teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


公演依頼について

 投稿者:長与町国際交流協会メール  投稿日:2011年 1月26日(水)10時57分30秒
  こんにちは こちらは長与町国際交流協会です。先週木曜日に学生課に連絡し、シンミョンのサークルの代表の方へ連絡を取って頂くようお願いしていたのですが、定期演奏会後になりますとのことで、それ以降ご連絡いただいておりませんでした。
私たちの協会で今回、公演をお願いしたいと思っているのですが、ご連絡いただけませんでしょうか。 電話番号095-883-1111(内線322)担当 峰 と申します。
私たちは役員研修で以前APUを訪問したこともあり、私も個人的にとてもみなさんのサークルに興味があります。ご縁があればと思っております。よろしくお願い致します。
 
 

松江で

 投稿者:トウルリム  投稿日:2010年 5月18日(火)15時24分43秒
   この度 民団島根県本部では、韓国江原道東海市に拠点をおくプンムル団「ノリぺ オウルリム」4名を招請し、山陰地方で初めてのサムルノリ ワークショップを島根県松江市を会場に行うことになりましたので、お知らせ致します。

日時:2010年7月23日(金)~25日(日)
場所:松江市国際交流協会1Fホール
参加費:10,000円(3日間連続参加者の場合)
金曜(19~21時)2,000円、土曜(9時半~12時、13~17時)5,000円、
日曜(9時半~12時、13~15時)5,000円になります。
クラスは初心者対象の初級クラス「ソルチャンゴカラッ」基本、中級クラスはソンバン
で、習いたいサムル楽器を事前に選択して頂きます。
申込と問い合わせは、在日本大韓民国民団島根県本部 ℡0852-26-6830
FAX0852-26-7869
メールshimane@mindan.orgまで連絡をお願い致します。
 日本全国のサムルノリ愛好家の皆さんの参加を求めます。ちなみに松江はNHK朝ドラの「だんだん」の舞台になった場所です。
 

虎宴おつかれさまー

 投稿者:●かにゃえ●  投稿日:2010年 1月26日(火)01時02分55秒
  シンミョンのみなさん、はじめまして!…の方もいらっしゃるのでしょうか。
私はシンミョン2代目代表のかにゃえです。
定期公演、最高でした!
みなさんの今後のご活躍を期待しております。がんばってくださいね^^
 

島根のトウルリムです

 投稿者:トウルリム  投稿日:2010年 1月 7日(木)14時12分23秒
  清水副代表:サタチャン神戸の公演で、テピョンソを演奏した島根のトウルリムです。先日のの神戸は、お疲れさまでした。こちらは松江にある山陰地方唯一のサムルノリチームです。去年 境港(鳥取県)~韓国江原道東海市に週2回定期貨客船DBSクルーズフェリーが就航し、それが縁で、東海市のプンムル団「ノリぺ オウルリム」との交流を開始、去年その船で海を越えて2回 訪韓し、東海市のプンムルクッ ハンマダンの公演にも参加してきました。年末には「ノリぺ オウルリム」海外会員となりました。
 今後、お互いに情報交換ができれば嬉しく思います。
 先日、広島のクマさんからサタチャン神戸のDVDが、こちらにも届きました。
 ちなみにクマさんはプンムル歴20年だそうですが、私は24年です。山陰が故郷ですが、3年前まで24年間、東京に住んでいてサムルノリの演奏活動をしていました。
 あと、シンミョンさん宮崎県でも公演なさったようですが、宮崎県は高岡町に天ヶ城サムルノリというチームが以前、存在していました。今は活動していないのでしょうか?
 

広島のクマさん

 投稿者:清水  投稿日:2009年12月 5日(土)03時22分20秒
  本当にうれしいです。早くクマさんに逢いたいです!
サムルノリの話をいっぱいしたいです。

サンモの講習も楽しみです。
 

シナウィさん

 投稿者:清水雅子  投稿日:2009年12月 5日(土)03時17分53秒
  掲示板への書き込みありがとうございます。
シンミョンの副代表の清水です。

BS見ていただきましたか?どうですか?笑
最近はキャンパスで毎日流されています…。
TVの力はすごいですね…。笑

日本の大学のサムルノリチームは数少ないので是非是非シナウィさんとも交流したいです!
東京いきたいです!笑
是非別府にもお越しください♪

またご連絡お待ちしています。
 

交流が実現しそう!

 投稿者:広島  投稿日:2009年12月 4日(金)23時04分32秒
  広島のクマです。清水さんにサタチャンで出演をすすめて,共演が実現しそうです。大阪の「みのうヨロガヂ」というチームで出る予定です。今から楽しみでワクワクしています。私はソロでのソンパンソルチャンゴ(サンモあり)でも出演させてもらいます。サンモの基本を清水さんにお伝えしておきますので,シンミョンの皆さんもチャレンジしてください。数年前には先輩たちもサンモをやっていたようですね。いつか,大分にも出向いて30歳年下の後輩と交流したいと願うクマでした。  

はじめまして。

 投稿者:シナウィ  投稿日:2009年12月 3日(木)02時33分32秒
  はじめまして。早稲田大学を拠点にサムルノリをやってます「シナウィ」です!!
この前、BS出てましたよね!?テレビから急にサムルノリの音が流れたので、驚きました(笑)同じ学生サムルノリチームとして、これから何らかの形で交流できたらいいですね!(コラボとか・・・)楽しみにしてます!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:kyoyeon  投稿日:2009年11月30日(月)13時45分5秒
  ヒチョリオッパの助言ありがとうこざいます!!
今、定期公演の準備をしているんですが、人数が少ないのでなかなか進めていないです。
みんな忙しいし。。やる気ある人もやる気がなくなる雰囲気ですね。

でも!がんばりますので!時間があったらぜひ定期公演見に来てください!
(何を話したいのかわかりません;笑)
 

OBとして助言

 投稿者:ヒチョリ  投稿日:2009年11月26日(木)11時25分18秒
  最近のシンミョンは上手く運営ができていますか?
コアメンバーが急に入れ替わったこともあり、色々と
難しいことがあるんじゃないかと思います(-.-)

何か悩みがあるときは、考え込むことも大切ですが、
他の人に話を持ちかけて相談に乗ってもらうのも解決
方法としては有効なんじゃないでしょうか。

特にシンミョンを卒業された先輩方は、みんなが抱えて
いるような悩みを過去に体験し、乗り越えてきた人たち
なので良いアドバイスができると思います^_^;

先輩だから相談しにくいという気持ちも解りますが、使
えるものは100%利用してやろうというぐらいの気持ちで
どんどん連絡してみたら良いと思います。

きっと先輩たちも期待にこたえてくれるはずです♪
 

レンタル掲示板
/9