teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雨の日

 投稿者:ジョンレ  投稿日:2007年 4月24日(火)19時16分31秒
  明日が水曜日で学校がないのがちょう楽しいです。もちろん、水曜日でも忙しい人もいると思いますが、なんか二年生になってから本当にやることが増えました。泣、木曜日の練習もがんばりましょ~そギュウお疲れ様(^^)  
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2007年 4月24日(火)11時32分44秒
  今、授業の空きでヒマだから掲示板に書き込みまぁ~す(^ー')b
なんか今日は天気が良くないよー!空見ても雲だらけ…こうゆー日ってあんまりわくわくせんよね><やっぱ晴れた方が気分いいし、なんてったってAPUから見る景色は最高!!
早く晴れんかな~♪" (*^▽^*)

うちもHPの写真一緒に選びたい!!
 

(無題)

 投稿者:カナエ  投稿日:2007年 4月23日(月)22時59分54秒
  投稿者のとこ、「カナピアノ」ってなってるけど、気にしないで下さい!↓
かなえです!!

ばいぶぅ~
 

(無題)

 投稿者:カナピアノ  投稿日:2007年 4月23日(月)22時57分8秒
  おじゃましまぁ~す!みんな、今日も練習おつかれさま!!久しぶりに練習に参加したけど、ほんとみんな上手になったねぇ~!顔つきも先輩らしくなっちゃってさ^^ みんな楽しそうに練習してたから、ホッと安心しました!なんでも楽しむことが一番^^サムルノリで活動して得たことは、きっと将来みんなのプラス要素につながるハズ!!

このHPも、せっかくだし、もっともっと活動しちゃお~?シンミョンをアピールしてください~♪あとは写真と活動記録だね!写真はソギュ、いっぱい持ってるよね?ヨンジェからありえないくらいたくさんもらったんじゃない?笑 ヨンジェのあとを引き継いだソギュ、あなたも今日からヨンジェ第2号じゃ!写真を集めておくれ(笑)

それじゃあ、また顔出します!!みんな、ふぁいてぃ~~~ん♪
PS:たまにしか、練習に参加できなくてごめんね;________;
 

(無題)

 投稿者:そぎゅ♪  投稿日:2007年 4月19日(木)16時24分20秒
  僕と一緒に「シンミョン」のHPの
デザインや写真を考えたい人いない??
 

(無題)

 投稿者:そぎゅ☆  投稿日:2007年 4月12日(木)02時08分33秒
  >>かなお
写真載せたいね~何か良い案ある??

>>あい
いえいえ^^
ちょっと軽いかも知れんけど、僕的には「シンミョン」的で良いと思うよw
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2007年 4月11日(水)22時30分2秒
  そぎゅー^^
代表挨拶のとこ直してくれてサンキュー!
やっぱ他の文章に比べて代表挨拶なのに軽い感じ!?><
みんな~!!何かおかしかったら言って!!
 

(無題)

 投稿者:かなお  投稿日:2007年 4月11日(水)01時06分9秒
  おォ~いいね~!
もっと写真とか載せよ~^^
 

(無題)

 投稿者:そぎゅう♪  投稿日:2007年 4月10日(火)14時29分30秒
  >>ゆじん
うん^^
このHPもみんなで盛り上げていこう♪
(ゆじんも見守ってるだけじゃダメ~ww)
 

(無題)

 投稿者:ゆじん  投稿日:2007年 4月10日(火)13時50分30秒
  おぉぉぉぉぉぉぉ疲れ~~~!!!ww

いいじゃん~☆★
これからもっといいHPにして行こう~!
活動も頑張ろう~w
(私は後ろでみんなを見守ってあげるわww)
 

レンタル掲示板
/9