teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして~

 投稿者:ねざ  投稿日:2007年 5月17日(木)13時38分53秒
  今回初めてこのHPに来ました。
FateのSSのリンクを辿って来たんですけども。

「幻世~うつしよ~」というSSは拝見できるんでしょうか。
ライブラリで見つからなかったので、もう削除されてしまったんですか?
 
 

こんばんは

 投稿者:すずき けい  投稿日:2007年 3月28日(水)00時30分26秒
  毎回イラスト部屋ではお世話になってます。
足跡残しますよー。
制作活動がんばってください!

では!

http://www.geocities.jp/lucky_stripe_project/

 

遅くなりました

 投稿者:まずみ光輝  投稿日:2007年 1月21日(日)01時24分26秒
  >松っちゃんさん

結局、fateには未だたどり着いていませんorz
何とかしたいんですけどね・・・
 

(無題)

 投稿者:松っちゃん  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時37分59秒
  あけましておめでとうございます。

>でも、実はその前にちょっとしたネタ考えてるのですが、それが日の目を見るのはいつになるやら・・・

ふむ・・・楽しみにしております。

あかいこあくまの誕生も首を長くして待ってますw
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:まずみ光輝  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時35分7秒
  ・・・と、気がつけば既に正月も最終日・・・
何もしてないな・・・・

さて、レスです。

>松っちゃんさん
 お子様ですか。そんなお話も良いかもしれませんね。
 しかし、恐らく男の子は士郎似、女の子は凛似なんだろうな・・・
 でも、実はその前にちょっとしたネタ考えてるのですが、それが日の目を見るのはいつになるやら・・・

>himiさん
 いえ、忘れてませんよw
 最近HPのほう更新されておられないし、チャットの方にもこられないので少し心配してました。
 himiさんもお元気でますますの発展をお祈りしております^^
 では、またお会いしましょう。よろしくです^^
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:himiメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時18分33秒
  ご無沙汰しております~。
もうお忘れかもしれませんがお元気ですか?w

仕事復帰してからというもの、もうあっちのほうにも全然ログインしておりませんw
皆さんお元気でしょうか?
今年もまずみ様のますますのご発展を影ながらお祈りしております。

今年もよろしくお願いいたしますね~。

http://himiyurintrue.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:松っちゃん  投稿日:2006年12月28日(木)14時48分20秒
  「恋するアカイアクマ」いつも拝見させていただいております。
早いところ、お子様がでてくるお話もよんでみたいですねw
#なかなか士郎たちの子供の話があるSSってないんですよねぇ
 

直しました

 投稿者:まずみ光輝  投稿日:2006年11月29日(水)22時09分52秒
  はい、ご指摘の通り、第二魔法ですね。
第三魔法はアインツベルンの『天の杯』ですね・・・
何気に書いててミスってしまいました。
申し訳ない。ありがとうございました。
 

間違いを発見してしまいまして

 投稿者:  投稿日:2006年11月29日(水)21時21分2秒
  「恋するアカイアクマ」いつも面白く読ませていただいています
ところでひとつ間違いを発見してしまいまして、一応ご報告させていただきます
>大師父の残した第3魔法の解析
たしか大師父は第二魔法だったかと、
第三魔法を研究しているのは”アインツベルン”だったかとおもいます
 

(無題)

 投稿者:まずみ光輝  投稿日:2006年 9月 6日(水)00時32分39秒
  はじめまして、Eiさん。
リンク修正しておきました。お楽しみください。
凛が女王様ってパターンは一応考えてはいるのですが、どうも僕的に苦手な感じかもw
「蒼銀の王~」はそのパターンに近いかも^^

では、今後とも応援よろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/7