teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SNS

 投稿者:山田野田吾作  投稿日:2011年 9月23日(金)21時39分57秒
  SNSも一つにまとまってくれるとありがたいのですが・・・。
ツイッターとフェースブックは連動させているんですが、グーグル+がどうやったら連動するのか・・・。
 
 

時代の流れ?

 投稿者:くまりゃん  投稿日:2011年 9月22日(木)09時24分14秒
  Webのサービス多様化ですね。
でも、掲示板はアドレスを知っている人しか訪問しないので私的な話には良いかも。。。。。
 

この掲示板

 投稿者:山田野田吾作  投稿日:2011年 9月19日(月)20時03分43秒
  もう掲示板というものが古くなってきているのか?
Facebookがあれば、掲示板いらなくね??
 

え?

 投稿者:midoriha  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時35分20秒
  福島は今日も吹雪でした。
トラックが遅れて困るんですよ。

アラスカ・カナダで夜の待ち歩き、しましたよ~
最近は異常気象であったかかった(気温0℃くらい)でしたからね。
福島のほうが寒いっすよ。


明日(正確には11日)から、ちょっと寒いところに行って来ます。
 

さむいです

 投稿者:山田野田吾作  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時41分51秒
  福島の人に対してこんなこと言えないですが、神奈川でもやはり冬は寒いです。そして苦手です。
早く春になってほしいものです。
暖かい所、いいですよー。
とは言っても、私は暖かいことに任せて、夜の屋台の食べ歩きが旅行のメインになっていますが。
しかし、アラスカやカナダの夜では考えられません、夜の町歩きなんて・・・。
 

あいかわらず

 投稿者:midoriha  投稿日:2011年 1月30日(日)21時30分25秒
  台湾にタイにといろいろ旅されていますね!!

うらやましいです!!

タイなんてもう慣れたものですね。

そのうち暖かいところへ写真撮りに行きたいので、相談にのってください。
 

ぜひ三大河制覇を!

 投稿者:Sman  投稿日:2010年 9月22日(水)20時04分48秒
  メコン、メナム、イラワジ河
東南アジアの三大大河制覇のご報告をお待ちしております!
 

HPソフトの移行

 投稿者:山田野田吾作  投稿日:2010年 9月22日(水)03時56分29秒
  HP作成ソフトが、メインマシンに移行が出来ました。最新データをアップデートしていなかった私の怠慢なのですが、気俺で心置きなく、最新スペックのマシンで更新が出来るぞ。  

 投稿者:くまりゃん  投稿日:2010年 9月18日(土)10時05分15秒
  ヤップ島に行っているの?  

HP、復帰して

 投稿者:くまりゃん  投稿日:2010年 6月22日(火)21時59分22秒
  良かったね。
タイの写真みました。
写真で見る限り平穏が戻った感じですね。
 

レンタル掲示板
/11