teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:sukyoo  投稿日:2009年 1月30日(金)23時08分23秒
  お疲れ様!!
誰がHP変えたの??
良いやん!!
 
 

皆さん!オルスのジュンです

 投稿者:オルスメール  投稿日:2009年 1月14日(水)18時49分54秒
  シンミョンの皆さん。こんにちは。
定期公演お疲れ様でした。公演を見たかったんですが韓国の日程があって行くのはできなかったんです。でも心で応援してたんですよー。
孫愛はオルスで合宿を終わって日本に帰りました。オルスの皆さんも無事に暮らしてます。
僕は日本語能力試験3級を見ました。結果は2月に(笑)
じゃ、3月に合宿の時合いましょう。その時まで皆さんお元気に!

http://www.cyworld.com/junestory

 

明日!!!!!!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時55分32秒
  みなさん、お疲れ様です!明日は待ちに待った定期公演ですね。どのチームも全力で練習してきたと思います。練習してきたものが120パーセント出せるように気合いをだして頑張りましょう!OBの先輩方でいらっしゃられる方がいましたら、どうか見守っていてください。それでは!しんみょーん!ふぁいてぃん!!!!!!!  

シンミョンを卒業された先輩方へ

 投稿者:ヒチョル  投稿日:2008年12月27日(土)09時59分2秒
  こんにちは。
現在、シンミョンで代表を務めているヒチョルです。
僕たちは1月9日に定期公演を行うことになりました。
そこにシンミョンを卒業された先輩たちを招待したいと考えています。
また今後のことを考えても、OBの住所録を作るべきだと思いました。
もし、宜しければご住所とお名前をシンミョンのメンバーに送って下さい。
僕は現在、携帯電話を使えない状況にあるため、他のメンバーにお願いします。
当日、参加できない方々も出来るだけ教えていただきたいです。
ご協力よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ヒチョル  投稿日:2008年12月 2日(火)05時05分59秒
  一年生のみなさん、お疲れ様でした!!日頃の練習の成果が出て良かったと思います。
さて、私達シンミョンは1月9日、金曜日に第五回定期公演『新風』(http://shinmyoung.web.fc2.com/new/)を行うことになりました。今回の定期公演でいつもと違うシンミョンを味わえると思います。
OBの先輩方も、もし都合が合えば、遊びに来てください。
 

お疲れ様です!

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2008年12月 1日(月)08時45分9秒
  こんにちは!ゆかです^^素敵なシンミョンのニューサイトできあがりましたね!

写真など、これからぞくぞくアップすると聞きましたが、楽しみです!
昨日一年生は無事に中津で公演を終えることができました☆
みんな一生懸命がんばりました。

定期公演もみんなで力を合わせてがんばりましょう!!!
シンミョンー!ファイティン!!
 

オルス公演

 投稿者:アジョシ  投稿日:2008年11月10日(月)18時44分20秒
  シンミョンのみなさん、こんにちは。今回オルスは17日に来日、24日に帰国しますが、その間中津市内の小学校で2回公演をし、23日は一般向けの公演をします。交通手段を確保して遊びに来てください。前売りはほぼ完売で、スタッフとして参加してくれれば助かります。楽器持参で大プンムルを楽しみましょう。22日の土曜日はワークショップも予定しています。詳しくはアジョッシまで。

日 時 2008年11月23日(日)14:00~16:00                                    場 所 やかた田舎の学校 (校庭)

雨天 禅海スポーツセンター(本耶馬溪町支所隣り)

会 費 大人 前売1,500円 当日1,800円

(韓国伝統茶付)18歳以上   小人 無料
 

(無題)

 投稿者:ヒチョル  投稿日:2008年 7月18日(金)09時16分15秒
  メンバーのみなさん、コリアンウィークお疲れ様でした。。
別府音泉道というホームページにシンミョンが紹介されたので投稿します。
http://www.beppoo.com/music/37/index.shtml
 

オルス大賞受賞!

 投稿者:アジョシ  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時14分54秒
  6月1日京畿道プピョン(富平)で開かれた‘創作プンムル競演大会でオルスが見事大賞を受賞しました。オルス団員のこれまでの努力の結晶であり、またシンミョンのみなさんのご支援の賜物(たまもの)です。詳しくはHPで。思いっきり、おめでとう!  

はじめまして。

 投稿者:ジェット旅行メール  投稿日:2008年 5月19日(月)18時00分31秒
  皆さんこんにちは。関西発九州行き格安高速バス(片道5,300円~)や湯布院・九重をはじめ九州貸別荘をしているジェット旅行です。一棟貸切で別荘オーナー体験が出来ます。遠征・合宿の機会に是非ご利用下さい。
学割もあります。
 

レンタル掲示板
/9