teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2009年 6月25日(木)02時43分58秒
  6月25・27・28日はイベントのため、来店鑑定はお休みさせていただきます。
暑い日が続いています。どうぞご自愛下さいね♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2009年 6月15日(月)16時28分34秒
  本日の夜夜の鑑定は、都合によりお休みさせていただきます土下座

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

占い希望さんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2009年 5月 4日(月)08時56分0秒
  お返事が遅くなってすみません。。。
メールはきちんと表示されるはずなんですが・・・
もしよろしければ、携帯をお持ちであれば、携帯用のメールの方にメールをお待ちしてます^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ゴールデンウイークの営業について

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2009年 5月 4日(月)08時51分21秒
  3日より6日までお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

メールアドレス

 投稿者:占い希望  投稿日:2009年 4月13日(月)20時35分40秒
  メールで予約を取りたいのですが、
メールアドレスが私のPCから表示されません。

差し支えなければアドレスを教えてください。
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時37分43秒
  3月8日に春のお彼岸の大祭があります。先祖供養をしたいけど、どうしたらよいかわからない方や、友人や知人の供養をしたいけど方法がわからない方や、ペットの供養をしたい方や、生き霊などに悩んでいる方は、ケータイEメールEメールを下さい。回向料は特に決まっていません。問い合わせEメールはお気軽にどうぞスパーク

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2008年12月30日(火)21時11分34秒
  今年の営業は12月30日までとなります。来年の営業は4日からになります。引き続き皆様の幸せのお手伝いができるように、パワーアップ&精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様良い年をお迎えくださいませ☆(´∀`)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

占い教室なのですが

 投稿者:みるくメール  投稿日:2008年12月 3日(水)00時18分37秒
  突然ですみません。私は北九州市に住んでいます。
占い教室をされていると伺って金額などの詳しい説明を・・と思いメールしました。
今ウェブ上で一応メール鑑定などしているのですが、自己流なので自信がありません。レイキヒーラーなども勉強したいと思っており、最終的にはウェブ上で占い師を本業にしたいと思ってます。どうぞよろしくおねがいします。
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2008年11月14日(金)21時44分54秒
編集済
  みなさんお久しぶりです。寒くなりましたが、体調など崩されていませんか?どうぞ暖かくしてご自愛くださいませ^^

※来店鑑定のお休みのお知らせです。11月15・16・29・30日はイベントのため、夜の電話鑑定やメール鑑定のみとなります。ご了承下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ごあいさつ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年12月31日(月)14時13分38秒
  来年の営業は5日からになります。引き続き皆様の幸せのお手伝いができるように、パワーアップ&精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました☆(´∀`)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

レンタル掲示板
/12