teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サタチャンについて

 投稿者:広島  投稿日:2009年10月30日(金)23時37分14秒
  サタチャンの正式名称はサタデーチャンゴファイーバーです。全国のチャンゴに魅せられた人たちが集まり,それぞれのグループで発表したり,セッションしたりをする集いです。過去4回行われていて,すべて東京のみの開催でしたが,今年は12月26日に神戸でも開催されます! 詳しくは,グーグル検索「サタデーチャンゴフィーバー」で過去のことや今年の案内,連絡先も出てきますよ。私は出るとすれば,大阪みのうヨロガヂ,四国の松山ヨロガヂのメンバーに参加させてもらうつもりです。それと100人ソロチャンゴにも出るつもりです。清水さんもご一緒にどうですか? 帰省の際に広島に寄れたら,サンモ伝授しますよ!お返事待ってます。  
 

サタチャンとは??

 投稿者:清水雅子  投稿日:2009年10月26日(月)23時26分50秒
  広島のクマさんこんばんは。私もすごくサンモ回してみたいです!!サタチャンってなんなんですか??12月のいつ頃ですか?私、実家が大阪なので日にちが会えば行ってみたいのですが…。また、掲示板への書き込みお待ちしてます^^  

サタチャンで会いましょう!

 投稿者:広島のクマ  投稿日:2009年10月13日(火)20時51分48秒
  キョヨンさん,お返事ありがとう。サンモをやってみたいということ。サンモの輪を日本中に広げたい私としては,さっそく食いついてもらえて,嬉しいかぎりです。なかなかお会いできないとは思いますが,本気で若い皆さんに教える(というのはおこがましく)というより,サンモの楽しさを伝えられたらと願っています。たちまち,12月の神戸でのサタチャンにメンバーで行く方がいれば,会えるといいですね。広島方面に来る事があればぜひ連絡ください。サタチャンについて,不明の場合は,次回ご案内します。  

シンミョンに関心をくれるみなさん

 投稿者:キョヨン  投稿日:2009年10月13日(火)10時42分30秒
  いつも
ありがとうございます。代表のクキョヨンです。
シンミョンで初めての韓国人代表になりました。
シンミョンのみんなは
まだまだ練習して実力をあげなきゃ!と思いながら毎日練習頑張っています。

広島のクマさん!ありがとうございます!
個人的にサンモをものすごく回りたいんですが、教えてくれませんか。(笑)

今日も元気に! Have A Nice Day!!

http://bolg.naver.com/shinmyoung08

 

いつか一緒にサンモを!

 投稿者:広島のクマ  投稿日:2009年10月 6日(火)21時57分37秒
  清水さん,早速のお返事ありがとうございます。おととい,朝鮮通信使の広島藩での寄港地,蒲刈島にて朝鮮通信使行列の先導で広島民団青年会サークルとして気持ちよい汗を流してきました。50の声をつい先日聞いたばかりですが,野球とチャンゴ・サンモで鍛えた体は,3時間におよぶパレードでチャンゴを叩きながらサンモも回し続けた後でも筋肉痛ひとつありません。若い後輩の皆さんとの交流をいつか期待して,これからも日々精進していくつもりです。サンモの講習にぜひ呼んでくださいませ!  

広島のクマさんへ

 投稿者:清水雅子メール  投稿日:2009年10月 3日(土)20時21分32秒
  書き込みありがとうございます。副代表の清水 雅子です。
シンミョンも別府だけにとどまらず、いろいろな場所での公演を考えているので、
また広島に行く機会もあれば交流したいですね。今月の24・25日にAPUで天空祭が
行われ、2日ともシンミョン食堂を開催してます。また、25日にはパフォーマンスも
予定しているので是非お越しください。

またMember's Blogの方にも公演予定など掲載していくので、そちらもごらんになってください。
 

はじめまして

 投稿者:広島のクマ  投稿日:2009年10月 2日(金)23時49分20秒
  シンミョンの皆さん,はじめまして。27年前に京都の本学を卒業した広島のクマといいます。サムルノリに出会って20年,立命つながりの後輩(といえるかな?)たちが別府で素晴らしい活動をしていることを最近知ってワクワクしています。いつか,交流をしたいと願っています。(特にサンモの楽しさの『輪』を広げたいと思ってます)機会があれば,大分に出向いて,あるいは広島に来る機会があれば広島で,サンモの楽しさを分かち合う交流をできればと願っています。友香さん,このブログでのお返事まってます!  

明日は入学式です!

 投稿者:阿部 友香  投稿日:2009年 9月18日(金)00時10分48秒
  明日は待ちに待ったAPU秋入学式公演です・・!

新入生をたくさん獲得し、シンミョンのより良い繁栄のために・・・!
みんな力を合わせてがんばりましょう^^

みなさん、ぜひ見に来てくださいね^^
 

民団島根サムルノリです

 投稿者:トウルリムメール  投稿日:2009年 5月18日(月)17時40分55秒
   初めまして。島根県松江市にある民団島根サムルノリの代表トウルリムです。2年半前まで東京を拠点にサムルノリの演奏活動をしていましたが、現在は故郷の山陰地方に帰り、
昨年、サムルノリの演奏者空白地帯だった山陰(鳥取・島根両県)地方初のサムルノリチームを結成し、公演活動をしています。
 最近は5月に兵庫県加古川市であったサムルノリ創始者である李光壽先生率いる民族音楽院の公演観覧とワークショップに参加し、エネルギーをもらって帰ってきました。
 さて、掲示板を拝見しましたが、韓国から来日されたオルスは、光州のサムルノリチームのオルスでしょうか?もしそうなら、1990年代に東京で公演を一度見たことがあり、代表とも一度 打ち上げでお会いしたことがあります。
 大分でもサムルノリが盛んなんですね。ご活躍を祈ります。
 

(無題)

 投稿者:ボスン  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時28分53秒
  よ~!頑張ってるのか?
だれかクォータブレイクに京都にくるなら言ってね~^^
 

レンタル掲示板
/9