teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆様へ

 投稿者:静佳  投稿日:2014年 7月31日(木)08時23分46秒
  通報
  お久しぶりです(^^)
暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?私は毎度ですが、夏バテ気味ですが・・・(苦笑)くれぐれもあまり無理をなさらずに、水分補給を忘れないで下さいね。
さて大変遅くなってしまいましたが、今月の6日で無事に占い・サラマンドラは、おかげさまで、18年目を迎える事ができました。正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。心より感謝いたしております。これからも初心を忘れず、皆様のお役に立てるように、幸せのお手伝いができますように、日々精進をして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※予約方法についてですが、電話でも勿論予約は可能ですが、ほとんど留守電になっておりますので、(留守電には、必ずお名前、希望日時、連絡をしても良い時間帯、連絡
先を入れておいて下さいね)、できればLINEもしくはメールでの予約問い合わせをおすすめ致します。(初めての方は、お名前、希望日時、連絡先をお知らせ下さい)またソフトバンクは解約致しましたので、ご了承下さいませ。

http://s.maho.jp/homepage/f49ac5c71480bb33/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/114 《前のページ | 次のページ》
/114