teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転しました

 投稿者:monet  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時57分53秒
  遅くなりましたが
http://ameblo.jp/monetnew/
移転しました
遊びにきてください
 
 

暫く

 投稿者:monet  投稿日:2006年12月 3日(日)21時24分11秒
  HPソフトの不通により暫く更新できません
すみません
 

なぜでしょうか?

 投稿者:ひとみママメール  投稿日:2006年11月23日(木)00時09分15秒
  また、メールが変になっているのでしょうか??
最近はメールの調子も良かったんですが・・・・・・(-o-;)
本当にすみませんm(_ _)m
懲りずに送って下さいね~いつでも~(*^o^*)
 

ひとみママさんへ

 投稿者:monet  投稿日:2006年11月20日(月)22時11分20秒
  何度もメールを送っても戻ってきてしまうのは気のせいかしら?  

かなり、遅くなりました

 投稿者:kiyokoメール  投稿日:2006年11月 6日(月)19時52分33秒
  ラテちゃんとの生活には慣れましたか?「じぃじっこになっているよ。」と言っていたけれどその後、どうですか?仲良くやっていますか?なかなか、連絡できなくてごめんなさいね。パソコンの前に座る時間がなかったものだから・・でも、またお邪魔します。  

えらかったね!

 投稿者:ひとみママメール  投稿日:2006年11月 1日(水)22時13分2秒
  ラテちゃん、注射も無事に終わって良かったですね~(^O^)
来週には、シャンプーも出来るんだ。
お散歩は暖かい昼間じゃないと夜は無理かな(^_^;)
最近、朝晩寒くなってきたし、風邪ひいたら大変だもんね。
ラテちゃん、女の人が好きなんだ~~~♪♪
人見知りしないで可愛がってもらえると、モネさんも嬉しいでしょう?
ラテちゃんも遊びながらいろいろ学習してるみたいで
これからが楽しみ~(*^_^*)
 

ひとみママへ

 投稿者:monet  投稿日:2006年10月29日(日)23時33分17秒
  返事遅れました~
パソコンが復旧したのでやっと更新できました~
日記に書きましたが注射も終わりました
先生は10日後にシャンプー許可をくれましたが
寒いのでお散歩は・・・という感じでした
外にも10分くらいと言われましたが・・・・
だっこしていろいろな所に土日2時間くらいいってしまったので
大丈夫かしらと反省しています
特にペットショップのおにいさんのことをラテがお気に入りなので
また会いにいってしまいました
女の人が好きなので見られるたびにしっぽふりふり
外面のいい子です
 

注射は?

 投稿者:ひとみママメール  投稿日:2006年10月26日(木)22時35分20秒
  ラテちゃん、注射怖くなかったかな(^。^;)
私も注射は苦手です~出来れば、したくないですね。
指や袖口を噛むのは歯がそろそろ抜け替わる準備になってきているのかもしれませんね。
ラテちゃんが噛んで遊べるおもちゃなどは与えていても駄目なのかな??
噛んだ時にはあまり反応せずに無視するに限りますよ~
子犬は反応すると遊んでもらっていると勘違いしますから、目もあわせない方が良いかもです。
 

パソコン

 投稿者:モネ  投稿日:2006年10月25日(水)21時43分11秒
  パソコンを移動した為暫くHPを更新できません泣 指や袖口を噛んでばかりでうぅーという感じです 明日はいよいよ注射の日です  

元気ですか?

 投稿者:ひとみママメール  投稿日:2006年10月25日(水)21時20分32秒
  モネさん、元気ですか?
ラテちゃん、少しは夜泣きおさまりましたか?
甘噛みも大変な頃みたいですね。
でも、あんまり叱っちゃ駄目ですよ~(^_^;)
モネさんもラテちゃんも楽しい毎日を送れるようになる事を願っています。
ラテちゃんの寝顔もキュートで可愛い~♪♪
寝顔見てたら、何でも許せそうな気がしませんか~
 

レンタル掲示板
/2