teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解

 投稿者:京子ママ  投稿日:2009年 4月 3日(金)12時33分47秒
返信・引用
   もっこうバラも新芽が沢山出てきて、蕾も一杯ついて今年も愉しみです。今度は来れます様にお待ち致して居ます。

http://knittingmama.hp.infoseek.co.jp

 
 

もっこうバラ★

 投稿者:マーガレット  投稿日:2009年 3月29日(日)10時57分19秒
返信・引用
  先日、もっこうバラのお話が出ていたので早速見せてもらいました。
決めました、もっこうバラが咲いた頃にお邪魔させてくださいね。
ケーキ教室と。楽しみにしています。
 

マーガレットさんへ

 投稿者:京子ママ  投稿日:2008年12月26日(金)17時41分33秒
返信・引用
  少し遅れて、メリークリスマス

お察しの用に24日は朝からケーキ作りに今回はリクエストで手巻き寿司の用意して、お泊りしたので、忙しく、25日に帰宅してくれて、ほっとしたクリスマスでした。

http://knittingmama.hp.infoseek.co.jp

 

メリークリスマス

 投稿者:マーガレット  投稿日:2008年12月23日(火)17時49分59秒
返信・引用
  先日は、あまりお話することもなく必死に編み物していたので、ご挨拶メールを・・・。
メリークリスマス  きっとお孫さんたちと楽しいクリスマスを過ごされることと思います。又、来年は必ずケーキを習いに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
 

マーガレットへ

 投稿者:京子ママ  投稿日:2008年11月19日(水)17時51分40秒
返信・引用
  このところお会いしませんね。お仕事やプライベートに忙しいのですか。

編み物を見て頂き有難う。ピンクのチュニック完成しましたか?。。。観たいです。又
お会いしたいです。

http://knittingmama.hp.infoseek.co.jp

 

しーちゃんへ

 投稿者:京子ママ  投稿日:2008年11月19日(水)17時42分0秒
返信・引用
  観てくださって、有難う。

肩は懲りませんが中々思うよういきません。しーちゃんは頑張りやさんですね。何でも、意欲的にされて居られるように拝見しています。見習たく思っています。

http://knittingmama.hp.infoseek.co.jp

 

(無題)

 投稿者:マーガレット  投稿日:2008年11月16日(日)22時07分11秒
返信・引用
  久しぶりの更新、拝見致しました。意欲的に編み物の作品増やしていらっしゃるのを見て、私も頑張らねばと意欲もやしております。出来上がりましたら、また観てくださいね。ピンクのチュニック★  

すばらしい作品の数々

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2008年11月14日(金)07時00分6秒
返信・引用
  感動いたします。

色違い、材質違いのチュニックや
>編むと玉虫のような色合いのチュニック風セーター
とてもすてきですね☆

基礎がおありだから、幅広く大作からヘアーゴムまで次々と紡ぎだされる作品たちができますね。壮観です。

肩懲りませんか?
 

マーガレットさんへ

 投稿者:京子ママ  投稿日:2008年 8月16日(土)07時41分36秒
返信・引用
  早速見て下さって、お返事が遅くなり御免なさい。

編み物でご一緒の橘まどかさんも来られるようなので、マーガレットさんもそのとき、一緒
にお誘いしますね。

http://knittingmama.hp.infoseek.co.jp

 

編み物★

 投稿者:マーガレット  投稿日:2008年 8月 3日(日)09時18分21秒
返信・引用
  こんにちは、先日はしぶりにお会いでき嬉しかったです。又、毎日充実されてるご様子は、見習わなければ・・・。一度ケーキなど教えていただきたく思います。お伺いしたいので、誘ってくださりお菓子の教室開いてくださいませ・・・。  

レンタル掲示板
/8