teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第十二回京都さくらよさこい2次募集のご案内

 投稿者:京都さくらよさこい実行委員会  投稿日:2016年 1月19日(火)17時39分44秒
  七尾天神様

突然のご連絡失礼致します。

第十二回京都さくらよさこい実行委員会の松本と申します。

この度、第十二回京都さくらよさこいを開催させていただく運びとなりましたのでご案内させていただきます。

京都さくらよさこいは、関西最大規模のよさこい祭となっており、桜の見頃を迎えた春の京都中心部で過去11回にわたって開催して参りました。このお祭は、地域の伝統あるお祭を応援する京都府や多くの企業の皆様から協賛をいただき、また京都府内外の学生や社会人の団体の皆様にご参加いただくことで、毎年大変盛り上がったお祭となっております。

今回は、京都駅近くに位置しております梅小路公園や、平安神宮などがあります岡崎公園などを会場とした開催を予定しております。

開催日は2016年4月2日(土)、3日(日)の2日間です。各チーム様2日と3日のうちどちらか1日からでも、また両日でもお気軽にご参加いただけます。

1月11日(月)より2次募集が始まっております。お申込みは京都さくらよさこい公式ウェブサイト(下記参照)よりリンクされておりますWEBフォームにて申し込みしていただく形となっております。また、申し込み期限の方は2016年1月30日(土)を予定しております。ご注意ください。

詳細につきましては、京都さくらよさこい公式ウェブサイトにて公開される募集要項をご覧ください。

京都府だけでなく、多くの他府県の団体様にもご参加いただき、ともに京都さくらよさこいを盛り上げていきたいと考えております。是非とも参加の方をご検討いただければと思います。

何かご不明な点等ございましたら下記の連絡先までご連絡お願い致します。

七尾天神様のご参加を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――

京都さくらよさこい実行委員会

学生運営委員 松本 遥
E-mail(PC):team@sakuyosa.com
URL:http://sakuyosa.com/

――――――――――――――――――
 
 

関西京都今村組年末ライブの告知

 投稿者:今村組事務所  投稿日:2012年11月22日(木)11時33分24秒
  > 突然申し訳ございません!
> 今年も関西京都今村組年末ライブの季節がやってきました!
> 皆さんのご都合が良ければ是非いらして下さい!
>
> 今年の今村組ライブはすごい!
>
> 昨年までの地方ライブとは全く違って、今村組400人から選ばれた選抜メンバーでの今村組ライブ!!
> もちろんその地元の地方今村組も出演する!
> これは今村組ファンならずとも絶対見逃せないライブだ!
>
> 『2つのパターンライブ!あなたはどれをチョイスしますか!?』
>
> ◆パターン①
> その地元の地方今村組を含み込んだ選抜今村組のライブ。
> 今村組選抜20名あまり、地方今村組、今村先生も出演!
> 中でも福井ライブは飲み食いOKのライブパーティー!
>
> 各会場共
> 大人:2500円・小学生以下:2000円(全席自由)
>
> 【岐阜ライブ】
> 日時:12月8日(土)
> 場所:岐阜県各務ヶ原文化ホール
> 住所:各務原市蘇原中央町2-1-8
> 電話:058-389-1818
> 時間:開場17:30 開演18:00
>
>
> 【高島ライブ】
> 日時:12月16日
> 場所:藤樹の里文化芸術会館
> 住所:滋賀県高島市安曇川町上小川106
> 電話:0740-32-2461
> 時間:開場11:00 開演11:30
>
>
> 【福井ライブ】
> 日時:12月16日(日)
> 場所:鯖江嚮陽会館
> 住所:福井県鯖江市桜町2-7-1
> 電話:0778-52-5789
> 時間:開場17:30 開演18:00
>
>
> 【京都ライブ】
> 日時:12月22日(土)
> 場所:木津川市「アスピア山城」
> 住所:木津川市山城町平尾前田24
> 電話:0774-86-5851
> 時間:開場12:30 開演13:00
>
>
> 【大阪ライブ】
> 日時:12月22日(土)
> 場所:守口ムーブ21
> 住所:大阪府守口市大日町2-14-10
> 電話:06-6905-3921
> 時間:開場17:00 開演17:30
>
> ◆パターン②
> 1部(前半)でその地方(滋賀:八日市・草津 三重:鈴鹿・伊賀)の今村組ライブ。
>
> そして2部(後半)で選抜メンバー60名のフルライブ!パワー炸裂のライブを見逃すな!!
>
> 2会場共
> 大人:3000円・小学生以下:2500円(全席自由)
>
> 【滋賀ライブ】
> 日時:12月15日(土)
> 場所:滋賀県近江八幡文化会館
> 住所:滋賀県近江八幡文化市出町366
> 電話:0748-33-8111
> 1部:開場13:30 開演14:00
> 2部:開場17:00 開演17:30
>
>
> 【三重ライブ】
> 日時:12月23日(日)
> 場所:三重県亀山文化会館
> 住所:三重県亀山市東御幸町63
> 電話:0595-82-7111
> 1部:開場14:00 開演14:30
> 2部:開場17:00 開演17:30

