teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして^^

 投稿者:紅色  投稿日:2008年11月 2日(日)18時55分29秒
  初めましてこんばんわ^^紅色と言います。

いきなりですが、質問が・・・;
あの、DERAMを読もうとしたんですが、
どこに名前変換があるのか分かりませんorz
もしかして・・・・普通にそのまま呼んじゃっていい感じですか?!←

いきなりの乱文&親しげなコメント失礼しました;
 
 

初めまして

 投稿者:孔雀  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時19分45秒
  今日は初めまして孔雀と申しますこちらのサイトには
男主夢なびから参りましたどうぞ宜しくお願いします。
今までも何度か足を運ばせて頂いていたのですが本日こちらの

夢小説をまた拝見させて頂こうと夢小説内のリンクを
押させて頂いたのですがどのお話も何故かページが変わりません。
なので申し訳ありませんが中をまた直して頂けたらと思い

こちらにカキコさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。
それでは、ご用件のみですが本日はこれで失礼をさせて頂きます。
これからもサイト更新頑張って下さい!
 

novelページについてのご報告

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 2日(木)16時40分38秒
  長嶺様。
男夢なび様からお邪魔致しました、陽と申します。
突然の書き込みで申し訳ないのですが、メールアドレスが見当たりませんでしたので、こちらにご報告させていただきます。

小説を拝見したかったのですが、novelページのメニューが全てリンク切れを起こしています。
アドレスの始まりがfile//となっていましたので、サーバーに上がっていないのではないでしょうか。

ご多忙かと存じますが、一度ご確認くださいませ。
用件のみで申し訳ありませんが、これで失礼致します。
 

初めまして

 投稿者:長嶺 氣  投稿日:2007年 4月15日(日)12時52分0秒
  初めましてミラ様!BUG管理人長嶺です。

最 高 に 惚 れ ま し た ! ?

お おおおお恐れ多いお言葉ですが嬉しいです(笑
確かにハンターの設定はありえない感じですがこのサイト自体大分異色なんで
そのへんはまぁ、ええ、ハイ(笑
サイトにお越し頂き多々感謝、これからも更新は亀ながらもハンターとテニス、
並びに他の作品も精進していきたいと思います。ではでは。
 

初めまして

 投稿者:ミラ  投稿日:2007年 4月14日(土)21時38分1秒
  初めましてミラと申します
H×HのBL夢を探してたら辿り着きましたv
おじ様キャラのシルバと榊監督、設定にも凄く惹かれ読んで最高に惚れました!
まさか大好きなシルバと主人公が愛人・・そういう関係の話は探しても全く見つからず
まさか読めるとは、これから先楽しみにしてます♪
それでは失礼します
 

レンタル掲示板
/1