teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


総会のお知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 1月16日(日)12時32分22秒
返信・引用
  新年になり、役員の引き継ぎも無事に終わり、これから新体制で頑張っていきますので、よろしくお願いします<m(__)m>

1/25(火)の総会の出欠は1/20(木)までになっておりますので、お忘れないようお願いいたします。

* 総会は1/25 13:00~陸上競技場の会議室で行います。
  クラブ代表の方はもちろん、会員の方はどなたでもご出席できますので、
  都合の合う方は、ご参加ください。
 
 

サエラ案内 他

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月24日(金)01時29分34秒
返信・引用
  ☆☆~メリークリスマス~☆☆
ご家族や大切な方へのプレゼントの準備はできましたか?
素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

事務局からのプレゼントは…
★本部からの、来年度行事のお知らせでーす★

◆第6回全国親睦講習会(サエラ三重)
  対象:観光もかねて、他支部の会員の皆さんと交流したい方々。
        親睦を目的としたゲームを楽しみたい方々。
  日時:2011年4月27日(水)・28日(木)
            1日目  12時受付開始   13時からスタート
            2日目  10時~15時ころまで
  場所:鈴鹿スポーツガーデン  シェルター4面・屋外8面
  会費:1人/2日間  4000円  (初日のみ2000円、2日目のみ2500円)
  その他:宿泊先は三重県観光協会のHPで多数の宿泊案内が載っています。
          鈴鹿スポーツガーデン内にもスポーツマンハウス鈴鹿があります。
           (各自申し込み。059-372-6055)
  申込締切:2011年4月1日
  ※申込書希望の方は、各地区ブロック長まで。

◆ルールブック及びマナー本の申込みについて
  ルールブック(予定価格1200円)マナー本(同300円)
  ※申込みは各地区ブロック長へ(各地区の締め切り日に沿ってください。事務局締め切り1/25)

以上、よろしくお願いします(^O^)/
 

理事会報告 他

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月 8日(水)15時24分21秒
返信・引用
  昨日、今年最後の理事会が開かれ新旧理事の交代が無事終わりました。
4年間活動いただいた皆さま、主催行事・30周年記念行事等忙しい時期ありがとうございました。
お疲れさまでした。今後ともご協力よろしくお願いします。

そして、クラブ代表より推薦いただいた新理事が決定しました。
会議開始草々盛り上がるメンバーです。期待してください!

来年度の大会の変更点の一部をお知らせします。
(詳細は、大会冊子や要項等で案内)

◆ピンクリボンレディーステニス大会
  (現在) 東部・中部・西部地区を一年毎に移動し県内一ヶ所開催
    ↓↓

  (来年度)愛鷹・草薙・花川の3会場(開催曜日を変えます)から、
           いずれか希望する会場(一ヶ所)を選んで申込む。
           各会場上位チーム(ドロー数により枠決め)による本戦県大会を有度山で開催。

   ※大きな変更点ですので詳細がわかり次第、周知徹底のため何度もご案内する予定です。


また、来年の総会案内がお手元に届くころと思います。(中部地区は12/17配布予定)
◆1月25日(火)13:00~  於:草薙陸上競技場会議室
   ※ 出欠を必ず返送してください。
     また、欠席の場合は委任状に署名後、返送してください。(あて先:新事務局、高木さん)

     各地区ブロック長に手渡しできる方はそうしてください。
     西部地区は新田まで、届くようにお願いします。

以上よろしくお願いしま~す。



 

全国レディース 決勝大会

 投稿者:担当者  投稿日:2010年11月18日(木)13時09分56秒
返信・引用
  11月17日、東京昭島・昭和の森テニスセンターにて、午前10時試合開始。
底冷えする寒さの中、朝早くからはるばる駆け付けてくださった応援の皆様の
温かい応援に囲まれながら、必死にがんばりましたが、残念ながら初戦敗退でした。

