teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はい。

 投稿者:えす  投稿日:2008年11月20日(木)22時26分23秒
  るみ姉さん
ありましたよ。
このホームページ自体なんとかしたいのですが
更新ソフトの設定忘れてそのままです。

ブログ更新はいつでもできますので言い訳にはなりませんね。
 
 

始めてブログ発見(^^ゞ

 投稿者:るみ姉  投稿日:2008年11月18日(火)23時23分14秒
  だけどさー2006年なんだけどなあ~
年とりたくないから?笑

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mizutama/

 

お久しぶりです。

 投稿者:えす  投稿日:2008年10月19日(日)18時20分46秒
  るみ姉さん

お久しぶりです。
最近全くここに来てなくて今気づきました。

レス遅くなってすみません。

阿呆鳥もあるんですね。
以前阿呆鳥で検索してもなかったような。

ふきのとうはわたしもちょっと前に知りました。
「雨降り道玄坂」とかありましたよね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:るみ姉  投稿日:2008年10月11日(土)22時44分46秒
  パソコン稼働してますか(^^ゞ
阿呆鳥のコンサート聞けますよー下記に入って阿呆鳥と入れると
いろんなコンサート聞けます。ふきのとうももちろん
あんべ光俊の遠野物語もぜひ聞いて下さいね
http://jp.youtube.com/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mizutama/

 

るみ姉さんいらっしゃい。

 投稿者:えす  投稿日:2007年 5月23日(水)17時30分5秒
  サイト見ました。
ほんとすごいメンバーですね。
衛星テレビでやるんですね。
でも契約してないので見れません。
羨ましいなあ。
行きたかった。
近ければ行けたのに。
 

お久しぶりです

 投稿者:るみ姉  投稿日:2007年 5月22日(火)21時44分43秒
  5/19東京でのコンサートは5時間15分休憩なしのぶっちぎり、懐かしい面々感動でした。
http://www.tsubox.sakura.ne.jp/mailbbs/mailbbs.php
伊勢正三、イルカ、因幡晃、太田裕美、大野真澄、尾崎亜美、庄野真代、鈴木康博、高山巌、
永井龍雲、ビリーバンバン、堀内孝雄、細坪基佳、マイク眞木、三浦和人、ムッシュかまやつ、
森山良子、山田パンダ、山本コウタロー、山本潤子
杉田二郎の三回目の二十歳(はたち)のコンサートにかけつけてくれた面々です。
3人づつグループになり、1人持ち歌を歌い3人が終わると杉田二郎と杉田二郎の持ち歌を
4人で歌って思い出話をして、そして次へとの流れでした。
とにかくすごかった、5時間なんてあっという間だったんですよーふきのとうは白い冬でし
たよ、三浦和人は愛はかげろう、しびれたよー
 

久しぶりの書き込みです。

 投稿者:えす  投稿日:2007年 5月16日(水)17時28分19秒
  さぼってるんじゃないんです。
実は
FTPの設定忘れて更新できないんです。
 

もじこさん

 投稿者:えす  投稿日:2007年 1月13日(土)22時44分11秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしも少しネットから離れてましたが
復活しました。
更新はさぼってますが毎日ネットにはつないでいます。
もじこさんもホームページのほう早く復活してくださいね。
寒い日が続きますが風邪ひかないように。

今年もよろしくおねがいします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:もじこ@  投稿日:2007年 1月13日(土)15時33分36秒
  えすさん、お元気ですか(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
しかし、毎日寒いですが、この冬が暖冬ですね。
雪は、降ってもちらつくほどで、まだ積もるほどではありません。
津波大丈夫ですか?気を付けてくださいね。。
 

は~い

 投稿者:えす  投稿日:2007年 1月11日(木)19時32分17秒
  しゃけさん
いらっしゃい。
復活ですよ~。

しゃけさんとこのあの英語での訪問者
なんとかならんもんでしょうかねえ。
今日もきてましたね。
またあげてきました。
 

レンタル掲示板
/10