teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月21日(土)04時30分14秒
  22日はイベントのため、鑑定をお休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月21日(土)04時26分54秒
  早速の情報ありがとうございました。1日はしっかり弁天さまにお願いしておきますね(^^)/~~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 1月13日(金)22時15分24秒
  木曜日はオハナシを聞いてもらってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
彼のコトを考えてしまったコトにより帰ってから泣いちゃいましたが(つд・)スキだから考えるのがちょっと苦しいんですよね・・・やっぱし(つд・)あぁ、いけないいけないこのマイナス思考をなんとかしないと('~')
まぁ、前向きに過ごしていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ弁天サマにお願い、よろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ
で、私が使ってるマスカラですが、ナリス化粧品(ナリスアップコスメティックス)のパーフェクトロングとボリュームです(*'-')下地とセットで1,500エン前後かなぁ・・・ドラッグストアよりもディスカウントショップとかで見かけるコトのが多い気もしますw(@コスメとかでもチェックしてみたらイイかもです)(*゜ー゜)ノシ
 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月11日(水)12時59分12秒
  こんにちは(^^)今年もよろしくお願いしまーす♪m(_ _)m では木曜日に詳しく説明させていただきますね
では(^^)ノシ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

伝授

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月11日(水)12時55分0秒
  シルバーバイオレットフレーム・ラベンダー フレイム オブ クァン・イン・アバンダンス・レイの伝授始めました。興味のある方はメール・電話にてお問い合わせ下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 1月 9日(月)11時07分57秒
  新しい年を迎えて・・・ココのトコロの私の心境は彼のコトを考えるとツラく悲しくなっちゃうので、なるべく考えないようにしていますヽ(´ー`)ノ (向こうなんて忙しさやらその他イロイロで私の存在なんてアタマの隅にもなさそうですが(´Д⊂)
このまま連絡を絶って自然消滅となるだろうと考えて、私も忘れられればイチバンなのですが、常にどこかで期待していたりモヤモヤしてしまいそうなので最後に、ちょっと神頼みで護摩?祈願?のコトを詳しく教えていただきたいです(*'-')
メールのほうも入れますね~ヽ(´ー`)ノ
では、今年もよろしくおねがいします('∇')ノシ
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月 5日(木)05時28分34秒
  本日5日にFM KITAQ 「モク7シュウマツ北九州(78・5MHz)」に21時から22時(予定)までラジオに生出演します。サラマンドラの紹介と、占い特集になると思いますので、興味のある方はぜひお聴き下さい。北九州限定ですので、聴けない方は、後日インターネットでも試聴できます。(ダブジャパンで検索してみて下さい)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月 4日(水)05時53分59秒
  今年の鑑定は1月5日より営業致します。本年もみなさんにとって良い一年となりますように、心よりお祈りしております
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 1月 4日(水)05時51分17秒
  レスが遅くなってしまって・・・ごめんなさいですm(_ _)m 会えたということで安心しました。九州ウォーカーみていただいたんですね。ありがとうございます。今年もよろしくお願いしまーす!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

遅くなりましたが・・

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2005年12月23日(金)20時44分21秒
  報告です~ヽ(´ー`)ノ
中旬に会えるって結果でしたが、ホントにちゃんと先週会えました(*'-')
会えてよかったです(´Д⊂
でも、ホントはもっともっと会いたい(´Д⊂
と、まぁソレはさておき(つд・)
九州ウォーカー拝見しました~ヽ(´ー`)ノ 来年もきっとお世話になると思いますw
 

レンタル掲示板
/12