teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年に渡す色紙

 投稿者:まち  投稿日:2010年 2月17日(水)19時35分5秒
  4女部屋にしゅーごうで!  
 

30期飲み

 投稿者:ぼぶ  投稿日:2010年 1月31日(日)11時01分6秒
  みなさん、お久しぶりですパーお元気ですか?ヒラメイタ!

恐らく現役時最後になるであろう30期飲みを開催したいと思います酒

つきましては、以下の日程のどちらなら参加できるか、もしくはどちらでも可ってのを、
男はおれに、女はゆりえに連絡お願いしますパー
できるだけ早く連絡いただけると助かります^o^;

①3月1日(月)
②3月7日(日)

まだ店等は決めていませんが、この日程、どちらも無理だ~汗って人もとりあえず連絡ください^o^;

多くの人が卒業を控え、新生活の準備等に大変な時期かもしれませんが、
もしかしたら、同期“のみ”で集まれる最後の機会となってしまうかもしれないので、
たくさんの参加お願いします^皿^

連絡待ってますミ・ω・ ミ
ではパー
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年10月 7日(水)18時40分47秒
  5前から出発しますよんキラキラ
土間にきなされ
 

遅くなりました

 投稿者:がきさん  投稿日:2009年10月 7日(水)03時16分36秒
  明日の30期飲みですが、

18時50分~
土間土間丸井上ル店で
3時間飲み放題付きコース3500円
でいかがでしょう!


コースにしたのは遅れてくる人も多くて、会計がめんどくさいなーと思ったからです。笑

がんばれ皆のお財布!

場所も遅れてきてもわかりやすい場所をチョイスしました。

だから遅れる人達はなるべく早くきてね☆


ということで、
明日は6時半5前集合でヒラメイタ!

連絡遅くなってすいません汗
よろしくー!
 

30期飲みしよーぜぃ!

 投稿者:みそ女達  投稿日:2009年 9月15日(火)22時15分17秒
  10月7日水曜日、ひさしぶりに30期で飲みませんかー!??


来れる人はがっきーまでメールくださーい♪
いぃ場所知ってる方はぜひお店情報も教えて~~~
 

花火

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 8月 1日(土)12時08分47秒
  花火大会無事開催ですペンギンみなとみらい駅に5時集合でお願いします晴れ
連絡しなかったけどやっぱ行きたいって方もいたら5時でペンギン
早く来る人、遅刻する人はメールくださいペンギン⇒メール
菓子、シート、飲み物代で、参加費500円徴収するので、ご理解お願いしますm(_ _)m500円玉用意して来てくれると嬉しいですペンギン
ではみなとみらいでペンギン=3
 

長文失礼

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 7月30日(木)21時50分54秒
  1日の花火なんですが、予報では雨になってますペンギン汗開催の可否が当日正午とのことで、発表をうけて改めて投稿したいと思います。
んで、もし中止の場合わざわざ1日あけてもらった方々申し訳ないんであーしたいこーしたい遊びたいなど意見募りますペンギンみんなわたるから連絡きたと思うけど夜からゆーきさんの送別会やるそうで飲むならそれでもいいかと。
あとこれまた予報では雨なんすが雨天順延なんで2日に開催される場合に花火行くかどーかも連絡くれるとありがたいです。
とりあえず僕はてるてる作って快晴を祈りますペンギン
 

花火

 投稿者:たくやメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時33分51秒
  先日ちょっと話したんですが、30期で花火大会どうでしょうか??
何年前かに行った横浜みなとみらいのが今年も8月1日にあるんで晴れ
大学4年生、最後の夏を1日くらい30期で過ごしませんかペンギン??
ご賛同いただけるようであれば実施したいと思いますので、お手数ではありますが「行こうかなペンギン=3」的な方、また意見等はメールなどでご連絡頂けると幸いです。かしこ。
ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
 

明日

 投稿者:健太郎  投稿日:2009年 6月13日(土)21時52分46秒
  明日の2年生とのバーベキューですが雨の予報のため延期になりました汗が代わりに雨でも遊べるとこで遊ぶことになりました!!!!
夜は飲み会ですビール
イク人は13時に池袋西口集合でお願いします!!!!
 

2年4年バーベキュー

 投稿者:健太郎  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時19分25秒
  6月14日(日)に32期と30期でBBQしたいと思います!!!!みんなで集まるのは久しぶりだと思いますが32期も楽しみにしてくれています^o^昼はBBQ、夜は飲み会ってな感じですヒラメイタ!
出欠をください!!!!!!
PS.皆様の進路状況を把握出来なく連絡が6月入ってからになってしまいましたT_T
 

レンタル掲示板
/20