teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


完走しました!

 投稿者:かわち  投稿日:2016年12月22日(木)17時40分51秒
  故障の中、完走おめでとうございます。
腰はその後いかがですか?
私たちも、5時間33分で無事完走できました。後半パートナーの足が何度も攣りそうになり、歩いたり走ったりでしたが、無事ゴールできて、本当にホッとしました。最後の坂道はロープをずっと引っ張って歩いたので、右腕が筋肉痛になっています。
イチゴとお汁粉と昆布茶が美味しかったです。
トイレも混まないし、応援はすごいし、素晴らしい運営でしたね。
私は、次は勝田に申し込んでいますが、最近膝を痛めてしまったので、もしかしたら1ヶ月くらい休息するかもしれません。

 
 

はが路フル完走

 投稿者:なべすみ  投稿日:2016年12月18日(日)20時55分22秒
  木曜日から腰が痛くなり、今朝も痛く井頭温泉入って忘年会参加でOKで自宅を出ました。
痛め止めを飲んで10kmぐらい様子見ながら走り出したら、なんとか4H24’で完走してしまいました。
途中23kmで2回目の痛み止め飲んで大会中は痛みが出ず無事完走する事が出来ました。
エイドがイチゴ・梨・梨ジェリー・あんぱん・水餃子・蕎麦・アメ・チョコ・などいっぱい食べながら走りまずまずの結果でした。
 

(無題)

 投稿者:かわち  投稿日:2016年12月16日(金)15時55分17秒
  日曜日のはが路は、お天気は良さそうですね。
私も宇都宮からシャトルです。今回は道中やレース中も介助の仕事があるので、お話をするのは難しいかもしれませんが、久しぶりにご挨拶くらいはできたらいいなと思います。おそらく伴走のビブスで目立っているので分かると思います。見つけたらお声を掛けてくださいね。
では、日曜日に。
 

いよいよはが路フル

 投稿者:なべすみ  投稿日:2016年12月14日(水)10時30分31秒
  かわちさん、返信遅くなりすみません。
秋田暑くて大変でしたね。
えちごくびき野ウルトラは2年に一度開催で来年は有りません。
今年の秋の参加大会結果は
白山白川郷ウルトラ50km・・・ 6H42'04"
えちごくびき野ウルトラ60km・・・8H20’12”
水戸黄門漫遊マラソンフル・・・4H25’
大田原マラソンフル・・・30kmリタイア
宇都宮マラソン・・・5km22’17”
今週はが路フル 宇都宮駅からシャトルバスで行って会場近くの井頭温泉予定しています。
 

完走おめでとうございます

 投稿者:かわち  投稿日:2016年10月28日(金)15時20分36秒
  なべすみさん、
雨の中、お疲れ様でした。完走おめでとうございます。えちごくびき野も楽しそうでね。来年検討します。
秋田も、漸く結果が出たのですが、100キロの完走率が48.6%でした。暑かったんですよね。
このあとは、はが路まで大会の予定はありません。
 

えちごくびき野ウルトラマラソン60km完走

 投稿者:なべすみ  投稿日:2016年10月12日(水)14時01分17秒
  今回で6回出場のえちごくびき野60km8時間20分12秒で完走出来て良かったです。
雨の中の大会で血豆や肉刺が出来て痛かったり、寒さでトイレ回数もいつもより多くなってしまいました。
完走率も100km・60km共に低かったと思います。
この後、水戸・大田原・はが路とフルマラソンが続きます。
 

今週えちごくびき野走ってきます。

 投稿者:なべすみ  投稿日:2016年10月 6日(木)15時41分40秒
  秋田内陸完走おめでとうございます!
白川郷来年からコース変更になりますが、エイドの食べ物など対応は変わらないと思います。
100kmと70km同時に5時スタートになるみたいです。
第5回大会になるので、当然出場(70km)予定しています。

いよいよ今週えちごくびき野60km、ウルトラ今年4回目の最後になり完走だけ目指します。
 

秋田完走できました

 投稿者:かわち  投稿日:2016年 9月27日(火)17時13分58秒
  無事に完走できました。正式なタイムは1ヶ月後しかわからないのですが、大体12時間20分位です。大自然の中で気持ち良かったのですが、後半は暑さでバテてしまいました。。。
白川郷も良さそうですね。検討してみます。
えちごくびき野、頑張って下さいね。
 

白山白川郷ウルトラ完走

 投稿者:なべすみ  投稿日:2016年 9月16日(金)21時43分18秒
  無事に6時間42分で完走出来ました。
236位/612名 昨年よりも14分も速くゴール出来ました。
天候も曇り空で昨年の前半雨に比べだいぶん走り易く見晴らし凄く良かったです。
来年は、コースが白川郷集落側からスタートになり、走り易くなると思います。
是非、同じ大会(70km・100km)出ませんか?スタート時間同じみたいです。
来週秋田ですね!私も2度50kmですが走りました。
はが路フル伴走凄いですね。絶対お会いします。楽しみに練習取り組んでおきます。
 

頑張って下さい

 投稿者:かわち  投稿日:2016年 9月 8日(木)14時59分5秒
  なべすみさん、
今週末は白川郷ですね、頑張って下さい。日曜日なら台風も大丈夫そうですね。
私は、9月25日に秋田内陸100Kと12月のはが路フルを申し込んでいます。
はが路でお会いできそうですね。はが路は盲人ランナーの伴走で出走しますので、5時間半くらいのフィニッシュになると思います。
 

レンタル掲示板
/18