teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回利用して

 投稿者:能勢マニア  投稿日:2015年 8月16日(日)00時53分47秒
返信・引用
  HPに貸し出しある様に記載がありましたが
お皿は借りれませんでした…荷物を少しでも減らしたかったこちらとしては現地でそれが解り残念に思いました。
 
 

Re: 自然プール

 投稿者:松尾  投稿日:2015年 7月17日(金)13時41分24秒
返信・引用
  ホームページには自然プールに関しての記載が無いのですが、まだありますか??

> 能勢温泉キャンプ場に、自然プール、水遊び場が、
> 完成しました。
> また、鱒、アマゴ掴みもできます。(要予約)
 

キャンプ場オープン

 投稿者:能勢温泉メール  投稿日:2009年 3月12日(木)22時44分32秒
返信・引用
  いよいよ、3月14日、能勢温泉キャンプ場がオープンします。

http://www.noseonsencamp.jp

 

オートキャンプ場について

 投稿者:ayu  投稿日:2008年 9月21日(日)00時33分16秒
返信・引用
  来月にオートキャンプを利用しようと思っているのですが、過去の投稿での下記の点がすごく気になります。
オートキャンプの区画は狭いですか?
今回グループでの利用を考えているので広さが気になりました。
過去の投稿:
一区画がとっても狭くて車とタープを張るとテントが張れません。
キャンプ客が他にほとんど居なかったので、少しはみ出して張らせていただきました。
アリの巣が沢山あったり、蜂やアブが飛び交ってて、トイレも掃除が行き届いておらず
この値段で炊事台があったり電源があるわけでもなく…
元々ゲートボール場だった空き地をキャンプ場にしたみたいですが、
ちょっとがっかりでした。
 

よかった

 投稿者:むむむ  投稿日:2008年 8月29日(金)18時12分20秒
返信・引用
  平日だから?連日雨だから?
なんと、キャンプ場には我が家だけ。
朝から雨で、おじさんが自宅にどうするか確認の電話をしてくれました
家にいても暇なので、気分転換・・と、予約そのままで行くことに。
着く頃には雨もやみ、広々と気兼ねなく好きに使わせてもらいました
キャビンもPCでみたよりもきれいで、隣の温泉もよかったです
 

キャンプ

 投稿者:あほ  投稿日:2008年 8月20日(水)21時45分19秒
返信・引用
  キャンプ場キレー!!!おっちゃんおもロー

http://kii

 

ありがとうございました!

 投稿者:ちゅんちゅん  投稿日:2008年 8月 8日(金)13時28分17秒
返信・引用
  連日の豪雨が少し心配でしたが、夕方に少し雷雨があったものの、かえって涼しく快適でした。息子の仕掛けにクワガタはかかりませんでしたが、バーベキュー中にクワガタが歩いてやってきました!奇蹟としか思えません。大切に飼育しています。
少し残念だったのは、たまたま隣のキャビンの宿泊客が、大きいな犬を放して息子が咬まれそうになったり、長いリードで散歩したり、夜中も吠えて。。。HPにある「注意事項」を、もっとしっかり読んでほしいのものです(それ以前の問題ですが)。最近、どこのキャンプ場でもこういうマナーの守れない人多いですよね。小さい子供さんも一緒に居ましたが、先が心配で、残念な事です。
幸い、子供達は「また行きたい」と言っていますので、機会があればまたお世話になります。
ありがとうございました。
 

お世話になりました

 投稿者:まぐまぐ  投稿日:2008年 7月21日(月)12時17分29秒
返信・引用
  子供たちも大きくなりキャンプにはそれぞれのグループでここ数年出かけております。今回気分転換の意味を持ってキャビンにとまりました。川で幼いお子さんたちと一緒に、魚のつかみどりに、知らない人たちみんなでワイワイ、とても自然になごむことができました。帰りの温泉入り口で鹿の親子とおもわず遭遇し、サプライズあり。奈良でもないのに、鹿?目をうたがいました。ありえる話かなとも思いますが、大阪にいるとこうしたことはとても驚きです。
キャビンの6号の入り口真上に蜂の巣があります。お子さんたちがこれから多く利用されるでしょうから至急駆除されたほうが良いのではないでしょうか。
気さくなおじさんたち大変おせわになりました。
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。暑い中お体に十分気を付けられます様に。
 

ありがとう!

 投稿者:ハル  投稿日:2008年 7月14日(月)10時21分2秒
返信・引用
  先日の週末、お世話になった2家族連れです。かっこだけは一人前で用意はまったくでご迷惑お掛けしました。味のある親切なおじさん!バンドエードに調味料などありがとうございました。1泊でしたがとてもたのしいキャンプになりました。次回もよろしくお願いします。  

自然プール

 投稿者:能勢温泉メール  投稿日:2008年 6月18日(水)16時26分32秒
返信・引用
  能勢温泉キャンプ場に、自然プール、水遊び場が、
完成しました。
また、鱒、アマゴ掴みもできます。(要予約)

http://www.noseonsencamp.jp

 

レンタル掲示板
/4