teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせです

 投稿者:元Y社長  投稿日:2009年10月22日(木)16時19分40秒
  こんにちはー
ノーりこ ファンの ヨシナガです。

このたびネオポリでライブやるのが決定しました。
11月7日 土曜

広島ネオポリスホール

広島市大手町5-8-28   (082)247-9077

ADV 1200 day1500
open 18:00  start18:30

18:30~  とむ子’s
19:15~  Y/s project  ←
20:10~  thee childish night out

YSPは 2バンド目です。

お暇でしたら いらしてください。
 
 

大丈夫!

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時59分48秒
  お互い年だから、うっかりはあるものさっ(爆)

いちおう毎回知らせるから、覚えてたら来てちょ~だいな(^^)

http://gontaro.boo.jp/nr-home/

 

しまった汗(^^;)

 投稿者:Toshiki  投稿日:2009年 6月23日(火)00時18分8秒
  予定してたのに完全に忘れてた汗(^^;)
申し訳ない汗m(._.)m

次は必ず行くから誘って下さい汗o(T□T)o
 

ライブ終了

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2009年 6月22日(月)23時08分22秒
  バッドランズのライブ、無事終了しました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

下記URL「No-Recallオフィシャルホームページ」にて、リハ中の写真などをアップしております。(あんまり面白くないけど・・・)

http://gontaro.boo.jp/nr-home/

 

所長 よしながどの

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2009年 6月14日(日)22時17分57秒
  了解です。チケとっときますぜ!

ガンガンにプレッシャーを楽しむつもりです(爆)
今回は大人のバンドばっかりなので、ノーリコが一番ガキっぽいかも・・・
あ、オレだけかぁ(^^;)
 

LIVEの詳細ですぞ!

 投稿者:Tomy@Bass  投稿日:2009年 6月14日(日)18時04分1秒
  いやはや、やっと詳細が分かりましたよ。今回のLIVE!!

◆No-Recall LIVE
 ~帰ってきた!!Bad Lands Show #19~
 2009年6月21日(日) OPEN 17:30 / START 18:00
 場所:LIVE ZONE BadLands
 (広島市中区東白島町12-9 TEL:082-222-0971)
 チケット 前売:\1,500- / 当日:\1,800-(in TAX)

今回も??No-Recallはトリだそうです。
頑張りますぅ~!!

皆様のご来場を心からお待ちしています。
チケットをご用命の方はメンバーまでご一報下さい。

http://gontaro.boo.jp/nr-home/

 

ライブですね

 投稿者:所長 よしなが  投稿日:2009年 6月 2日(火)04時51分56秒
  おお 今回はライブに参戦できそうです。
リーダーの曲と演奏が超たのしみ!!

ずっとノーリコの背中追っかけてきたので、
これからもずっと追っかけまわします(笑)

ライブチケット 一枚 よしながで とりおきお願いします^^

http://www.myspace.com/ysproject

 

LIVEだよ!

 投稿者:Tomy@Bass  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時34分4秒
  平素は格別のご高配を賜り・・・。

って堅い前置きはおいといて。

広報担当のTomyです。

次回LIVEのご案内を!


2009年6月21日(日) BadLandsにて
(詳細は判明次第アップします!)


皆様のご来場をお待ちしておりますので、今からスケジュール調整して下さいね!
 

DVD見ました!

 投稿者:Michiko  投稿日:2009年 1月31日(土)11時42分45秒
  りぃだぁ、DVD送ってくれてありがとうございました~。

まずDVDの完成度の高さにビックリしました。
さすがトミーちゃん。。。
オフショットなどのレア画像なども取り入れた手の込みようですごいっす。

ハードな中にもノーリコサウンドならではの聞きやすさがあり、
実はHRが苦手なオイラでも安心して聞けました(笑)
(↑何年ノーリコやってたんだって話ですが・・・(笑))
お腹の赤ちゃんも聞きながらポコポコ動いていました。

けいもイキイキと歌っていて楽しそうで、ラストライブにふさわしい盛り上がりでしたね☆
まなっちがプレゼントをビニール袋ごとステージに持って上がってステージ上でごそごそ出してたのが妙に可笑しくて、
「そこはステージ上がる前に出しておこうよっ!」っと思わずツッコミました(笑)
Power of LOVEが一番嬉しそうだったのがけいらしかった(笑)

私も最近めっきり仕事以外は家で引きこもるのが好きになってしまい、
(かといって別に曲を書いてるわけでもなく・・・)
なんかあっという間に年を取りそうですが(汗)、
みんなのようにもうちょっと活動的になろうかなぁと思い直しました。

http://www.geocities.jp/love4dct/

 

書き込みありがとうございます

 投稿者:satomaru@keyメール  投稿日:2008年12月28日(日)06時57分31秒
  クズ&ピースの生田へ☆
是非、またタイバンしたいですね♪
その時は連絡くださいね!
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:satomaru@keyメール  投稿日:2008年12月28日(日)06時52分50秒
編集済
  マネージャーさん☆
「感動」ですか・・・恥ずかしいですね(--;)
またいつかライブで盛り上がりましょう!!

