teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人様へ

 投稿者:双手背負い投げ  投稿日:2008年11月 8日(土)22時25分6秒
  こんばんは。ここ4ヶ月程、更新されてないようですが、どうしたのでしょうか?  
 

凄いですね。

 投稿者:双手背負い投げ  投稿日:2007年 4月15日(日)21時26分1秒
  ブログを読んで川口祐樹君が東海大相模で日本一になったのはびっくりしました。あの頃も強かったのですがどうしたのかなと。今、神奈川の高校や静学へ進学しているあの頃の子供の活躍を懐かしく感じます。少し小学生は寂しいですが。今はただ応援しかできませんが頑張ってくださいね。  

?????????

 投稿者:???  投稿日:2007年 3月 7日(水)16時59分5秒
  ??????????????????  

東日本少年柔道大会ではありがとうございました。

 投稿者:三島柔道会管理人メール  投稿日:2007年 2月20日(火)18時21分48秒
  双子の柔道馬鹿さん、東日本少年柔道大会お疲れ様でした。
娘さんとうちの中村優が中体連の全国大会で試合ができるようまたここから
頑張らせるつもりです!!できればトーナメントの高い位置で当たれるといいですね。
息子さんとそのお友達には大変感謝です!
二人がいてくれたおかげでたくさん練習試合をすることができました。
二人とも強いですよね~。
うちの男子も負けないよう頑張らせないとと実感させられました。
普段の練習も是非来てください。
また練習のときはお願いします。
ありがとうございました。
 

東日本お疲れ様せした。

 投稿者:双子の柔道馬鹿メール  投稿日:2007年 2月19日(月)10時57分42秒
  昨日は、東日本少年柔道大会お疲れ様でした。中学女子の決勝ではかろうじて勝たせてもらえましたが、まだまだ課題の残った内容だったと大泣きの娘でした(*-*)
また、息子達の突然ではありましたが練習試合に参加させてもらいいい勉強になったと思います。お互い夏に向けて頑張ることでしょう。
色々とお世話になりました。また、お疲れ様でした。次の練習の機会がありましたら、またよろしくお願いします。
 

今日お世話になりました

 投稿者:育誠館、杉山  投稿日:2007年 1月28日(日)21時52分19秒
  今日は中学生の合同練習では山田先生と田中先生には大変お世話になりありがとうございました。大変いい練習をさせてもらいました。うちの1年のちび二人も練習に大変疲れたみたいで帰りの車では無言でした。またこういう機会がありましたらいつでも三島までお伺いしたいと思いますのでぜひお誘いいただければうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。  

1000

 投稿者:オレオレ  投稿日:2006年12月19日(火)22時02分39秒
  1000ゲット~  

開設おめでとうございます

 投稿者:ととろメール  投稿日:2006年12月 8日(金)21時56分16秒
  瑞浪修徳館のHPの管理人の新山と申します。

早速のお誘い、ありがとうございました。
当方のHPに、リンクを貼らせていただきます。

柔道がもっと、もっと普及し、少年の健全育成に役立てるよう、一緒に頑張りましょう!

http://homepage1.nifty.com/onakagatotoro/syutokukan.htm

 

みなさ~んカキコミよろしく!

 投稿者:三島柔道会管理人メール  投稿日:2006年12月 1日(金)18時48分11秒
  三島柔道会のホームページをご覧になった方は感想・ご意見・その他何でもいいので
是非カキコミをしていってください。

よろしくおねがいしま~す!

http://www.sportsfan.jp/home/mishimajudo/

 

開設おめでとうございます!

 投稿者:育誠館HP管理人メール  投稿日:2006年11月22日(水)00時42分57秒
  遅くなりましたが、開設おめでとうございます。
本日、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2