teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公演依頼について

 投稿者:長与町国際交流協会メール  投稿日:2011年 1月26日(水)10時57分30秒
  通報
  こんにちは こちらは長与町国際交流協会です。先週木曜日に学生課に連絡し、シンミョンのサークルの代表の方へ連絡を取って頂くようお願いしていたのですが、定期演奏会後になりますとのことで、それ以降ご連絡いただいておりませんでした。
私たちの協会で今回、公演をお願いしたいと思っているのですが、ご連絡いただけませんでしょうか。 電話番号095-883-1111(内線322)担当 峰 と申します。
私たちは役員研修で以前APUを訪問したこともあり、私も個人的にとてもみなさんのサークルに興味があります。ご縁があればと思っております。よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/87 《前のページ | 次のページ》
/87