teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7日TDL気になる天気

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)15時41分38秒
返信・引用
  週間天気予報によると、東京、千葉方面は曇り時々雨。
降水確率は50%、最高気温13度、最低温度5度です。
昨年5月の連休に家族と言った際も折悪しく雨でしたが、
傘よりは両手が自由に使えるカッパのが便利です。

経験上、リュックにカッパ、カッパの下にポシェットがベストかと存じます。
 
 

一ノ宮尾西コンサート最終決定曲目

 投稿者:koba@portメール  投稿日:2009年 2月18日(水)01時50分10秒
返信・引用
  以下、13曲に絞られた由です。
順番は多少入れ替わるかもしれません。

1.Oh Happy Day
2Jesus Is The Best Thing That Ever Happened To Me

★MC
3.The Battle Is The Lord's
4.He's On Time,God.
5.Jesus Is Answer

☆レクチャー
6.世界に一つだけの花
7.千の風になって
8.見上げてごらん夜の星を

9.I'll Make It
10.Halleluja

☆レクチャー
11.手紙
12.上を向いて歩こう

13.Amazing Grace
 

一宮尾西コンサート次第

 投稿者:koba@portメール  投稿日:2009年 2月18日(水)00時39分31秒
返信・引用
  10:15 クワイヤー集合
10:30 リハーサル開始
11:30 リハ終了
12:00 昼食
13:00 開場
13:30 開演
14:20 名古屋ゴスペルシンガース登壇
15:30 降壇(70分の予定)

会場:場:一宮市尾西市民会館 http://www.bisaishimin.jp/
 

2.22一宮尾西コンサート

 投稿者:koba@portメール  投稿日:2009年 2月13日(金)01時11分29秒
返信・引用
  集合時間9時は設営スタッフの集合時間で
出演者は10時15分で宜しい由です。

木村リーダー当日朝、便乗
ヨロシク♪ ペコ┏○l★ゴンッ (X_★)イテェ~!!
 

中日新聞「あつたみなとホームニュース」

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時02分24秒
返信・引用
  今週土曜日2月14日の誌面に昨年12月20日に行われた
「みなとイルミネーション2008」の記事が掲載されます。
…地元のゴスペルグループ「港ゴスペルクワイヤー」が
クリスマスの歌を合唱しました。…との紹介があります。
中日を購読されている方は土曜日にご確認ください。

…それにしても、なぜ今頃? (-。-)y-゜゜゜
 

一之宮尾西コンサート曲目

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時01分28秒
返信・引用
  昨日、アカデミーの坪井女史より曲目の連絡がありましたので、下記致します。

I曲目(順不同です)
 1.Oh Happy Day
  2.Jesus Is The Best Thing That Ever Happened To Me
  3.I'll Make It
  4.What Is This
  5.Jesus Is Answer
  6.He Is Jesus
  7.The Battle Is The Lord's
  8.He's On Time,God.
  9.Saint Bound For Glory
10.Joy
11.Halleluja
12.Amazing Grace
以下レクチャー
13.手紙
14.世界に一つだけの花
15.見上げてごらん夜の星を
16.上を向いて歩こう
17.千の風になって

II説明

  「手紙」と「上を向いて歩こう」の2曲はカンペを見ながら歌ってOK、「上を向いて」
 のカンペと曲順は紙面に落として当日配布される由で、リハーサルでは「手紙」を
 中心に練習するそうです。

III当日伊藤先生は銀鈴のコンサートで不在ですので、刈谷の矢野さん他一名の方がMC
  を取るそうです。…ということは、木村リーダーがMC?
  MC台本は坪井さんの方で作成される由です。

PS:一旦は交通費という名のギャラに埋没させられたハーブスのケーキですが、
  1日金山で木村リーダーが伊藤マサスさんと復活折衝の結果、1ロールせしめた
  との朗報がありました。
   節分・立春のめでたい日に相応しいGood Newsです。
 

BROOKLYN TABERNACLE CHOIR

 投稿者:koba@portメール  投稿日:2009年 1月29日(木)01時40分6秒
返信・引用
  2曲ともめっちゃかっこいいじゃないですか!  

せいさん、早速の音源UP

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 1月27日(火)11時45分3秒
返信・引用
  有難うございます。
5月の連休は江戸に戻るので何回歌えるかわかりませんが
1回は出たいと思ってます。
 

昨日の・・・

 投稿者:Seiju  投稿日:2009年 1月26日(月)14時37分2秒
返信・引用
  昨日の金山にて以下の発表がありました。

5月の本番は、現在練習中の新曲6曲(Call & Response)の他は
最近歌っているオーソドックスな曲が中心との事です。
追加するとすれば、『He's Eye Is On The Sparow』
(スペルあってたかな?)だそうです。

12月は久々に『クリスマス曲』と『天使にラブソングを』からの
曲を中心に20曲前後のコンサートになるそうです。
クリスマス曲を6~7曲、天使にラブソングをから6~7曲
Call & Responseから6~7曲、ってな感じになるかと・・・

5月の本番が終わったら新曲を2曲始めるそうです。
1曲は『I Will Follow Him』の瀬谷さんバージョン、
もう1曲は昨年末の歌合戦で安城が歌った『サンクチュアリ』という
歌だそうです。これも、年末に歌う予定とか・・・

以上です。
 

2月22日のイベントについて

 投稿者:koba@port  投稿日:2009年 1月15日(木)19時55分52秒
返信・引用
  歌合戦の興奮冷めやらぬ今日この頃。
来月22日のイベントの詳細をお知らせします。

当日はイトウマサス先生が銀の鈴コンサートのため、
他のメンバーのどなたかが司会をするそうです。

「福祉ふれあいコンサート
名古屋ゴスペルシンガーズスペシャルライヴ」

日時:2月22日(日) 開場13:00 開演13:30
会場:一宮市尾西市民会館 http://www.bisaishimin.jp/
主催:社会福祉法人一宮市社会福祉協議会
集合:9:30
リハーサル:10:30~11:30
本番:14:20ごろから約70分

曲目:
(レクチャー)
手紙(楽譜配布・練習あり)
世界に一つだけの花
上を向いて歩こう
(その他)※未定ですが定番物をやると思います。
Amazing Grace
Oh Happy Day
Best thing
Answer
Saint bound for the glory
Heユs Jesus
Heユs on time
The battle is the Lordユs  等10~15曲くらい??

