teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん

 投稿者:こう  投稿日:2009年 1月28日(水)00時01分2秒
  送られてくるメールの中の広告読むと少しずつポイントが
たまっていくらしいんだけど、こういうのやってる人いる?
いたらこれどんな奴なのか教えてくれ。
yahooとかのフリーメアドでできるっぽいんだけど。
流石メール
ttp://sasuga.biz/pages/index.php?refid=maji
一番メール
ttp://1banmail.com/pages/index.php?refid=maji
キングオブリードメール
ttp://kingmail.jp/pages/index.php?refid=maji
少しやってみたけどポイント少ねえww
でも小遣い程度にはなんのかな・・
 
 

がんばって!!!

 投稿者:バター+トースト!!  投稿日:2008年10月19日(日)17時19分9秒
  パスワードって何なのかネエ。

見たい人いるんやけど泣。。。。。。
 

よかったら

 投稿者:えりな★  投稿日:2008年 9月17日(水)20時16分20秒
  絡もう★

http://pr.cgiboy.com/12011588/

 

疲れたときには甘い物を。

 投稿者:ABCさん  投稿日:2008年 8月22日(金)11時29分44秒
編集済
  総体お疲れ様でした。
いい結果を残すことが出来たでしょうか、又自分の力を十分発揮することが出来たでしょうか。
自分は思う存分発揮出来たと思います。
 次は、県総があります。みんなで良い結果を残せるように頑張りましょう~^0^
 

何であれやるからには負けちゃダメ!!

 投稿者:餡泥雌堕さん  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時41分45秒
編集済
  夏本番始まってますね^^暑い・・。けど、この夏をがんばって乗り越えましょう^^b
まだ、これから色々な試合がありますよね^^自分に目標をもって試合などに励みましょう。
 そのためにはトレーニング、トレーニング^^ 毎日コツコツと積み重なって頑張るからこそ強くなるんですよね^^
   これからも、がんばっていきましょう!!
 

ラーメンはあまくない!

 投稿者:ビッグ・NS  投稿日:2008年 5月25日(日)22時08分5秒
編集済
  あめチャン、県3位はすごいですよ!さすが先輩!
夏には頑張って1位か2位になってくださいね!
角都さん、究極の舌?まだまだ甘いなぁ・・・
最近彦根で一番人気になっている店がリストに出てませんよ!
しっかり調べてくださいね!
来来亭でくどいと言っていては・・・天一のこってりラーメン食べたことないんでは?
ず~っと大人気のラーメンですがきっとびっくりしますよ。
ちなみに来来亭は一度関西で一番うまいラーメン屋だっていわれた店ですよ。
島田紳助も絶賛でした!
 

う~~ん

 投稿者:リトル・NS  投稿日:2008年 5月25日(日)21時56分55秒
編集済
  ラーメンの話をしている人がいますが、まだまだやな~~~♪
舌が、おかしいのかな。。。
もっといろいろなお店に行ってから、言ったほうがいいよ。
馬鹿にされないように、注意しましょう♪
 

ショック(+_+)

 投稿者:あめチャン  投稿日:2008年 5月25日(日)10時06分17秒
  私、中体連の試合(シングル)で
03位になったんですけど…
04位やけど、同じく03位って感じなんですけど…
03位の賞状もらいましたよ!!
時間があれば書き足して下さいな(>_<)
 
    (管理人) あめチャンごめんなさい<(_ _)> 私の情報不足でした。
でも良く頑張ったね!次の試合は近畿目指して頑張れ~!
 

(無題)

 投稿者:角都  投稿日:2008年 5月13日(火)00時06分8秒
  |電柱|ω゜/ヤアッ 中学部会のみ可能なブログ初めて見させて頂きました^^;;;;ま、こんな感じで良いのやら悪いのやらwww                       さてさて、今年2008年。(だいぶ来たな~)中学生になり色々とお世話になると思いま~す^^b何卒宜しくお願い申す m(_ _)m 話変わりますが、ジュニアしっかり練習するといいですね^ー^;  

久しぶり~!!

 投稿者:あめチャン  投稿日:2007年12月 7日(金)22時42分59秒
  久しぶりに来てみたら
すごい増えてました~!!
良かったで~す(●^o^●)

どんどん撮っちゃって下さい(^O^)/
楽しみにしてます(>_<)
 

レンタル掲示板
/4