1回戦 静岡県 vs 京都府
 No.3 杉村・油井 6-7 6ー7     川村・藤村
  No.2 鈴木・佐藤 1-6 6-0 8-10  伊藤・山川
 No.1 渥美・山田 4-6 6-3 8-10  片桐・慶山

ほんとうにわずか数ポイントの差でした。
でも,大きな大きな数ポイントでした。

《選手のコメント》
○いろいろな方々にたくさん応援していただいたのに初戦負けしてしまい
 申し訳ない気持ちでいっぱいです。今一歩、力及びませんでしたが自分の中では、
 悔いのないプレーができたので、この経験を生かしてまたこれからも頑張りたい
 と思います。たくさんの応援本当にうれしかったです。ありがとうございました。
                               (山田・渥美)
○監督をはじめ、気の合う楽しいメンバーと一緒に戦えて、とてもいい思い出に
 なりました。たくさんのみなさんに心から感謝しています。
 また来年、ここの舞台に立てるように練習を頑張っていきたいと思います。
                                (鈴木・佐藤)
○初めて全国レディース決勝大会に出場できて、とても良い経験になりました。
  応援をしていただいた方々の声援に応えることができず、とても残念でしたが、
  多くの仲間や温かい応援がこんなに力になるんだと、つくづくありがたく思え
  ました。今度は応えられるようにがんばれたら…と思っています。
  ありがとうございました。                                (杉村・油井)

16日朝、静岡を出発。12時~センターコートとインドアコートにて練習。
夜は親睦会&ドロー抽選会。ホテルに戻ってミーティング。
そして、当日を迎えました。丸々二日間いっしょに過ごし、いろいろなハプニング
に笑い転げたり、泣いたり・・・たくさんの思い出とともに貴重な経験をさせて
いただき、静岡県のためにも、もっともっと強くなりたい!!と、心から思いました。
応援に来ていただいた方々に一人一人ご挨拶できず申し訳ありませんでしたが、
とても心強かったです。温かい声援、本当にありがとうございました。

一年後の全国決勝大会を目指して、皆さん、また挑戦してください!! 
 

2010 行事

 投稿者:事務局  投稿日:2010年11月10日(水)22時26分59秒
返信・引用
  日ごろは県の行事に、参加、ご協力いただきありがとうございます。
9日のSBS県大会で今年の主催大会は、無事終了いたしました。

残すところは各地区懇親大会(お楽しみ団体戦・クリスマス大会等)になります。
地区の会員の方と交流していただくいい機会です。多数のご参加をお待ちしております。

さて過日、ピンクリボン全国大会が荏原湘南スポーツセンターで開催されました。
代表選手よりご報告のコメントをいただきました。

『試合は一回戦10ポイント先取タイブレークで、5-9の後のない状況から5ポイント連取の逆転で一回戦突破!大勝利でした。
前夜祭では同じテーブルの他県の方々と楽しく交流し、大会当日は互いに応援し合い夕食もご一緒しました。
他県のそれぞれのテニスの環境や実情等を知ることができ、有意義で楽しいときを過ごせました。
女子連の役員の皆さま、お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m』

他県の選手との交流は全国大会ならではですね!実りある全国大会、お疲れさまでした。

11月は全国大会が続きます。
◆ソニー生命カップ全国レディース
  日程:11月16~19日
  場所:東京・昭和の森テニスセンター

◆ヨネックスレディースチャレンジ2010
  日程:11月26~27日
  場所:横浜国際プール・インドア特設コート

代表選手の皆さま、ベストコンディションで実力が発揮できますよう願ってます。
楽しんできてくださいね!!
皆さん、応援しましょう~~!!
 

