teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅レス ごめんw

 投稿者:のえる  投稿日:2006年 4月 8日(土)03時27分24秒
  ちょっと遅くなったが あけまして おめでとう ございます。
今年も宜しくお願いします。。

って感じで最近日吉に行ってる。(会社は豊洲だがなw)
半年前に書いてあったとこにメル送っといたから返事クレクレ

つかさ、今年で30だなウケるw
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ブリオ  投稿日:2006年 3月11日(土)02時10分52秒
  相変わらず私事なんですが、また来年度も大阪で働くことになりました。
う~ん、長い。
また何か集まりとかあったら誘ってやってください。
ではでは。
 

この掲示板は

 投稿者:かわさき4ごう  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時28分43秒
  生きています。
えぇ宣伝OKです。
気が向いたら消すけど。
 

お茶。

 投稿者:かわさき4ごう  投稿日:2005年11月 6日(日)12時12分46秒
  良いのですか?
カメにも勝てますか?

つか反応があってビビッた。
 

くさいよね

 投稿者:かけひ  投稿日:2005年10月23日(日)23時08分41秒
  あれは。
てか独り言更新してたんすね。
いまはファブ○ーズよりお茶の成分がどうとかいう
スプレーの方が効くらしいっすよ。
 

生きてますよ。

 投稿者:かわさき4ごう  投稿日:2005年10月 2日(日)00時24分11秒
  なんとかね。  

無題。。

 投稿者:おれおれ  投稿日:2005年 9月24日(土)18時56分56秒
  生きてるか?  

またもや。

 投稿者:かわさき4ごう  投稿日:2005年 4月27日(水)20時22分15秒
  お久しぶりです。
そうか転勤なしですか。
いっそのこと立派な大阪弁マスターになってから異動するべきかと。



なんだか広告が入るようになったらしいねぇ・・・。
 

そういえば

 投稿者:ブリオ  投稿日:2005年 4月15日(金)23時12分46秒
  いまさら言うのもなんなんですが、転勤はないままです。どうやらあと1年は大阪みたい。
・・・いつのまにか今までの人生の5分の1近くの時間を大阪で過ごしてます。う~む
 

またもや

 投稿者:かわさき4ごう  投稿日:2005年 2月20日(日)02時57分53秒
  クッキー消えてました。

ブリオさんへ。
久々ですな。今どこですか?(笑)
いまさらながら、明けましておめでとさんです。

スターさんへ。
この間はゴメン。
俺は~39.7℃出てたけど~ただの腸炎~♪
うちのスタッフは気合でインフルエンザ一日ねじ伏せに成功してました。
なにやら3食ニンニク納豆が効いたとのこと。
ちなみに激マズ。

久しぶりにキーボードに触ったらタイプが非常に遅くなっているのに汗。
 

レンタル掲示板
/8