teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


休みます

 投稿者:白S  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時23分45秒
返信・引用
  風邪を引いてしまい熱があるので本日はお休みします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
ネドラさん来てたらおかえりなさい~。
 
 

しばらく休むです

 投稿者:N  投稿日:2017年 2月20日(月)21時38分55秒
返信・引用
  3月中頃までログインあんまし出来ない感じです。仕事の都合上 早寝早起きしなきゃなので、11時にはほぼ寝ちゃう・・・座ったままでも寝ちゃう・・・
3月中頃には今の作業(仕事)に目途がつくとおもうので、徐々に復帰する予定です。チラチラと挨拶にはくるかもなので、よろしくですm(__)m
 

おやすみします

 投稿者:N  投稿日:2017年 1月30日(月)20時24分35秒
返信・引用
  今日は乳がん検査で生検(怪しい部分を太い注射針で肉ごと吸い取ってその細胞を検査するやつ)をしたもので、痛くて腕動かせません; これ打つのも痛い;;
でもって、水曜日は親戚の葬式で休むかもしれませぬ。
 

今日の活動

 投稿者:白S  投稿日:2017年 1月18日(水)22時20分20秒
返信・引用
  ん~(;´・ω・)
ログイン途中で回線切れて、繋ぎなおしてインしようとしたら、「すでにキャラがログインしています」って表示されてインできませんわ~。゚(PД`q。)゚。
しばらく試したけどなおらないので、いつになるか分らないしお休みしときます~。
 

すまぬ

 投稿者:Z  投稿日:2017年 1月16日(月)21時30分1秒
返信・引用
  帰り遅くなるので、お休みしますm(_ _)m  

来年もよろしくです

 投稿者:M  投稿日:2016年12月31日(土)22時57分13秒
返信・引用
  今年も一年お世話になりました、来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
Fさんもリアル忙しいんだろうけど、みんな待ってるので来れるようになったらまた一緒に遊ぼうね~*
みなさん良いお年をお迎えください~*
 

お休みします

 投稿者:白S  投稿日:2016年11月14日(月)21時07分7秒
返信・引用
  最近、白やってないけど白Sです(´゚∀゚`;)
明日、朝早く家を出なければならなくなったので、今日の活動はお休みします。

アンバス2章、ちょっとやったので注意点を・・・。
敵は1体、特定WSを使うともやもやして固くなり、範囲フィールドで強(?)スロウ+色々の効果が・・・ウザイです。
もやもや消す条件があるようです。が、殴って倒せます。

ナが壁を背にして位置取り。WSに吹っ飛ばすのや引き寄せる+バインドの物があり、
WSはほぼ?範囲しかしてこなそう。連続で使われるとヨランさんのMPが枯渇します。
その上、ヘイトリセットもあるらしい・・・。

フェイスを出すならヨランさんとセルテウスさんが◎
 

お休みで

 投稿者:Z  投稿日:2016年 9月19日(月)21時14分8秒
返信・引用
  帰るのが23時くらいになるのでお休みとさせてくださいm(__)m  

お休みします

 投稿者:白S  投稿日:2016年 9月12日(月)20時28分13秒
返信・引用
  今日はちょっと体調が悪いのでお休みします~(*・ω・)*_ _))  

お疲れさま

 投稿者:白S  投稿日:2016年 7月 6日(水)12時59分12秒
返信・引用
  残念だけどお仕事の事なので仕方ないですね。゚(PД`q。)゚。
早くまた一緒に遊びたいです。
 

レンタル掲示板
/49