teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


洗顔ソープ

 投稿者:pino  投稿日:2008年 9月 4日(木)15時22分9秒
  フリーペーパーを見て知りました。

ちょうど肌に合う洗顔を探してたんで、試してみたんです。

アトピーの私にもこの化粧品は大丈夫たっだよ。

無添加だから余計にいいのかもしれないね。

この洗顔ソープはクレンジングを使わなくても

落ちたような感じがするし、肌に刺激がないから

気持ちいい。続けて使ってみたいな。
 
 

いいかんじ!

 投稿者:しずえ  投稿日:2008年 6月19日(木)23時55分47秒
  今、新しくなったデイプロテクトモイスチャーを使用しました。今までのとは全く違った感じで、濃厚なクリーム感に驚きました。肌にしっかりついてるのに変なべたつきもないし、私には嬉しリニューアルです!
日焼け止めにも使っていたので、濃厚に感じる分UVカットの持続もアップしそうです。とっても気に入りました!
 

(無題)

 投稿者:カラカラカラッコ  投稿日:2008年 3月24日(月)14時45分31秒
  暖かくなってきたし、そろそろフェイスマスクでひんやりぷるぷるになりたいな。
お給料が出たら注文しちゃいま~す!(^O^)/^^^
 

やっぱり!!

 投稿者:  投稿日:2008年 2月20日(水)15時42分10秒
  デイプロテクトモイスチャーが新しく変わったんですね。
使ってみてすぐにわかりました★以前のものよりもかなりしっとりとしますね~♪
乾燥肌だからとっても嬉しいです!
 

トライアルセット

 投稿者:ぶら子  投稿日:2008年 1月18日(金)15時02分23秒
  使ってみました。
いろんな方の書き込みの通り、洗顔石鹸がとてもよかった!
体にも使用しているのですが、乾燥していた所もかゆく無くなってきたようです。
お気に入りの石鹸です★★★★★
 

レンタル掲示板
/8