teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先生を、ここで、発見しました。

 投稿者:from 板橋メール  投稿日:2012年 1月27日(金)07時02分12秒
  先生、「中井駅」での学生です。実は進学を希望しております。キャンパスでお会いしましたら控室に伺いますね。  
 

閑散としておりますね

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 4日(土)22時12分47秒
  自分でも書いていないので仕方がありませんけど・・・(-。-) ボソッ

もう12月、師も走る月・・・

もうひと頑張り・・・

百日咳が流行っているみたい。
皆様、ご自愛ください。

そういば、最近、勧誘の書き込みが無くなりましたね。
掃除する手間がなくなりました。
よかったよかった。
 

もう9月

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時03分58秒
  ・・・ということは、あと少しで授業が始まる。

がんばるな・・・(笑)
って、いうわけにはいかないですね。
 

もう3月も後半

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月21日(日)03時51分33秒
  っということは、あと少しで授業が始まる・・・・・。

がんばろう(笑)
 

広告消し

 投稿者:をのまさ  投稿日:2009年11月30日(月)11時17分40秒
  広告で占拠されてしまっているので、消すためのカキコ
しましょう。しかし、もう11月も終わりです。速いです
ね。
 

rei掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月25日(土)03時22分40秒
  をのまささん
カキコありがとうございます。m(_ _)m

たしかに、ブログ全盛。
あとはある程度閲覧制限できる、SNSっていったところでしょうか。

ブログ開こうかな?(笑)
 

掲示板

 投稿者:をのまさ  投稿日:2009年 4月23日(木)05時35分12秒
  管理人さん、どもです^o^/

掲示板は、いずこも寂しいですね。ブログが全盛なので、日記
風のことは、みなそこに書くのでしょうかね。
 

なんかさびしい~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月13日(月)02時08分9秒
  HPの更新以来、掲示板が寂しいので・・・カキコです。

トップのカウンターは動いているので、だれかしらはいらしているのでしょう。

まあ、そのうちにですね。
では、おやすみなさい。
 

HPリニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時36分56秒
  やっとホームページの作成を始めることができました。
研究会の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

これまでどおりご贔屓にm(_ _)m
 

次回の

 投稿者:BAN  投稿日:2008年 5月17日(土)09時24分21秒
編集済
  日本語学会の学会消息に、青葉ことばの会の次回分が掲載されましたね。
ありがとうございます。

>「日本語南方系縄文人語起源説」
とは非常に気になります。
仕事が終わって、行けるといいのですが。

でもみなさん、仕事の「合間を縫って」いらっしゃってるんでしょうね。
 

レンタル掲示板
/8