teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごあいさつ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年12月31日(月)14時13分38秒
  来年の営業は5日からになります。引き続き皆様の幸せのお手伝いができるように、パワーアップ&精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました☆(´∀`)ノ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年11月22日(木)21時24分13秒
  以前よりお待たせしていました、レーザークリスタルが数点入荷しました。ご希望の方はメールお待ちしています!数に限りがございます。お早めに・・・^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

飛天さんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年11月 4日(日)18時17分43秒
  こんにちは♪すみません・・・今メールさせていただきました(^^)
よろしくお願い致します!m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

こんにちは

 投稿者:飛天  投稿日:2007年11月 4日(日)11時44分35秒
  サラマンドラ先生、名前がマリィソフィアに変わったんですね。以前中間のバンドールで水晶占いをしてもらったことがあります。
どこに行かれたのかなあって、ずっと探していました。
お電話してるのですが、、、なかなかつながらなくて、、、。
お忙しいのでしょうか。
今あることで悩んでいます。
また鑑定してもらいたいのです。
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年 9月30日(日)10時12分13秒
  本日はイベントのため、お休みさせていただきます土下座  

お盆休みについて

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年 8月 9日(木)11時19分17秒
  8月12日~15日まではお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年 6月21日(木)20時56分25秒
  前回大好評でしたヒーリングイベントを開催予定です!内容は前回と同じく1回1000円~のヒーリングを6日間で3000円になります(一括遠隔ヒーリングになります。)ヒーリング内容はこちらで決めさせていただきます。ご希望の方はお気軽にメール下さい。お待ちしています^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年 3月19日(月)18時18分18秒
  ようやく占いなどの更新が終わりました。よかったらご覧下さいね^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

みなさまへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2007年 2月12日(月)02時54分53秒
  更新が遅れていて、申し訳ありません。。。近々更新予定です。しばらくお待ち下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年12月16日(土)12時11分11秒
  明日17日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます。m(_ _)m
それから現在発売中の九州ウォーカーに掲載されています。よろしかったらご覧下さいね^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

レンタル掲示板
/12