teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


驚きです

 投稿者:mami  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時34分2秒
  先生が12日・・・いや20日が硬いかなぁ~と言っていたのが当たりました。
抽象的な占い師が多い中、
(そんなぁ~。日にちまで指定して大丈夫っすか?)とこちらが心配してましたけど・・・
両日とも連絡があり、他の日はありませんでした。

前も「復活する」って言うのも当ててもらったし(私はあり得ないと思ってたのに)

いつも、こちらの知りたい事を察して教えてくれる先生の占い方が大好きです。
これからも頑張ってください。応援してます。
 
 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月20日(月)22時37分27秒
  こんばんは☆ 少しずつ関係がよくなってきたようで、安心しました。彼はマイペースですから、焦らずにがんばっていきましょうね。応援していますよ♪また何かあればお気軽にどうぞ(^^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月17日(金)01時44分8秒
  17日はイベントのため、鑑定をお休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

以前占ってもらったとおり

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 2月16日(木)22時58分6秒
  先生が言ったとおり節分を境に少しずつ、関係が良くなってきたカモしれません(*'-')
と、私自身にではなく彼にとっての転機がその頃にあり、状況がまた少し変わっていきそうです。少なくとも悩んでいた年末年始よりイイ方向に進む・・・とイイなぁw
バレンタインにはちゃ~んとチョコをあげるコトができましたヽ(´ー`)ノ
なんだか私たちの間にあるのは愛情ではなく似たもの同士の情なのか・・・なんなのか(・ω・`;)相変わらずフシギな関係ですが、悪くはありません。周りからみればやっぱし私は都合のイイオンナなんでしょうが(つд・)
1月の先生のアドバイスがほぼその通りになりましたヽ(´ー`)ノ護摩祈願もありがとうございました('∇')あと残すは彼が追いかけてきてくれるのみ(コレは難しいかw)
今からまたイロイロとモヤモヤしたりするでしょうが迷ったトキはまたアドバイスを下サイねヽ(´ー`)ノ
 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月10日(金)16時40分36秒
  2月11・12日はイベントのため、鑑定をお休みさせていただきますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

サラマンドラオラクル

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月 7日(火)05時30分35秒
  エンジェルカードなどでおみくじを始めました。何か答えが欲しいときにきっとヒントになると思います。お気軽にお問い合わせ下さい
(^^)ノシ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

お知らせ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月 7日(火)04時43分1秒
  ブレスの浄化とパワー入れを行っています。お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

猫リンゴさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月 7日(火)04時41分9秒
  こんにちは(^^) カウントダウンですか・・・(^^;)それはあまり良くないですねぇ・・・護摩のご利益があると信じて明るく前向きにがんばりましょう!部屋の掃除とか模様替えがおすすめですよ☆いつも報告ありがとうございま~す!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

みなさんへ

 投稿者:マリィソフィア  投稿日:2006年 2月 7日(火)04時36分54秒
  占いの更新が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m いろんな占術でうらなっていこうかと考えております。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lilia72

 

ヒトリゴトですが(*'-')

 投稿者:猫リンゴ  投稿日:2006年 2月 2日(木)16時47分40秒
  お互いにまったく会話のある連絡せず自然消滅にむけてカウントダウンを突き進んでます(´・ω・`)

先日視てもらったトキに「月末になんらかのちょっとした連絡がある」とのコトでしたが ホントに月末、メルアド変更といった何でもナイ内容ですが連絡がありましたΣ(゜д゜)
あと、過去に縁のあった(?)人と遭遇するといったコトも言われてましたが、なんと、今日それが2件も!!∑(゜△゜)1人はコンビニで、もう1人はショッピングセンターの入り口でバッタリと。  まぁ、ソレが何かに発展するとは今の私には考えられませんが・・・
そんな上記に上げたコトがこの2~3日間に起こり、祈願をお願いした日が昨日だったコトもあって思わず掲示板に書き込んじゃいましたヽ(´ー`)ノ
あとは・・・「今年は彼の方が追いかけてきてくれるかもしれない」って言われたコトが現実になってさえくれれば・・・(´Д⊂そのためにはやっぱ キッパリと去ったほうがイイのカモw(笑)少し身を引いてこっちから連絡しない程度の現地点ではなんともですが・・・バレンタインに決着がつけば('~')と思います
 

レンタル掲示板
/12