teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うワン

 投稿者:メリーパパ  投稿日:2012年 9月28日(金)19時18分17秒
  メリーは2012/9/24お星様になりました。今頃昔のワン仲間とご機嫌に遊びまわっているはずです。皆さんには13年間も可愛がってくれて本当に有難うございました。H/Pはしばらくメンテ続けるつもりなのでまた遊びにきてください。メリーパパ  
 

こんにちは

 投稿者:メリーパパメール  投稿日:2011年 9月17日(土)13時16分34秒
  ダックさん こんにちは。
今日は朝から大根の種蒔きなどをやりました。
雨の後なので土の掘り起こし作業が大変でした。時々雨に見舞われるし・・・。
畑のアップ?。ウーン、人に見せられるほどの出来栄えじゃないしチョっと恥ずかしい気がします。
考えてみます。収穫の時は是非遊びにきてください。メリーも待ってます。
 

おはよう

 投稿者:ダック  投稿日:2011年 9月17日(土)07時59分44秒
  メリーさん頼みがあります。
畑の実況もUPお願いします!
成長(食欲)楽しみにしてますので。
 

ありがとう

 投稿者:ダック  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時10分30秒
  久しぶりのメリーちゃん
相変わらず可愛い~?
今日はありがとございました!
シホンとお花ありがとう、ダックも
きっと大喜びで食べてると思います。
 

1年振りに更新しました

 投稿者:メリーパパメール  投稿日:2011年 8月26日(金)18時43分57秒
  メリーの相手で忙しくてH/Pに手をつけられませんでしたが
夏休みを利用して1年振りに更新しました。
メリー12歳になりましたが相変わらず元気一杯、無邪気です。
         8月 メリーパパ
 

こんばんは

 投稿者:今原孝之メール  投稿日:2011年 2月25日(金)20時34分23秒
  こんばんは
今日も仕事の合間に癒されに来ました(^0^)
更新楽しみにしてますね(^0^/)
 

こんばんワン

 投稿者:メリーパパメール  投稿日:2011年 2月15日(火)20時57分0秒
  滋賀の単身赴任さんご無沙汰しています。
1ケ月後の新生エスパルスの開幕ダッシュ、一緒に応援しましょう。
今原さん、良く遊びに来ていただきました。
13日には朝霧高原に雪遊びに行ってきました。
普段は猫以上の寒がりやのくせに雪野原では狂ったようにはしゃぎまわります。
また遊びにきてください。
 

見させていただきました(^0^)

 投稿者:今原孝之メール  投稿日:2011年 2月12日(土)19時42分24秒
  早速拝見させて頂きました。メリーちゃんかわいいですね(^Y^)
また遊びに来ますね(^0^/)
 

お久しぶりです。

 投稿者:滋賀の単身赴任メール  投稿日:2010年12月 6日(月)20時22分47秒
  お元気ですか?今年もエッパ終わってしまいましたね。
夏ころは、ひょっとすと思っても見ましたが。タイガースと似たようなものでした。
私も暇にまかせ、最近こんなことをしています。飲むこと忙しくて、なかなかできないのですが。酔いにまかせ。
ぜひ遊びに来て下さい。
もう一人の私に。

http://bokusuiboku.blog49.fc2.com/blog-entry-138.html

 

メリーちゃんは女優?

 投稿者:あられちゃん  投稿日:2010年 8月24日(火)12時50分41秒
  久しぶりに遊びに来ましたよ。ハーブ庭園の写真、とってもいいですネ。特に、ジョセフおじさんを「だいじょうぶ?」と心配そうにのぞいているメリーちゃんには笑えます。いろんな表情を見せるメリーちゃんは女優さんみたいね!  

レンタル掲示板
/8