ開かないので忘れた頃になりましたが、
彼らにかわって、ありがとう!!
 

ステキィ(~▽~●)/

 投稿者:BAKO  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時02分38秒
  しぃちゃん、遼ちゃん、望ちゃん♪♪「学園物語」と「HERO物語」聞きましたぁ!!姉妹で楽しく音楽作りをしているって本当にステキなことだと思います♪私も聞いていてパワーをもらいました。これからも、3人仲良く、心に響くステキな音楽♪をつくってねぇ☆これからも、ずっと応援してるよぉ♪♪  

(無題)

 投稿者:拝啓  投稿日:2008年11月 8日(土)00時11分57秒
  せっかくですが、聞こえません  

聞こえない

 投稿者:ママン  投稿日:2008年11月 4日(火)22時37分59秒
  パパさんへ
 曲が聞こえないよ
残念だなぁ‥‥
 

(無題)

 投稿者:KOZY  投稿日:2007年 7月23日(月)20時53分12秒
  アレくらいの取材で喜んで頂けて光栄です。
今年は歳のせいか、天候不順のせいか良く解らないけど、
ど~も体調が思わしくないのですが、
病気にならない程度に頑張ってよい仕事して下さいね。
 

無事にたどり着きました!

 投稿者:読売ライフTAKABAYASHメール  投稿日:2007年 7月23日(月)11時38分21秒
  KOZYさん、メルアドをありがとうございました。
無事にみなさんにたどり着くことができました。
9月号のフロントページは華やかになりそうです。
奥様とかわいい娘さんたちにどうぞよろしく!!
 

久々のライヴ

 投稿者:KOZY  投稿日:2007年 4月28日(土)22時28分38秒
  急な事だが5月4日PM1時頃、呉市天応の呉ポートピアパークで子供祭りがあるのだが、これに出場する運びとなりました。近くの人は聴きに着てね!オリジナルの新曲一曲、アニメ結界師のテーマ曲、スティービーレイボーンなどの曲を演奏するようです。  

早速にありがとうごさいます。

 投稿者:KOZY  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時41分4秒
  お子様だけの演奏です。学園物語はティーンズコンテスト中四国大会グランプリのご褒美にヤマハのスタジオでレコーディングしてもらったものです。ヒーロ物語は私がMTRで録音したものです。あと2曲ほどいい曲ありますが、一曲はドラムスが気に入らなくて、もう一曲
は静の曲ですがVoがだめでアップしようかどうかまよっています。私も妻も生活苦で練習どころではなく、彼らのレベルでのライヴは不可能なので、このような形で応援している訳です。今はこのHPをより充実した内容にする事と、去年の末頃ProTools LE7というソフトなどの機材を導入しよりハイレベルな楽曲に編集することが、私に出来ることでやるべき事だと考えています。いつかまた一緒にライヴできる日がきたらいいですね。
 

御無沙汰です。

 投稿者:保岡幸利メール  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時08分17秒
  皆さんお元気そうですね!
早速聞かせて頂きました。演奏は全てお子様達なんですか?
上達しましたね。リズムに安定感があり聴いてて安心して聴いてられます。
ベースのチョッパー(スラップ)も決まってました!
歌い回しは中嶋美佳っぽくカッコイイですよ~!
僕も仕事に自分の事業、音楽、趣味にと頑張ってます!(時間が足りませんが)
又どこかで演奏される時はお声を掛けてください。
 

レンタル掲示板
/1