teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イベントのお知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年10月12日(木)21時05分38秒
  お待たせしました。ヒーリングイベントのお知らせです。1回1000円~のヒーリングを6日間で3000円になります(一括遠隔ヒーリングになります。)ヒーリング内容はこちらで決めさせていただきます。19日締め切りで20日からスタートさせていただきます。まずはメールお待ちしてます♪詳細をお知らせいたします。みんなで運気アップしましょう!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年10月12日(木)19時48分38秒
  13日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年10月 4日(水)02時53分16秒
  占いなどの更新が遅れて申し訳ありません。。。近々アップする予定です(ヒーリングイベントもあります)4日は都合により鑑定をお休みさせていただきます。
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 9月 9日(土)18時11分21秒
  10日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます。
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 8月16日(水)09時40分28秒
  本日は都合により、お休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

おひさしぶりです

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 8月11日(金)22時13分0秒
  心配してくれてありがとうございます。
何とかがんばって毎日過ごしています(・ω・)
本来熱しやすく飽きっぽい私なのにおかしいなぁw(´Д`;)ヾ
ありがとうございました。
 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時05分59秒
  お久しぶりです。その後いかがですか?レス遅れてすみません。直接レスしようか、どうしようか・・・と迷っていました。。。今はまだきついかもしれませんが、元気になったらまたお話しましょうね^^。早く元気いっぱいの笑顔の似合う素敵な猫リンゴさんになって下さいね。応援してます!(^^)ノシ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ymiさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時01分29秒
  お久しぶりです。レス遅れてすみません・・・その後いかがですか?また何かありましたら、連絡下さいね。良い方向に向かうようにお祈りしてます。(^人^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 7月29日(土)23時47分28秒
  30日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

長くなってごめんなさい(´;ω;`)

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 7月22日(土)21時23分18秒
  こんにちは。悲しいですが彼の事はもう諦めるしかないようです・・・。
・・・と心の中ではもうずっとずっと6月に絶縁される前から「この人を好きでいても苦しいだけ」と悩んで悩んでそのたびに相談に乗っていただいてましたが・・・今回ばかりはもうどうしようもないようです。
先日、時期を見計らって「貴方に会いたい、声も聞けないのは辛い。また貴方と仲良くしたい。貴方と縁が切れるのは悲しい」といった素直な気持ちをメールしたのですが見てもらえたのかも分かりません・・・。その数時間後に電話もしたのですが出てもらえませんでした。数日がたちましたがもちろんコールバックもありません。完全無視なようです。時期からしてもうこの先彼にとって多忙になるためしばらく余裕はないでしょう。私も、もう余裕が持てません。
諦める前に最後に彼の気持ちを知りたいとも思いましたが・・・かえって諦められない気がして・・・あんなに不安で辛い思いばっかしたのにまだ彼の事が好きなんですね(´;ω;`)未だに涙が出てきます。
こんなに心を乱されるほど好きになれた相手を諦めるのは辛いけれど、精神がダメになってしまっては人間どころか人生もダメになってしまいますものねw
この2年間のうちにお互い10キロ近く減るわ向こうも体ガタガタだし、私も自律神経失調症になったり軽く摂食障害になっちゃったり(-_-;)お互いがストレスになるような恋愛はお互いのためによくないと分かりつつも彼を想い続けた2年間・・・もう限界と潮時ですよね(´Д⊂

先生のおかげで彼の事を好きだったこの2年間、イロイロな良い思い出ができました。
不安で不安で辛くて悩んだ事も多かったけれど、その度に相談にのってもらったり、アドバイスをもらったり、本当ありがとうございました。何度励まして頂いて、パワーをもらった事か(*'-')本当に感謝していますヽ(´ー`)ノ
まだ若いからこの先もまた恋するでしょうが、今度は愛されて、大切にされて、想われて、不安の少ない悩まない恋愛をしたいです。
長くなってごめんなさい。キモチの整理をしながら書いてるので・・・。まだ彼の事が大好きで大好きで涙が出てどうしようもないですが決意の為にもカキコさせて下さい(´Д⊂
そう簡単には諦めきれそうにないですが、きっと、そう遠くない未来、立ち直って自分に自信がもてるようになったら新しい恋愛を探しに、お店に遊びに行かせてもらってもいいですか・・・?ヽ(´ー`)ノ
長文乱文失礼しました。
 

レンタル掲示板
/12