teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新東陽HP・・

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年11月13日(金)23時50分2秒
返信・引用
  かっこいいじゃん。
何かスゴイ太鼓団体「鼓楽」みたい?。
この際、名称変更の届出が必要かも?。

何かの節目かもね。
 
 

後は、本番を・・・

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年11月11日(水)23時45分24秒
返信・引用
   「第1回ええじゃないか!豊橋和太鼓フェスタ」の本番を向かえ
メンバー勢揃い。段々とテンション上がってきましたよ~。
さぁ~あと1回の練習でまとめ、最終チェックしょう。
 

地元「ティーズ」に生出演

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年11月 6日(金)23時55分39秒
返信・引用
   今日は朝からソワソワ。
えっ、ええじゃないか豊橋和太鼓フェスタPRのため、
実行委員長と他3名で「ティーズ」に行ってきました。
・今日の目的は、どんな内容で、どんなグループが出演
すのか?。「10分間、あっ」と言う間に終わってしま
いました。後、幾日かな早く本番が来ないかな。
(楽しみです)今までの集大成を皆で仕上げましょう。
 

盛大なBBQお疲れさま

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年11月 3日(火)00時12分12秒
返信・引用
   今回の「多米友の会」交流会とても盛り上がって皆さんも
しっかり喜んで頂き(志多ら効果)、参加できて良かったです。
また、来年もできるといいですね。(やるよ!?)
今朝の「東愛知新聞」にも掲載されていましたよ。
(今度の練習に持って行くから見てね)
 

オリジナルTシャツを・・・

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年10月30日(金)23時44分49秒
返信・引用
  来る、11月15日「ええじゃないか豊橋和太鼓まつり:響」のTシャツを本番までに
希望する方は、11月1日までにご連絡ください。東陽太鼓分を尾崎「公さん」がまと
めますので、注文書と1,500円/枚を添えて申し込んでください。
 

東陽太鼓紹介ポスター

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年10月24日(土)23時40分58秒
返信・引用
   昨日、「ええじゃないか豊橋和太鼓フェスタ」の紹介ポスターを
自信を持って一番に提出しました。何と今回の演奏順を物語るよう
な出来映えでした。「東陽太鼓」を目指す団体が増えるかも?。

 さぁ、本場を向かえるまであと幾日か。今年最後の11月29日
まで頑張りましょう。
 

ワンポイント指導!。

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年10月21日(水)00時37分57秒
返信・引用
   今日の指導内容は色々ありすぎて忘れそう。
でも、締めるところは締めるなど、見れるよう
になってきました。今一度、振り返って反復練
習に頑張りましょう。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:大村ハヤキ  投稿日:2009年10月18日(日)22時52分6秒
返信・引用
  豊橋祭り市民総踊りお疲れ様でした!!!
最高に楽しい内容で大満足です♪
ちょっと恥ずかしい格好でしたけどね^^;笑
いろいろ御褒めの言葉も聞きましたよ!

「楽しそうに太鼓叩くねぇ!」
「皆カッコイイねぇ!」

嬉しい限りですね♪

最後に演奏した「花祭り」も大変評判よかったです!
僕は途中で竹バチ折れたので演奏終わってから近くにいた中学生にあげちゃいました!(^^)!笑
気分は志多らの田吾作さんですね♪

さぁ、次はいよいよ「くらかけ」ですね!
今日、志多らの豊川チャリティーコンサートを見てきて俄然やる気になった僕です!(^^)!
大脇さんの練習も今回が最後です。
僕も皆さんに負けないように向上心を持って精一杯打ち込んでいくので皆で心ひとつにがんばりましょう!

本当にお疲れ様でした!
 

「くらかけ」の仕上げ

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年10月13日(火)23時57分9秒
返信・引用
   さぁ~、最終段階に入ってきました「大脇さん」の
指導日。10月22日(火)7時20分に集合できる
ように、この日のために回しして頑張りましょう。
その前に、市民総おどりも頑張りましょう。
 

台風の影響は?

 投稿者:きみさん  投稿日:2009年10月 9日(金)00時03分24秒
返信・引用
   台風18号愛知上陸、お疲れ様です。
さっ、いよいよ気持ち的には年末に向け、
準備を進めています。今年の総会日程は、
12月22日(火)に決まりました。
 今後の希望等意見を用意しておいてく
ださい。
 

レンタル掲示板
/19