teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震は…

 投稿者:sakurider  投稿日:2011年 4月19日(火)18時06分7秒
  この先100年くらいはおきて欲しくないですねぇ…。ま、1000年でもいいんですが、そうなったら地球が固くなって割れてしまうでしょうから。

さくら不動産で今年海の近くで分譲するんですが、どうなる事かと思ってたら結構好評であります。今年中にハーレー買えるかも…。

 
 

やっぱり・・・

 投稿者:1号  投稿日:2011年 4月11日(月)19時26分13秒
  若いイケメンには勝てないと言った所か・・・
最近ひかりんが冷たいのは、その為かぁぁ・・
仕方がない、それも成長の証し。
そっと見守ってあげましょう。

ところで、東北は地震が群発しております。
なんか、怖いっすね。
 

春と言えば…

 投稿者:sakurider  投稿日:2011年 4月 6日(水)08時21分29秒
  鍋?

でなくて、たこ焼きでしょうか?(笑)

ひかりんは最近、さくら不動産に入ってきた「にいにい」に夢中です。
明らかに媚を売っております。
老兵は消え去るのみなのであります。(BYトムとジェリーの旧い爆撃機)
 

おそくなりましたが

 投稿者:2号  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時43分10秒
  こちらこそ有り難うございました^^
 やっぱ鍋は最高ですね~~~♪(´∀`)ノ
皆でつつくと美味しいです。雑炊も美味しかった^^(瀬戸さんは酔ってて冷たい雑炊食べてましたね・・・)
出来もしないゲームして うちの子供らに散々馬鹿にされ 私に訳の分からない大戦略の話を熱弁し ひかリンを泣かせ・・・・・

あ!1号が「最近ひかりんが寄って来んごとなってきた・・・」と嘆いておりました。^^;

今度は何 しましょうかね~~~春と言えば?? 
 

1号さん、2号さん、

 投稿者:sakurider  投稿日:2011年 3月22日(火)07時10分6秒
  先日はありがとうございました。珍しく焼酎がすすみ、昨日は終日二日酔いで
ありました。お酒弱くなったなぁ…(涙)
 

大昔に、

 投稿者:sakurider  投稿日:2011年 3月19日(土)07時47分56秒
  首都機能移転だの分散だの言ってましたねぇ。
確か、栃木とか長野とかその辺りだったんじゃないでしょうか?
実際分散するなら、全国にばらまいた方が危機管理的にはいいんでしょうねぇ。
いろんな利権がからむでしょうから、なかなか難しい問題ではありますが…。

ただ、庶民には利権は関係ないんですけどね。
庶民が国の主役ですもんね。
 

ううむ

 投稿者:1号  投稿日:2011年 3月18日(金)19時37分35秒
  首都機能分散も現実味を帯びてきましたね。
東電が福島原発が機能しなくなると
全体の25%供給が減るらしいので・・・
このままでは関東はずっと計画停電を強いられます。
何十年もこの状態ではどうしようもないでしょうから。
となれば、名古屋、大阪、福岡に首都機能を分散するしか
ないような感じします。
 

ちなみに

 投稿者:1号  投稿日:2011年 3月18日(金)16時30分49秒
  首都圏も、ごく微量検出されたそうです・・・  

中国に至っては

 投稿者:1号  投稿日:2011年 3月18日(金)16時29分39秒
  国外退去勧告まで出ております。
30km圏内は屋内待機勧告を出している
日本の対応は甘いというか・・・たぶんそれ以上範囲を広げ切らない
という現状があるのではないでしょうか。
範囲を広げるという事は確実に危険が大きくなっていると認める事に
なるでしょうから。
 

ううむ。

 投稿者:sakurider  投稿日:2011年 3月18日(金)16時23分16秒
  イギリスと中国もですかぁ…。下手すると首都圏もやばいですよねぇ…。
九州の土地の値段、上がらんかなぁ…(こっそり本音)

なんか、小松左京の、「日本沈没」を思い出してしまいます。 
 

レンタル掲示板
/30