teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:トモT  投稿日:2007年12月13日(木)21時10分29秒
  イッセイ写真で見る限りママ似やな

http://bachanjet.blog17.fc2.com/

 
 

まいど

 投稿者:ぴあのまん  投稿日:2007年 8月24日(金)01時01分4秒
  ♪Bob氏
豚カツ研究いいですね♪
淡カツだったら素材で全てが決まるから、豚の品種とか使用する部位とかを食べ比べたり研究したりすると深く掘り下げることができそうですね。

私は勝手に“手打ちうどん”なんかも研究テーマに考えてましたわ。
 

どもども!!

 投稿者:bob  投稿日:2007年 8月23日(木)20時50分14秒
   しかし豚カツ好きやね。少し笑ってしまったよ。(笑)
そういや、カレーにも豚カツ入れていたもんね。

 次回の料理研究会のテーマは、豚カツってのはどう?

また考えておいて下さいね。
 

まいど

 投稿者:ぴあのまん  投稿日:2007年 8月11日(土)01時16分11秒
  ♪Bob氏
ネタを引っ張りすぎてタイミング逃したらどうしようかとヒヤヒヤでした(汗)
しかし喜んで頂けてよかった。

次はどんなネタを書こうかな?
 

わはは

 投稿者:bob  投稿日:2007年 8月10日(金)17時45分13秒
   いいねぁ!待った甲斐があったぜ!
久々に笑わせてもらいましたよ。
親不知を抜くと髪も薄くなるのか!と思ったけども、あれは
ご子息だったんだね。画面を下にスクロールさせて初めてわかった。(笑)
しかしホッペ腫れたね。細いから尚更腫れが強調されるのかも。
俺だったら誰も気づかないと思うよ。
 

まいど

 投稿者:ぴあのまん  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時59分13秒
  ♪Bob氏
ヤミヨーグルトには参ったけど、あれを食べた翌日はビフィズス菌の影響かお腹の調子が良かったんですよ。

抜いた歯の画像は今回にしようか次回にしようか迷った末、今回載せたんだよ。
もし次回にしていたら激怒を通り越してたかもね。
 

闇ヨーグルト

 投稿者:bob  投稿日:2007年 8月 6日(月)00時35分24秒
   今回のダイアリーはとても痛快でした。いい気味って奴です。(笑)
何故かって?
だ~か~ら~、親不知の件、引っ張りすぎだっての!!!!!(激怒)



引っ張った分だけ期待してますぞ!!
 

まいど

 投稿者:ぴあのまん  投稿日:2007年 7月28日(土)01時31分8秒
  ♪Bob氏
ふっふっふ。
親不知編は、他の話題もまじえつつ頑張って更新しますわ。
でわ。
 

おい!

 投稿者:bob  投稿日:2007年 7月27日(金)15時16分23秒
  おいしそうな豚カツですね・・・・・。
で、親不知は!!?引っ張りすぎだぞ!!!!!!!!!!
 

まいど

 投稿者:ぴあのまん  投稿日:2007年 7月22日(日)01時18分11秒
  ♪Bob氏
楽しみにしてくれている人がいると励みになりますわ。
乞うご期待!
 

レンタル掲示板
/10