teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予想の変更です・・・

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 2月12日(土)09時44分58秒
返信・引用
  みなさんすみません!予想の変更です!

ダンスファンタジアの圧勝は変わりませんが・・・

3連単 1→3・4・9・11→3・4・8・9・10・11
500×20点=1万円

単勝 1 2万円。

計3万円の勝負です!

また、府中は雪降り始めたので、白い雪=白枠1番でドン決まり!
 
 

クイーンカップ予想

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 2月11日(金)23時08分21秒
返信・引用
  さあ!ようやく我らがダンスファンタジアの登場です!

前走はきっちり、一番人気に応え、実力の8割も出せば世代トップクラスの実力を証明
しました。

そして、今回ですが強敵と言えそうなのはホエールキャプチャくらい。

人気もこの二頭に集中しています。やっぱり阪神JF2着馬だもんね。

我らがと言うと、阪神JFは9着・・・

しかーし、そんな過去の事は忘れましょう!

やはり勝つのはダンスファンタジア

一枠一番に入ったのはもはや宿命!

お母さんが初代女王に輝いたヴィクトリアマイル(JPN1)も一枠一番。

同じ東京の1600mでした。

みなさん、覚えてますか?あの赤松賞の走りを。

好位追走から直線我慢→余裕の追い出し→圧勝。

これは正に、お母さんのヴィクトリアマイルとそっくりです!

その赤松賞も東京の1600mでした。と、ここまで言えばもう結果分かりますよね!

ダンスファンタジア圧勝です!

というわけで予想ですが 三連単 1→3・4・8・9・10→3・4・8・9・10

左回り良さそうなマイネイサベルとニシノステディあたりが絡めばいいなー
 

訂正

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 1月10日(月)19時06分17秒
返信・引用
  ↓+26400です。  

中山競馬場

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 1月10日(月)19時05分18秒
返信・引用
  昨日の時点で、中山競馬場を諦め(体調不良だけでなく一眼カメラ忘れたため)た私ですが
友達の岩哲氏のお誘いにより急遽、競馬場に行くことに決まりました!そして、群馬県桐生市→東京都府中市の自宅→中山競馬場(200km)を気合いと根性で駆け抜けました!

この時点でほぼ30時間くらいは起きてる・・・

しかし、これもダンスファンタジアLOVEのため!もう!LOVE注入♪

さて、馬券のほうですが・・・

これ獲りました!(馬券はサイトのほうへ)ゲッチュー d(・∀・)

今日は2戦2勝!レースを本当に絞って買ったので好結果でした^^

今日の収支は+264

今年ようやく黒字です!今後もガンガンいくよ!
 

フェアリーS

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時39分47秒
返信・引用
  くううう・・・

ダンスファンタジアも入れ込みドナウブルーも入れ込み・・・

現在 △1.6万ですが

明日のファンタジアで一気に取り返すぜ!

最近のファンタジーSは前走凡走組が比較的きているので
ダンスファンタジアには絶好の舞台や!

今日は地元群馬に帰ってきているのですが、
明日は一眼レフを取りに帰ってから中山に行こうと思います!

ただ、私の体調が良くなく熱があるのでなんとか良くなりますよーに
 

管理人まさかの二連敗に、二連勝中のあの馬で!

 投稿者:エンディ  投稿日:2011年 1月 9日(日)13時21分11秒
返信・引用
  シンザン記念はドナウブルーで勝負!単勝5000!  

今週土曜日の特選レースは?

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 1月 8日(土)00時52分52秒
返信・引用
  おつかれっしゅ(・ω・)/

みなさま新年早々金杯はどうでしたか?

私は外してもうたよ・・・

と、気を取り直して土曜日の特選レースの発表です!

京都9R 福寿草特別 14番アサクサショパン

父はダービー馬ネオユニヴァース。兄貴はダービ3着と血統の良さは折り紙つき!

今現在2番人気に支持されているカーマインに新馬戦で勝っているのに、

本馬は3番人気!馬券も妙味!

単複2000-4000で勝負!
 

京都ゴールドカップ

 投稿者:エンディー  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時16分35秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。

初めましてエンディーです(・∀・)

この度サイトをリニューアルいたしまして今日が第一歩です。

絶対に外せないため京都金杯一本に絞って予想をお送りいたします。

チャンネルはそのまま!


さて、本命ですが4番ライブコンサート。

前年よりも確実にパワーアップしているし、0.5kgアップも問題無し。
相手関係もさほど変わらない。ならば今年も連には絡むだろう。

相手は、重賞フォルダー達。1番3番5番6番に一番リフレッシュしている9番。

馬券は 4⇔1・3・5・6・9 馬連でございます!
 

レンタル掲示板
/1