ライブのある時は連絡くださいね☆
 

先日はお世話になりました

 投稿者:クズ&ピースの生田  投稿日:2008年12月24日(水)17時14分32秒
  書き込みありがとうございました^▽^

また、是非共演致しましょう!
 

12月21日はありがとうございました

 投稿者:マネージャー  投稿日:2008年12月24日(水)02時59分29秒
  こんにちは!!!!
12月21日に一緒にライブさせていただきました〈   〉ですOKOKOK
本当に感動しました!!
ありがとうございました^v ゜^v ゜^v ゜^v ゜
機会があればまた音楽を楽しみたいですOK
本当に感動をありがとうございました!!!!
 

ライブ!

 投稿者:アバッキーノ  投稿日:2008年12月14日(日)11時35分34秒
  随分ごぶさたしております。覚えておられるでしょうか?
唐突ですが、ライブ告知です。

sMissing gallery Vol.2開催
SMAUG主催のライブイベント、「Missing gallery」が開催されます。
今回はバラエティに富んだ4バンドがエントリーしています。

開催日:2009年1月11日(日)
開始時刻:19:00
会場:Apple Jam 広島市西区横川町3-5-5 SKビル6階


くわしくは、下記をご参照ください。
http://smaug21.web.fc2.com/tokusetu/missing01.html

あと、ついでにSMAUGのサイトも4649!
http://smaug21.web.fc2.com/

ちなみに、勝手にリンク貼ってますんで。

http://smaug21.web.fc2.com/

 

LIVE

 投稿者:Tomy@Bass  投稿日:2008年 9月28日(日)22時38分1秒
  No-Recall広報担当のTomyです(笑)

いやはや、お待たせしました!!

えっ? 待ってない???

いや、そんなはずはないさ(笑)



まぁ、何はともあれまだ少し先ですが、No-RecallのLIVEが決定しました

◆12月21日(日) ネオポリスホール にて
※時間などの詳細はまだ全然決まってませんが・・・。

さぁ、皆さん、今からスケジュールをしっかり調整してLIVEにお越し下さいね
 

おじゃまします。

 投稿者:らりPOP!@hiro  投稿日:2008年 8月12日(火)20時00分17秒
  お世話になってます!aikoコピバン「らりPOP!」です!
「新生らりPOP!2ndライブ」の日にちが決定しました☆ぜひ見に来てくださーい!

帰ってきた!!Bad Lands Show#10
'08年8月24日(日)
場所:Bad Lands
   広島市中区東白島町12-9
時間:18:30スタート
チケット代
 (前売り):\1,000(Dr別)
 (当日) :\1,300(Dr別)

よろしくお願いしまーす!!
 

おっ、久しぶりぶり

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2008年 8月 3日(日)09時16分25秒
  >TUNOくん

お元気?東京はどうですか?
イノピーライブ、なつかしい思い出だよねぇ。
そうそう、「近況報告」に今回のライブの映像、全曲アップしてるから、雰囲気だけでも味わってくださいませ。
”元”社長になったよしなが氏にも久しぶりに会ったんだよ。
プロジェクトが決まったら、カキコしてちょーだいな。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:TUNO(Y's cyber net)メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)05時25分14秒
  お久しぶりでございます!よしなが氏のプロジェクトメンバーに未だ加入中(?)
のTUNOでございます!
以前は本当にお世話になりました(_ _。)
まだあの時、井上楽器さんでのLIVEでヘルプドラムとして参加させて頂いた記憶は鮮明に残っております(^-^)

よしなが氏情報で、ノーリコさんのLIVEが開催されたと聞きまして!
是非とも見に行きたかったなぁ…と、とても無念です(>_<)

機会があれば、またステージを観たいなと♪思っております(*'-'*)
 

ありがとうございました(^^)

 投稿者:りぃだぁ  投稿日:2008年 7月15日(火)07時08分31秒
  13日(日)、ばっとらんずにて、ライブが無事に終了しました。
貴重な時間を使って来てくれたみなさん、ありがとう!
おかげでものすごく楽しいライブになりました。
少々はしゃぎすぎた為、演奏に集中していなかったところはこらえてくださいな(^^;)
 

LIVEの詳細です!!

 投稿者:Tomy@No-Recall  投稿日:2008年 7月 6日(日)19時29分44秒
  「MONTHLY LIVE LANDS VOL.34」

◆日時:2008年7月13日(日) 16:30 OPEN 17:00 START
◆会場:BadLands
    住所:広島市中区東白島町12-9
    電話番号:082-222-0971
    FAX番号:082-222-1072
    E-mail:info@badlands.co.jp
    HP:http://www.badlands.co.jp
◆チケット:前売 \800- 当日 \1,000-
※入場時に1オーダー必要です。

※当日はNo-Recallを含め4Band出演します。
 No-Recallは、なんと、トリです(汗)
 

レンタル掲示板
/3