SBSレディーステニス大会

 投稿者:大会役員  投稿日:2010年11月 9日(火)21時02分41秒
返信・引用
  今年最後の県大会第33回SBSレディーステニス大会が無事終了しました。
各ブロックでの予選を勝ち抜いてのBクラスと60歳以上のベテランのクラス、
2日間にわたる熱戦を繰り広げたAクラスの3種目で争われました。
県テニス協会、SBS放送、静岡新聞社主催の県内の女性対象の唯一の
大会です。
Aクラスは今年の全国レディース県ナンバー1渥美、山田ペアが制しました。
60歳以上の部は名倉、大手ペアがBクラス高柳、小松ペアが優勝しました。
コンソレマッチ、研修マッチと今年は残念な結果に終わってしまったペアが
来年を目標?にプレイしていました。
東部、西部から参加の選手も違う地区の選手とテニスができる良い機会に
して、友達の輪を広げていました。
2011年に向かって県支部役員も準備をはじめています。
大勢の女性テニス愛好家が集う大会、交流会、研修会、練習会など
企画していきたいと思っています。
元気な女子連を皆さんと作っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
 

天下統一秋の陣

 投稿者:大会担当者  投稿日:2010年10月25日(月)23時14分2秒
返信・引用
  予備日の交流試合として行われた草薙の合戦10月25日早朝の雨も集合時間には止み
秋の陣にふさわしい天候となりました。
48組が4軍に分かれタイムマッチ戦を行い天下統一を目指し午前午後の二合戦を行い
結果
一合戦目 一位織田軍  二位徳川軍 三位伊達軍 四位豊臣軍
二合戦目 一位豊臣軍  二位織田軍 三位徳川軍 四位伊達軍

以上の通り 見事に天下統一致しました!
 

朝日東海レディース

 投稿者:関係者  投稿日:2010年10月19日(火)18時17分48秒
返信・引用
  秋晴れの中10月18日
三重県桑名市総合運動公園で開催されました。
試合に備え前泊した選手も、朝早く家を出た選手も、無事に会場に着くことができました。
当日は10月なのに25度の気温の中、休む暇もなく、昼食をとる閑もなく、
総当りの3試合を終了した、選手の皆さんお疲れ様でした。
結果は、
ファイブレディース  2位
クイーンレディース  4位
でした。
どの試合も、最後まであきらめず、頑張ってきました。
勝っても負けても、他県の皆さんと試合をやれた事、
少しでも勉強になったでしょうか?
幹事長(愛知県支部長)のお話にもありましたが、
来年は、ファイブではなく全国(昭和の森)を目指して頑張ってください。
 

天下統一秋の陣

 投稿者:大会担当者  投稿日:2010年10月19日(火)15時57分6秒
返信・引用
  予定通り10月25日(月曜日)草薙の合戦行います。
8:30から練習コート9:00から受付開始9:20受付終了9:30試合開始

エントリーリスト追加
   名前 所属
43 鈴木由子 ( JLTF )
   芦川裕美 ( JLTF )
44 小野亜矢子 ( 富士TC )
   仕平智津 ( あおやま庭球塾 )
45 今村弘子 ( リックス西奈 )
   荒井明子 ( リックス西奈 )
46 佐野洋子 ( 富士宮ファミリー )
   川村弘海 ( グリーンロイヤル )
47 佐野貴子 ( アンナバン )
   滝川千里 ( 富士宮ファミリー )
48 鈴木真里子 ( 富士宮ファミリー )
   大石絵里 ( 富士宮ファミリー )

 徳川軍12組・豊臣軍12組・伊達郡12組・織田軍12組 計48組
 以上 戦国対戦マッチいざ出陣!
 

つつじ会 無事にできました

 投稿者:つつじ会担当者  投稿日:2010年10月14日(木)02時27分45秒
返信・引用
  お天気が心配でしたが、つつじ会が10月4日に無事終わりました。
参加人数156人と多数の参加で、沢山のお姉様達の躍動感溢れるプレーに感動しました。
いつも同じメンバーで参加しているチームやウエアーお揃いのチームなど、
一年楽しみに、また来年も会いましょう!
 

レンタル掲示板
/34