teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 4月 5日(木)19時55分25秒
  はじめまして。
恋心読ませて頂きました。

どんな入江くんも私は大好きです。

琴子と入江くんのその後が気になって気になって・・・
どうか続きを!!

出来ればハッピーエンドが希望ですが
どんな結末でも・・・

続きが読めるのを楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時56分59秒
編集済
  こんばんは、恋心読ませてもらいました。
5年もたっているのに、直樹と琴子はお互いの事を忘れられずにいたことに少しびっくりしました・・・が今後の二人の展開がすご~く気になります・・・・、どうなってしまうのでしょうか?沙穂子さんがどう出てくるのか気になりますが・・・・、遠回りしたけど最後は直樹と琴子にはハッピーエンドで終わらせてもらえたらいいな・・・?と思っています。
(さほこさんにはかわいそうですが・・・)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:芽生  投稿日:2010年 6月25日(金)08時55分9秒
  覚えていらっしゃらないとは思いますが、久々に懐かしく寄らせてもらいました。
主人の仕事の関係で、アジア圏に在住していましたが、今春から日本に戻ってこれましたので、これからは以前のようにまたお邪魔させていただきたいと思います。
新作楽しみにしておりますので、頑張って下さいませ。
 

祝!!HPリニューアル

 投稿者:KEIKO  投稿日:2008年10月27日(月)01時01分27秒
  初めまして。KEIKOといいます。
ラケットさまの作品を楽しく拝読させて頂いておりました。
ラケットさまのサイトに繋がらなくて、ウソの申告があったことに対して、サイトの閉鎖を決意されてしまったのかと嘆いておりました。
(えまさまにメールで嘆きを送ってしまい、リニューアルされたとのお返事を頂き、早速拝見いたしました。)
祝!!HPリニューアル
祝!!ラケットさま復活
ああ、よかった。
ラケットさんの書かれる
エ○だろうが、どSだろうが、結局は琴子ちゃんLOVEからきているのが丸わかりな入江君が大好きです。
えまさまの絵を見て、裏の申請を決意(笑)して、HPにお邪魔した時に、BLOGで申告の停止を書かれていたのを発見してしまい、残念に思っていました。
また裏も復活されるのを楽しみにしています。
(ちなみに私は30+?歳です。愛してナイトの本放送もしっかり見ている年齢です。キャンディキャンディだって見てました・・・。汗)
これからも本館も祭Pも楽しみにしています。
 
    (管理人) KEIKO様、ご心配をお掛けいたしました m(__)m かな~り落ち込んだラケット戦士です(泣)これからも、「面白かった」「楽しかった」と言われるような創作をしていきたいと思います。拙いサイトですがよろしくお願い致します。  

そんなぁ~・・・(哀)

 投稿者:すなお  投稿日:2008年10月19日(日)08時32分29秒
  お久しぶりです☆お邪魔致しますm(ЦωЦ)m
データ収集、面白かったです☆
個人的には、これの裏作品を密かに期待しておりました(爆)
虚偽申告された方をちょっと恨めしく思ってしまいました。
私は、確かに脳みそは3歳児(実年齢の割りに幼いので)ですが、体にはしっかりと22年という歳月が刻まれております。
来月のイリコトの結婚記念日にはもう1年分の皺、傷、しみなどが刻まれることでしょう(屍)イリコトの結婚記念日=すなお23回目のバースデー・・・
来年は年女です。あはっ(笑)
もっと落ち着きのある23になりたかったです・・・(腐)
っと、大幅に話を脱線してしまいました(爆)
琴子ちゃんのデータも見てみたい・・・
そんなすなおであります・・・☆
 
    (管理人) ご無沙汰しております、すなお様。残念な結果になり管理人も凹んでおります(泣)イリコトの結婚記念日がバースデーだなんて素敵ですね!琴子のデータ・・・・言わずもがなドMです!  

きゅうり!

 投稿者:haメール  投稿日:2008年10月16日(木)04時42分25秒
  まさかの第2弾(笑)。
キュウリ大活躍ですね!
相変わらずのエロ江ぶりでしたが、「一品だけ」っていう優しさにキュ~~~ンです^m^
隊長の入江くんはエロの中で優しさも見せてくれるので素敵です☆
 
    (管理人) キュウリ第2弾は、えま様のおかげなのです!入江くんのその優しさが罠であり、クセモノなんですよ!  

きゅうり第2弾

 投稿者:ちびゆか  投稿日:2008年10月15日(水)20時29分55秒
  えま様のとこで見たアレですね(笑)
最後のあの台詞…入江君じゃないと言えないですよ。
でも入江君のエ○に付き合わされてる琴子ってえらいなぁ。
 
    (管理人) 今日は、ちびゆか様。そうです!えま様の所で見たアレです!入江くんのエ〇に付き合わされる琴子・・・・・きっと、入江くんはムリヤリしてるんですよ(笑  

(無題)

 投稿者:9292  投稿日:2008年10月15日(水)13時56分40秒
  こんにちは!いつも楽しい作品をありがとうございます!!いぼなしきゅうり・・・えま様の所でお見かけしたものですね!きゅうりを見るたびについつい妄想スイッチ入ってしまうへたれ者の私です・・・(オイオイ)  
    (管理人) 9292様、私もキュウリを見るたび、入江くんのはこんなに細くないよねきっと・・・・と妄想しております(爆)楽しんで頂けて何よりです!  

(無題)

 投稿者:kani  投稿日:2008年10月15日(水)10時06分15秒
  こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。入江君はかなりのSだと思います。あの後、さらに盛り上がったことでしょう^^データ収集!!どんな分析結果になったのか気になります@^^@
きゅうり記念、ニヤニヤしながら読んでました。えま様の作品とともに堪能しております。
 
    (管理人) kani様、コメントありがとうございます。はい、私も入江くんは、S
それも、ドSだと思っております(笑)これからも、よろしくお願い致します m(__)m
 

いぼなしきゅうり!!

 投稿者:えあままどおるメール  投稿日:2008年10月15日(水)09時57分28秒
  新作読ませていただきました~。
いぼなしきゅうりが日の目を見て嬉しいです。
自分の妄想を越える、師の続編!!!ありがとうございました。

いまメイド戦士コトリン下絵入ってます‥(汗)
勝手にすみません。

http://blog.livedoor.jp/ea_mama/

 
    (管理人) いえいえ、こちらこそ美味しいネタをありがとうございました!
メイド戦士・・・・・楽しみにしております(笑
 

レンタル掲示板
/9