teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時17分24秒
  4日は都合により、鑑定をお休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 
 

ちーちゃんさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時15分5秒
  こんばんは(^^) あっててほっとしました^^ 恋愛も勉強も無理せず上手に両立して下さいね~。応援してます!(^^)/~~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

マリィソフィア先生

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2006年 6月 3日(土)21時03分12秒
  こんばんは~うきゆきこと“ちーちゃん”です。すみません、紛らわしい書き方をしてしまいました。試験勉強も順調で結構上手くいっています。(合格間違いなし!!です)先生に相談したお陰で全体出来に運が向いてきたように思います。でもまた躓いたときは是非相談にのって下さい。よろしくお願いします。  

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月 2日(金)22時33分44秒
  彼とはうまくいってて安心しました!もう少ししたら落ちつくと思いますので、ちょっとがまんしてて下さいね^^ また何かありましたらどうぞ♪これからもうまくいくように応援してま~す!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

うきゆきさんんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 6月 2日(金)22時30分47秒
  そちらの生活はもう慣れましたか・・・?もう近くじゃなくなったので、すぐに来る事はできないかもしれないですが、また気軽に連絡下さいね。あと試験勉強がんばって下さ~い^^ (ちなみにちーちゃんさんですよね?)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

Saxnttさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 5月31日(水)19時12分47秒
  レスが遅くなってすみません・・・m(_ _)m その後いかがですか?すぐに結果を求めず、自分なりにがんばるということがとても大切です。応援してます!!^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ymiさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 5月31日(水)19時10分29秒
  レスが大変遅くなってすみません・・・・m(_ _)m 夢をかなえるべく1歩1歩歩いていきましょう!必ずうまくいくと信じてがんばりましょう!応援していますよ♪^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ありがとうございました~

 投稿者:うきゆき  投稿日:2006年 5月31日(水)07時53分24秒
  先生、おはようございます。富山に住んでいるうきゆきです(本名言わなくても大丈夫かな?)この間初めてチャット鑑定していただいて、その後彼と会うことになりこれからずっと付き合うことになりました。いろいろな問題があるけどそれはそれ、これはこれときちんとわけてお付き合いして行こうと思います。鑑定で先生のおっしゃってた通りの展開になりちょっとびっくりしています。また鑑定お願いすると思いますがよろしくお願いします。  

また元気をもらいました( ´∀`)/

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 5月28日(日)11時22分39秒
  いつもイロイロとオハナシを聞いて下さってありがとうございます( ´∀`)
鑑定の後はスッキリするし、教えてくれたコトがよく当るので、ついついハナシを聞いてほしくて会いに行ってしまいます(*'-')
教えてもらった時期に気をつけていたら転機がどんどん訪れて、ソレをきっかけに おかげさまで彼とも順調です(/ω\)
自分の自信の無さから不安になったトキ、いつも励ましてもらってスッキリしますヽ(´ー`)ノ
また、護摩とか、アドバイスお願いしますネ∩(・∀・)∩
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 5月21日(日)03時19分36秒
  下記のサイトにてチャット鑑定をはじめました(こちらでもやってますが・・・^^;)。21日23:59までは鑑定料金が半額でご利用いただけます(クレジットカード決済)。できるだけ待機しますので、ぜひお越し下さいね^^

http://www.verona.vc/

 

レンタル掲示板
/12