チケットご購入・お問い合わせは今村組事務所まで
> Tel:0774-73-9609
> Fax:0774-73-9622
> Mail:info@imamuragumi.com
>


>
> ※管理人様へ
これらすべてのライブの収益は非営利型社団法人「日本共育プロジェクト」を通じて東北復興支援にあてられますので趣旨をご理解の上ご掲載頂きますようお願い致します。
ただしご掲載に不都合があった場合はお手数ですが管理人様の方で削除お願い致します。


今村組事務所

>

http://www.imamuragumi.com/1contents/topics01.php?t_no=31

 

写真UPしました

 投稿者:はるか  投稿日:2012年 9月10日(月)20時46分7秒
  みなさん、あっぱれお疲れサマでした♪
カメラの調子が悪くてあまり撮れなかったのですが、
一応ブログのほうへUP完了したので
見てくださいね♪
 

楽しかったね39^o^

 投稿者:てるみ  投稿日:2012年 9月 2日(日)08時12分51秒
  皆さん、昨日は お疲れ様でした(^O^) とても楽しかったですー^o^^o^  元祖七尾天神の踊りで、完全燃焼出来ましたチョキチョキ  七尾のメンバーは、最高やねードキドキドキドキドキドキ  皆さん、ありがと~パーキスマークキスマーク  

おお!みっちゃん

 投稿者:はるか  投稿日:2011年11月 6日(日)01時42分38秒
  メッセージ残してくれてありがとう!
って、あっぱれ出てない私が言うのもなんですが(笑)
みんな、みっちゃんからもパワーもしっかり受け取ってたからファイナル残れたと思ったよ♪
まだまだ忙しいかもしれないけど、体壊さないようにね^^ノシ
 

みんな・・お疲れ様

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年10月29日(土)20時17分58秒
  あっぱれ祭!お疲れ様でした。セミファイナルからのファイナル・・そして、和賞受賞!!みんな、すごいよ!!ほんま・・すごい・・あれだけみんなと一緒に練習をしてきて、当日出られず、本当にごめんね・・・でも、みんなの熱気が伝わってきてたよ!!どれだけ勇気をもらったかわかりません・・・みんな・・・本当に、ありがとうね!!!  

あっぱれ祭り

 投稿者:はるか  投稿日:2011年10月17日(月)19時06分53秒
  昨日はお疲れ様でした!!
今日は筋肉痛の私です…
総踊りに少し参加しただけなのにorz

写真館のほうに昨日の写真をアップしましたので
また見てねー^^ノシ
 

お待たせ!

