teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様・・

 投稿者:タク  投稿日:2001年 5月 6日(日)15時05分2秒
  4ヶ月ぐらいサンキュー。
ゆっくり休んでください。
お疲れさま・・・^^
 
 

(^◇^)ノよっ!!

 投稿者:ゆきる  投稿日:2001年 5月 5日(土)15時04分19秒
  2108番でもキリ番になるのか(爆)
久しぶりのキリ番や(笑)
おっ、タクの写真が公開されてる
なんかちょっと想像してたのとは違う(当たり前か)
ってか、髪型以外おれの友達のT君に激似!!
眼とか雰囲気とかマジ似てるし!!
ちょっとびっくりした(笑)
んじゃ、また今度!!
 

2108~♪

 投稿者:ゆきる  投稿日:2001年 5月 4日(金)13時00分57秒
  ( ̄ー+ ̄)ニィ (^○^)オ(^▽^)ハ~!!  

おひさ~

 投稿者:銀狐  投稿日:2001年 5月 4日(金)11時41分34秒
  たく&イーブン生きてるか~い♪仕事12分前にいたずらしにきたじょ~(^。^/)ウフッ
な~んてね♪嘘だよ~ん♪心優しいわらわが、いたずらなんてするわけないっしょ。仕事はほんとだけどね♪と言う事でゴールデンウィークにもかかわらず仕事してる銀狐でした~。まったね~♪

http://withu.gaiax.com/home/brackangel/

 

はろー

 投稿者:権造  投稿日:2001年 5月 3日(木)17時27分13秒
  オヒサー
イーブンは生きてる?
黒ちゃんのHPにカキコあったけど
なんか随分と悪さしてるみたいだね(笑)
少しはこっちにまわしてくれよー(謎)
そう言えば、おいらのテーマソングでけた?
たのしみに待ってるんだけど(((o(^。^")o)))ワクワク
 

こんちゃ~♪

 投稿者:ゆずりは  投稿日:2001年 4月30日(月)22時29分1秒
  うんうん。新鮮(?)になったね! 
ごくろうさまです。
曲いいかんじ~~♪
これからも更新がんばれ~~
 

タクヘ

 投稿者:みこと  投稿日:2001年 4月30日(月)11時16分9秒
   わかった。
 って一言はすっかり忘れちゃってて・・・^^;;
 チーズバーガーおいしいよね~!!><
 

なにをかけばいいんだ~【笑】

 投稿者:ゆま  投稿日:2001年 4月29日(日)21時07分28秒
  よくわからんがすごい!【汗】 ・・・・なにを書こう・・・【大汗】とにかくもっと更新していけいぃ~☆ かげながら応援してまふ♪  

おぉ~!

 投稿者:李孤  投稿日:2001年 4月29日(日)20時59分49秒
  お~!あたらしい!
TOPカッコイイじゃん♪
バックサウンド、本当にカーペンターズにしてくれたんね~♪
さんきゅうです☆
じゃ、また~♪
 

( ≧∇≦)ノ

 投稿者:ゆきる  投稿日:2001年 4月29日(日)20時39分54秒
  おぅおぅ!!これからも来まくるよ!!
覚悟してね?(何
TOPページの感じだいぶん代わったね!!音楽も
さわやかなイメージになったよ♪
んじゃ、更新がんばってくれ!!
 

レンタル掲示板
/7