teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 7月17日(月)01時18分28秒
  17日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 7月10日(月)04時22分53秒
  10日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます
m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 7月 6日(木)08時37分10秒
  本日は都合により、鑑定をお休みさせていただきます。レスはもう少しお待ちくださいね m(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 7月 2日(日)01時29分47秒
  2日はイベントのため鑑定をお休みさせていただきます
m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ymi  投稿日:2006年 6月29日(木)20時03分43秒
  やはり・・・過酷です… 一気にしないことですね・・・KOの方がいいかも…
みなさん、よく、してくれますし もしの時は、究極の選択かも…
koでは、善い意味で自分の名前が出ていたそうです。Sさんに聞きました。
 

少し落ち着きましたヽ(´ー`)ノ

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 6月25日(日)21時25分59秒
  取り返しのつかないメールを送ってしまって別れを告げられて
お店に入った瞬間から泣いて泣いて、泣きまくる私のハナシを優しく聞いてくれて、ありがとうございました。
いまだ後悔の繰り返しですがキモチがだいぶラクになりました(ノД`)
とりあえず、すぐに「さよならを言いたかった訳でも言わせたかった訳でもありません。だからさよならって終わるのは絶対にイヤです」といった内容のメールを送りました。
今はナニを言っても掛け合ってもらえないとのコトなのに、さらに今日もう1通送ってしまいましたが・・・Orz
別れを告げられてから一方的に5通・・・Orz その別れを告げられる原因となった一方的なメールも含めると計8通も一方的にメール送っちゃってるコトになってます。
どんどん逆効果になってるだろうなぁ・・・
自分の立場だったら、そんな事されたら嫌いじゃなくっても嫌いになっちゃう・・・
アドバイス通り時期が来るまで 辛いだろうけどしばらくがんばって耐えます。
また時期がくる頃に不安なのでアドバイスをもらいにいってもイイですか・・・?
 

ありがとうございます☆

 投稿者:みやこ  投稿日:2006年 6月21日(水)23時04分49秒
  いえいえ、よくわかりましたp(^-^)q
今回はボイドタイムの捉え方を聞きたかっただけなんですけど、
それも鑑定の時にうかがった方がいいかな?と思っただけなので!
ボイドタイムに別れ話→和解となっているので、どっちをとれば・・・と思ったんです。
あ、それから、私たちが会うのは、彼の希望で明後日になりました。
これも22日前後という鑑定結果にピタリです♪
チャンスを活かしきれるかどうか自信ないけれど、
とにかく気負わず、楽しんできます。また報告させてくださいね(*'-^)-☆
 

みやこさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月21日(水)10時52分15秒
  こんにちは(^^) ボイドの件ですね・・・まずその時間に起きた事は再度やり直しになったり、気持ちに変化が起こりやすい(気が変わりやすい)となってますから、彼がボイドタイムにメールしてきたかどうかが、ポイントですね。でも今回ボイドタイムじゃないときにメールしてきたようなので、それは本心とみて良いと思いますよ。もし具体的な変化がまた起きた時が鑑定する時期ではないでしょうか^^ あまりアドバイスになってないかも。。。すみませんm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

久々にコチラへ来ました♪

 投稿者:みやこ  投稿日:2006年 6月19日(月)11時16分24秒
  ボイドタイムのチェックもしたかったし…。
いつも本当にお世話になっています。
それが彼と会う前にちょっと妙な展開になってきて。
土曜日の朝珍しく彼の方からのメールがあって。
「昨日ふとしたメールの解釈の違いから、別れ話をした、
とりあえずお互い歩みよって和解したけれど何か変な気持ち」だと。
今まで勢いで付き合ってきたけど別れの言葉を口にしたら、
自分の気持ちが揺らいでわからなくなったって、彼は言ってました。
見てもらった通りの展開になってきてるみたいで驚きです。
私もボヤボヤしてられないけど、自分らしく、彼と向き合いたいです☆

ただ…これもボイドタイム中(おそらく金曜日の夜の出来事なんで)に
起こった事なんですけど、どう解釈すればいいのでしょう??
ちなみにもやもやした気持ちって私に打ち明けてきたのは、
翌日土曜日の日中です。

また鑑定お願いした方がいい内容だったら、
言ってくださいね☆
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時17分24秒
  4日は都合により、鑑定をお休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

レンタル掲示板
/12