teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジュセリーノ地震預言

 投稿者:Juse  投稿日:2008年 2月15日(金)12時44分40秒
返信・引用
  『2月15~28日の間に川崎でM6.3の地震が起こる』!
ジュセリーノが警告した期間が無事に過ぎるまで油断しないでね
気を付けてね 川崎に住んでいる皆さん。
 
 

アクセスカウンタ付け替え♪

 投稿者:maka  投稿日:2007年10月 6日(土)00時50分40秒
返信・引用
  みなさま今日は♪♪

プロバイダ指定のアクセスカウンタを使っていましたが、以前の遺跡状態サイトのURLを引き継いでいるためカウント数も途中からでしたので。はい、付け替えました。

またゼロからになりましたが、結構きれいでしょ♪フリーのカウンタです♪(^^)v
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:maka  投稿日:2007年 9月26日(水)22時59分15秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

birdさんへのお返事です。

birdさん、

> 自分が変われるかどうかは別ですが、でも少し人生が変わるような感じを受けました。

birdさんに話した言葉は、maka自身に言っているのと同じだと感じてます。

周りの人のちょっとしたねぎらいの言葉や挨拶や動物の嬉しそうな姿や、そんな小さなところにも愛は見つかるのだと思います。どんなにちっちゃくてもそれは愛ですね。神のところから発した光が最先端でそうなって届いている。そう思うと神の愛に気づくというメッセージもそんなに難しいことではないと思います。

birdさんへの「神の愛に気づく」という今生のメッセージは、ほとんどの人のテーマでもありわたしのテーマでもあるんですよね。(^・^)
 

ありがとうございます

 投稿者:bird  投稿日:2007年 9月26日(水)21時26分0秒
返信・引用
  makaさんこんばんは。
自分が変われるかどうかは別ですが、でも少し人生が変わるような感じを受けました。
makaさんには何でも見えてしまうのですねっ
現実に生きている世の中にこういう世界があるのだということを改めて再認識しました。
昨日テレビではブラジルの予言者ジュセリーノは予知夢の的中率が90%というのをやっていましたがさらに興味深々になりました。
これからもよきアドバイスを宜しくどうぞ~!
 

Re: お世話になりました

 投稿者:maka  投稿日:2007年 9月19日(水)16時43分40秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

DAHLIAさんへのお返事です。

DAHLIAさん、

こちらこそありがとうございました!!


> ↓なんだか身内?ばかり次々来てる気が・・(笑)<ガラミュさん、朝方さん

皆さんお知り合いなのですね~♪

マカバ→神聖幾何学→SGとの流れで出てきましたから、すごいなと思いました!
SGさんはやる気満々の光を出してました♪
これからの変容をお楽しみに~♪(^^)v

> ラストで見ていただいた、マカバ&SGです。
> お蔭様で未だにルンルンしています♪
> 頂いたクリスタルもとてもいい感じです。
> 点が線になっていく感じ・・前日~当日夜までの一連の出来事含め
> 振り返ると「まんまとしてやられた・・(笑)」みたいです。
 

お世話になりました

 投稿者:DAHLIAメール  投稿日:2007年 9月19日(水)10時45分7秒
返信・引用
  ↓なんだか身内?ばかり次々来てる気が・・(笑)<ガラミュさん、朝方さん

ラストで見ていただいた、マカバ&SGです。
お蔭様で未だにルンルンしています♪
頂いたクリスタルもとてもいい感じです。
点が線になっていく感じ・・前日~当日夜までの一連の出来事含め
振り返ると「まんまとしてやられた・・(笑)」みたいです。

ひとまずお礼までm(__)m
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:maka  投稿日:2007年 9月19日(水)09時00分29秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

朝方ムーンライトさんへのお返事です。

朝方ムーンライトさん、

ご訪問頂き心からありがとうございました♪

> うすうす感じてはいたのですが、疑心暗鬼状態のところ
> makaさんにハッキリ言っていただいて、追い風をいただいたような
> 気分です^^

スターシードさんが来たので私も嬉しかったです。当日は他にお2人のスターシードさんがいらっしゃいました(^^)v


> 今年のウエサク祭の夜、瞑想をしていたらジョージ・ハリスンそっくり
> の天使がみえたんです@@makaさんのプロフィールの文章読ませていただいて
> 私の妄想じゃなかったのかも?と思いました。

プロフィールにジョージの言葉を入れるとは自分でも意外だったのです。でも、あの言葉となりました。彼の「Living in the Material World」というアルバムが大好きでした。
やはり彼は既に天使として活動してるのですね。彼ならばごく自然の選択ですよね。

> アドバイスしていただいたように毎日、瞑想をしてみます。
> ありがとうございました。

とても興味深いお話、ありがとうございました。瞑想、楽しみになると思いますよ(^^)v
 

ありがとうございました。

 投稿者:朝方ムーンライト  投稿日:2007年 9月18日(火)22時22分38秒
返信・引用
  昨日、上州すぴこんで三番目に受けさせていただいたものです。
うすうす感じてはいたのですが、疑心暗鬼状態のところ
makaさんにハッキリ言っていただいて、追い風をいただいたような
気分です^^スターシードのところで爆笑してしまいすみません^^;
思い当たることがあって凄く面白くなってしまって。。

今年のウエサク祭の夜、瞑想をしていたらジョージ・ハリスンそっくり
の天使がみえたんです@@makaさんのプロフィールの文章読ませていただいて
私の妄想じゃなかったのかも?と思いました。
アドバイスしていただいたように毎日、瞑想をしてみます。
ありがとうございました。
 

Re: こんばんは

 投稿者:maka  投稿日:2007年 9月18日(火)09時52分26秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

garamyuさんへのお返事です。

「白雪姫」さん、
昨日はいらしてくださり心から感謝しています。

やはり、アセンションに関連があり、今回着ていただける人を集めてくれるようにサナンダやアシュターに頼んでいたので、その通りになりました。
白雪姫さんのお役目のためサナンダや天使達が全力でサポートしてくれると思います。
よかったですね(^^♪

maka


> 今日はスピコンでお世話になりました。白雪姫です(´∀`∩ とても心に残る貴重な時間をありがとうございました。遠くて高いところにいると思っていた存在が身近に感じられるようになりました。教えていただいたことを毎日やってみようと思います。ありがとうございました。
 

こんばんは

 投稿者:garamyuメール  投稿日:2007年 9月17日(月)20時06分7秒
返信・引用
  今日はスピコンでお世話になりました。白雪姫です(´∀`∩ とても心に残る貴重な時間をありがとうございました。遠くて高いところにいると思っていた存在が身近に感じられるようになりました。教えていただいたことを毎日やってみようと思います。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/2