アカデミーのツボイレイコマンの会社が企画・運営するそうです。
どうぞよろしくお願いします!とのことでした。
多治見と港メンバーが中心となるようです。
ガンバりましょう(^o^)/
 

フィナーレDLできました!

 投稿者:koba@portメール  投稿日:2009年 1月14日(水)02時53分31秒
返信・引用
  倉田さん、せいじゅさん;

「コタツ猫」からDLでき、ファイル開けました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
 

おめでとう!

 投稿者:ひなこだよ  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時28分16秒
返信・引用
  ディズニーランドよかったね≪≧∇≦≫♪
ひさしぶりにいくから、どういうところかおぼえてない(^_^;)
だからいってみたい(^^)
ずっと部活でゴスペルを休んでたから歌がよく分からなかったけど
よく行くようになったからこの歌が好きになったよ(*^_^*)
みんなでディズニーランド行けるのが楽しみぃぃぃ(>_<)
みんなで楽しく行こうね(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:ひなこ母です!  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時03分39秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。
録音聴きました!!!
鳥肌ぞぞーーってたちました。
すごいなあ!
一昨年はわけも分からず、歌合戦に参加させてもらったのですが
昨年は、曲選びから作り上げていくまでずっと関わっていけたので、
感動もひとしおでした。
ひなことソロ(笑)もでき、本当に忘れられない思い出ができました。
うれしかったぁ。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
 

ライブ聴けない

 投稿者:ページ管理者  投稿日:2009年 1月 9日(金)20時50分22秒
返信・引用
  ライブが聴けない人はたぶんメディアプレイヤーが入っていないか、正常に作動していません。下記のアドレスをクリックしてダウンロードしてください。無料です

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/mediaplayer/default.mspx
コピペしてね
 

おめでとう!!

 投稿者:kuri  投稿日:2009年 1月 9日(金)20時13分41秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

去年から港との関わり方が少し変わってしまい、寂しく思っています。
今年はどんな感じになっていくのかわかりませんが、できるだけ皆さんとゴスペルを楽しみたい!!と思っています。
今年もよろしくお願いします

そしてそして去年の優勝。うれしかったね~
さすが港だよ。確かに韓国の声楽家の先生方は港に点数を入れやすかったような気がしないでもない。
先生が言ってたけど、港を含めて3チームが満点だったらしいよ。
弱いとこを作って聞かせられたのは大きかったと思うよ。あれ、かっこいいもんね。

今年はどんな感じにするかわからないけど、参考までに・・・
一昨年の審査員に聞いた話し。
「やっぱりソロが上手いとオオッと思うよ。それでクワイアがそこそこ上手いと点数が高くなるね」
って言ってたよ。

ではまた13日に騒ぎましょう

ところで28日の演奏が聞けないんだけどなんでだろう・・・・
 

(^人^)感謝♪

 投稿者:Kimura  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時29分0秒
返信・引用
  ごめん、久々にここに来ました。
今年もよろしくお願いします。(^○^)/

読夢新聞☆ すごい!!めちゃ面白いわぁ*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
メンバーの顔もみんな良い顔してるね

優勝のライブ録音聴きました♪
小さくするとこ、切るとこと、ふくらますとことかドキドキしながら、練習のときのことも思い出して感極まったよ(ノε`)
しばし聴き入ってしまった。

倉田さん、小林さんありがとうございました~!!
 

歌合戦優勝のブログがUPされました

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時42分12秒
返信・引用
  西築地学区の港まちづくり協議会ブログに
港ゴスペルクワヤー優勝の記事がアップされました。
ご覧ください。

(倉田さんイベントにアップお願いします)

http://d.hatena.ne.jp/minatomachi/

 

11日金山練習

 投稿者:Koba@portメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時01分14秒
返信・引用
  北京出張が前倒しになりましたので、11日の金山には顔を出します。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:koba@江戸メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時44分36秒
返信・引用
  *:..。o○★* *♪*  *:..A HAAPY NEW YEAR。o○★*
*♪*  *:..。o○★* *♪*  *:..。o○★* *♪*

今年も宜しくお願いします。

江戸で食っちゃあ寝してますので、ポニョです。
さて、改めて当日の録音を聞いていますが、
For still our anciant for ♪の
ピアニシモが効いていて、(d ̄▽ ̄)ぐう!です。
これだけ強弱のメリハリをはっきりさせているのは
我港以外ありません。

今年も新たな曲で優勝を目指しましょう!

10~12日まで北京出張で11日の初練習は参加できませんが、
採点評価の詳細が楽しみです。
13日の新年祝勝会には参加します。
正月でポニョった皆さんに会うのも楽しみです♪

3年に渡る大恐慌に突入しますが、元気に歌い飛ばしましょう!
 

Wおめでと!

 投稿者:Seiju  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時43分3秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
昨年の優勝おめでとうございます。

さあ、年が明けました。
今年も『港』らしく『正統派』でいきます?
それとも・・・・・
方向性は皆様におまかせします。

今年も宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/3