teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふれあい福祉まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)22時47分51秒
  5月17日日曜日、ふれあい福祉祭りが伊佐沼公園で開催されます。いもの子バンドは2時から出演します。ぜひ見に来てください。  
 

続 OB会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 1日(月)20時50分0秒
   OB会に参加しました。9名も集まりました。なつかしい人達に会いました。とてもうれしかったです。
 「にし」さんありがとう。また来年会いましょう。
 

OB会

 投稿者:12期 にし  投稿日:2008年11月30日(日)21時30分8秒
  みなさんおつかれさまでした。とても楽しい一日でした。
また、来年が楽しみです。
無理せず楽しくがんばってください。
 

感謝!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)23時11分30秒
  ほなママさんありがとうございます。これからも一緒に紙ふうせんを応援してください。  

管理人さま

 投稿者:ほなママ  投稿日:2008年10月 6日(月)22時39分41秒
  いつも 紙ふうせんを見守って頂きありがとうございます!
おかげ様で紙ふうせんの学生さんも
遊ぶ会を重ねるたびにたくましく成長していってくれています
遊びも 毎回工夫されているし(穂菜美はちょっと欠席が多いけど・・)
お母さんとの話し合いにも 積極的に参加してくれました
これからも よりよい活動になるよう ご指導頂けたら嬉しいです
どうぞ よろしくお願いいたします

紙ふうせんの部員のみなさんも これからもよろしくね!(^^)
 

OB会はいつ?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 3日(金)22時28分44秒
   紙ふうせんは、今年もOB会を開いていただけるそうです。日程は11月29日土曜日を予定しているそうです。OB]の皆さん、ぜひ予定を空けていてください。  

広島へ行きます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)23時58分26秒
  土日、きょうされん第31回大会が広島で開催されます。2日間広島に寄ります。Fさんに会えるでしょうか。  

祝!1万人突破

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)23時54分39秒
  ナッなんと、びっくり、このホームページへのアクセス数が1万人を突破していました。1万人の方に応援いただいたのですね。うれしいです。昨年の5月に開設して1万人なんて、本当にうれしいです。皆さんのおかげです。これからも「飛べ飛べ紙ふうせん」を応援してください。  

安比奈親水公園まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月28日(日)13時53分16秒
  10月4日土曜日は、川越市の安比奈親水公園にて「安比奈親水公園まつり」が開催されます。イベントや出店がたくさん出ています。皆さん来てください。  

再度更新!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)22時58分0秒
  トピックスを更新しました。見てください。  

レンタル掲示板
/8