 投稿者:はるか  投稿日:2011年 9月 7日(水)21時16分10秒
  写真会の方に交流会の写真upしました!!
やっぱり父のようには撮れないなぁ(苦笑)
でも、みんなイイ顔してたよ!
写真注文はいつも通り母に言ってね♪
それでは、10月に会いましょう♪(笑)
 

こっちゃにお邪魔さしてもらうんは

 投稿者:MAA  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時48分31秒
  お初でございます。

先の交流会&プチ演舞会楽しませてもらいました!(^^)!
また10月にも開催の準備を進めたいとの話 嬉しい限りでございます。

んでYou Tubeにて上記での演舞も載っけさしてもらいましたんで
またお時間のある時にでもご確認くださいませ

http://www.youtube.com/user/11maa00/#p/u

今後もまた機会あれば撮影楽しませてもらいとぉございます
どうぞよろしゅうに(^o^)丿
 

お疲れです

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 9月 5日(月)22時05分28秒
  今年のあっぱれは波乱万丈ですね。
でももう一度舞う場所を作ってもらえて、私はすごーくうれしいです♪
祭りまでの1ヶ月中弛みせずれんしゅうがんばろうね(^^♪
はるかっち!遠くからきてくれてありがとね。
もう一回会いたいから☆1ヶ月後もよろしくね(^_-)-☆
 

台風や~

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 9月 2日(金)11時48分21秒
  やっぱり台風ですね(><)~四日の日にはばっちり晴れてほしいな☆☆みなさん!いよいよあっぱれ!心一つに!楽しみましょうね!はるかちゃん♪♪祭で会える事、楽しみにしてるよ!!  

おひさです

 投稿者:はるか  投稿日:2011年 8月31日(水)13時45分57秒
  こんにちはー!今日で最後の練習なのかな?
仕上がりはバッチリですか?
当日は応援に行かせてもらおうと思ってます♪
がんばってね~!七尾の踊りを楽しみしています。
 

こんにちは(^^)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 6月18日(土)10時55分15秒
  あきちゃん!!!お久しぶりや~♪♪新婚生活はいかがですか?ちゃんと練習しているのね(^^)感心☆感心☆さてさて、いよいよ明日は彦根のイベントですね~♪新曲初披露です!!そして、しょうこちゃん!まりこちゃん!こずえちゃん!デビューおめでとう!!ゆまちゃんも再デビューおめでとう!!さあ~~~明日は楽しみましょう!!♪☆♪(^^)  

久しぶり☆

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月15日(水)20時10分24秒
  七尾のみんな元気ですか-??
今週末は彦根ですねキラキラバッチリですか!?
楽しんできてね~^▽^ハートx2
私も家でDVD見ながら踊ってます(笑)
ストリートはやっぱり一人ではあまりわからず^o^;
みんなと踊るのを楽しみにしてますハート

彦根晴れそうやしおもいっきり踊って来て下さい^▽^
 

いよいよ始動(^o^)

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 2月27日(日)18時04分35秒
  みんな~~~水曜から練習はじまるよォ(*^_^*)早くみんなに会いたいアンド踊りたい♪じゅんちゃん(^_-)今日は偶然会えて嬉しかった☆  

寒いね~(><)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 2月11日(金)19時35分52秒
  皆さん!!元気にしていますか?まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないように気をつけて下さいね!!三月からいよいよ新しい曲の練習に入ります。(体動くやろか~)今年も張り切って行くよ~~~!!!♪♪♪  

また降った(>_<)

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月27日(木)19時05分43秒
  雪もういやや↓今年はよく降るね。うちの近所もすごいけど、一週間に一度エアロビで旧浅井行くともっとすごい(^^;)
みんな!元気にしてますか?
 

寒いねえ(^^;)

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月19日(水)19時11分24秒
  今回の雪は積もったねぇ。もう当分見たくない、さわりたくない(T_T)
みっちゃん 佐分利さんこの前のイベントお疲れ様。雪はなかったけどあの日もさむかったね。時任さんはかっこよかったけど♪
 

あけおめ!

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月 4日(火)15時38分18秒
  あけましておめでとうございます!!早く練習始らないと体がブタになります;;
おどりたいよ~(>_<)
今年もよろしくね☆(●^o^●)
 

あけおめ!!!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時02分2秒
  みなさーん!!あけましておめでとうございます!!!いや~2011年始まりましたね~☆♪☆」今年は新たな気持ちで新曲頑張りましょう!!!三月からの振り下ろしに向けて、頑張って振り付けしています。みんな、今年も宜しくね~~♪♪♪  

レンタル掲示板
/15