teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆様へ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2013年 1月24日(木)18時35分9秒
  通報
  寒中お見舞い申し上げます。今年は、星別の占いなど、放置プレイではなく、少しずつ更新して行きたいと思います。パソコン用のホームページは、アドレスも変更になり、心機一転がんばりたいと思います。また不定期ではありますが、イベントなども予定しております。今年も皆様に ~幸せのオーラをあなたに~ をモットーに精進して参りたいと思います。 早速の告知ですが、来たる 二月三日は毎年恒例の星祭りがございますので、お札を希望される方は、ご連絡下さい。また毎月一日、二十八日は護摩を受け付けております。施餓鬼供養も行っております。(^^) 寒さが厳しいですので、無理をせず、どうぞご自愛下さいね。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/114 《前のページ | 次のページ》
/114